猫と鍋と猫

ここでは、「つよきす」 に関する記事を紹介しています。

ナイスブルマ。


つよきす4コマ。

五月病です。
えぇ、もう私はダメです。
あと、つよきす2発売まであと少しで楽しみデス。




@戦場のヴァルキュリア@
限定版がいつの間にかアボーンに。
もう無理なのかっ。
特典の資料欲しかったんだがなぁ。通常版買うしかないかな。
できれば25のつよきす2買うついでにヨドバシで買うから24で売り切れはやめて欲しいところ。
大丈夫だよなぁ。心配だわさ。


@ネギま@
本当は限定22巻買ってネギまのキャラ久々に描こうかと思ったら売り切れ。
予約分しかないとのこと。
amazonでは在庫があったが送料が・・・・。
むむむ・・・・バッチ諦めるか。


@タイプエース@
21日発売ですな。
amazonでは既に在庫なし状態に・・・。
学校終わりに買えるだろうか。
むぅ、今月は買うもの多いなぁ。


@まほよ、月姫とか@
「まほよ」は来年で月姫ともう一個は発売日未定見たいです。
「まほよ」はPCとして月姫はPSPあたりで出して欲しいですなぁ。


@僕は@

僕、アルバイトォォォォォ!!by(痛いニュース(ノ∀`)

不覚にも笑ってしまったww
しかしこの方はアルバイトの鑑ですな。
後のアルバイト長である。


@AA@

       , , ,   .,,、   .、、,,, 、 ,,  .、、,,
        /ヽ/i/ヾ/"/     \ \iヽ/\i !/ \  
        ./   /   /  /      ヽ .ヽ   ヾ    ヽ
       i|   i|   i|   |        i|  :|!   |!   .∥
       |   |   |   |       |   |   |    |i
       \  \  \  ヽ      /  /  /   /
          ヽ  ヽ,  ヽ  ヽ_/  /  /   /
          ./`     `       "  "  :::::::::::::\
        /   (●)         (●)   ::::::::::::\
       /´         ____         ::::::::::::::::|
        |          |    |            :::::::::::::|
       |           |     |           :::::::::::|
      .|           |    |          :::::::::::::::|
       |         丿   |         ::::::::::::::/
       \       / ̄ ̄ ̄\    ::::::::::::::::::/
          ヽ                :::::::::::::::::<


あ、あんまり見ないで下さい(恥


つよきすよりなごみん。

いやーまたなごみん一位ですな。
公式で壁紙がDLできるみたいです。
さぁて、なごみん9週目するかな・・・・。




@つよきす2@
虎で予約してきました。
今回はなごみんとセレブの比率高いですね。
公式で見る限りナゴ:セレ:オトメ=3:3:1くらいみたいです。
てか竜鳴館放送部の25回のオトメさんで茶吹いたww
あと虎でプレリュード買ったらポスターついてきてウマー。


@とらど@
ら・・・・。
今月発売だったー。
買ってこないと。


@ギアス@
初回が一期のパラレル?とか思ったけど違うみたいです。
よくわからないんで友人に説明してもらいましたがわかんないっす。
二話目でkwsk説明があるのカナー。
まぁなんにせよ、おっぱいが良かった。
ついでに画集売ってたんで買いました。


@パンク@
コンビニに自転車停めてたら両輪パンクしてました。
明らかにイタズラですありがとうございました。  orz
自転車屋さんが言うには「釘みたいなもので穴開けたみたい」らしいです。
暇な人もいるもんだなぁ。


@最強の弟子@
シグレさんエロイよ。
今週はお風呂場で襲われてアッーです。


@ネギま@
エヴェ様が退屈なご様子です。
エヴァ様の一日って言う回があれば嬉しいなぁ。
ちゅうかエヴァ様の巻物が欲しいわw



@web拍手返信@

>>19:57 私もモンGやってます、らばぁ装備一式揃いました、まぁがんばりましょ

おぉ、揃いましたか。ヴォルガは比較的楽ですよね。多人数で痺れ罠使いまくれば早いですし。
今私はヴォルケーノ(ヴォルガガンス)作ってます。
一人でG級タルイYO。


@AA@

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆ、ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´










なごー


つよきすよりなごみ。


えぇ、手抜きです。
手抜きですよ。




@風邪@
喉痛いです。
バイトが接客なんで少し困りますよっと。
あぁ、痛い。



@申請@
シャーペンあればいいよもうの鳴滝さんから友達申請来ていました。
マジ気づかなかったです・・・。
申し訳ありません(TT)
正直FC2の機能最近いろいろ追加されていて何がなんだかー。
ていうかいつから申請来てたんだー(‘A‘)
マジごめんなんさい。

@最近@
業者の宣伝多いので少し対策をこうじてみました。
「あれ?コメントかけねぇよ」ってことになったらWEBハクスでお願いします。


@黒の契約者@
暇つぶしに見てました。
インかわいいよ、イン。


@ハクス返信@
>>>世界樹Ⅱ σ(・・。は「パレブ/メガ」です。やっぱりレンジャーを持て余すんですよねw

ですよねー。私のレンジャーもレベル32で止まってますよw。
今はバートと武士子を育ててます。
というか南瓜が属性技しか効かないんでイライラします。
全部封じられて属性攻撃つきて死にましたwww
あーにしても敵つええええええええ。


・・・・・・・・・・・。


つよきす二学期より橘 瀬麗武。



うむぅ。厚塗りをしてみたかったんですが、なんかダメだ。
暫く練習せんとあかんなぁ。


@カウンター@
26万回ってました。
来客の皆様とリンクとかして下さってる方々に感謝であります。
これからも当ブログを宜しくお願いします(^^



@かんなぎ4@
にでてきたロリっこを描こうとしたんですがスランプはいりまして、八頭身むりぽにw
では本編感想に移ります。
なんだか夏合宿で海行くようになったナギ様一行。
うん。水着いいねぇwwww
ナギ様のワンピース最高っすw
でも、一番びびったのは顧問の先生の筋肉です。
あれはすげぇwww
それと、その後に出てくるロリっこがいいですねぇ。
思わず神が光臨したかと思いましたよ(いろんな意味で)
あと「空気を読まない昔の読みきり漫画」いいですねぇ。
ああいう魔法もの好きです。
とういかあれはいつの作品でしょうかね?。
見た感じ新しそうな感じが。

@コードギアス@
衝撃の最終回。
私が見たのはその回だけです。
ちょうどテレビつけたらやってたんでw
なんでもPS2とPSPでゲームが出るみたいで、これはアニメ1話からみないとなーと最近思い始めています。
友人からビデオ借りてこようかなぁ。

@つよきす@
なんかドラマCD聴いてたらやりたくなって、早速インストール。
乙女さんいいわぁ。
なんか筋トレしたくなりますなぁ。
ちなみにクリア回数は乙女さんは6回、なごみんは7回、エリーは5回とダメな人です(蟹、よっぴー、祈ちゃんは2回、近衛2回)。
つよきすやる上で一番いいのは「ツン」の時ですねー。
「ツン」から「デレ」になるところがたまらなく好きです(ぉ
二学期の瀬麗武に期待ですな。
ていうか刀長すぎ170cmって。
佐々木小次郎みたいやわ。
あと瀬麗武のツンデレ度は7:3くらいでお願いしますww

@メッセ@
久々に友人とメッセしてました。
最近のは絵が描けるんですなぁ。
暇な時はちょいちょいやってみようかしら。

@ヨーコ写真集@
ラガンみてないのに買っちまったですぅ。
ええ、書いてる内容全然わかんね。
まぁ良い乳です。

@スマブラ@
通信対戦しました。
面白かったですけど、スマブラXはそんなにおもしろくn(ry
まぁ今月には世界樹の迷宮Ⅱ出るんでそれまでのつなぎで・・。

@世界樹Ⅱ@
ちょwwwwテレカ付き発表おせええええ。
ヤマダで予約しちゃったYO。
当然テレカなしです。
といかヤマダとかヨドバシって初回予約特典つくのだろうか・・・・・。
最悪STCDも付かないなんてことが・・・。
頼むよヤマダ。

@とぅはー@
たまねぇえええええええええええええええええええ!!!
深夜販売が待ち遠しいZE。



気合だ!!


つよきす二学期より「・・・・・・パンツ見えt(ry」な乙女さん。



@コメントで質問されるまえにQ&Aのコーナー@

  Q、なんでエリーと乙女さんは下がパンツだけなんですか?

  A、公式で下があんまり見えないからです。なんか不完全で描くのは嫌じゃまいかw

      、と言うわけでこれから描くつよきすのキャラは下は全部パンツということでw
       時間あれば全員描きたいところです。


@てすt(ry)@
絵を描いてる場合じゃありません。
ヤヴァイです(^^;
英語範囲ヒロスギ・・・。


@今年の抱負@
去年と変わらずTOPIAの「ぷよ」さんを目指します。
私にとっては神のようなお方ですお。
ヤフオクでぷよさんの同人誌買おうとしたら4000円ですた・・・・。
たけえぜ・・・・・。(元値はもっと安いです)
ショウガナイからぷよさんが描いてるペルソナ3のアンソロ買ってきて読んでますた。

@みやみや@

これは素晴らしいwww



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
