猫と鍋と猫

ここでは、「月姫」 に関する記事を紹介しています。

aarrr.jpg


アルクエイドさん。




ひさびさに描いてみました。
リメイクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あと最近、自分なりのチビキャラの描き方はないかと考え中・・・
目の書き方変えようかなぁ。





お前も猫耳になれ。


ネコアルクさん。


背景の練習がてらネコアルクさんを。
背景塗るのだるくなって適当になってしまった。
結局ぼかして誤魔化しましたw
しかしフォトショいいですなぁ。
使いやすいです。


@マクロスF@
だれかあああああ1話から録画してないかぁああああああ!!!
最初から見ないと話わからねええええwww
友人あたってみるか・・・・。
全盛期のニコニコならなぁ・・・・。


@エアギア@
今回はアギト(アキト)メインでしたね。
個人的には嬉しい巻になりましたw
もちろん限定版を買いましたよ。


@眠気@
最近眠くて眠くて駄目です。
おやすみです。
ZZZZZZ.。


@ハクス返信@
>>14:02 鍋焼き猫さんにこんなことを質問するのもなんですが、あなたは猫好きですか?それとも超猫好きですか?

私はめがっさ好きだあああああああ!!
昔親戚の家に猫がいて餌やったりしてるうちに好きになりました。
顎をごろごろすると目が横目になるのがなんともいえぬw
あと、デジカメ持ってるときに猫と遭遇するとよく撮ってます(ブレてるけどw




sr_.jpeg


DEAD END 四巻より白レン(ショタver)。


試しに買ってみたらDEAD ENDにはまってしまったw
今度1,2巻買ってくる罠。
つか白レンペン入れ雑すぎたわ・・。


@ペルソナ3@
只今追加ディスク一週目の9月あたりです。
追加前にはなかったイベントやらなんやらで結構面白いっすね。
特に4階の作戦会議室のビデオに食ってたポテト吹いたww
あー早くアイギスのコミュやりてーなー。

@チョココロネ@
バイト先から貰ってきたんで食ってみたら結構うまかったです。
流石コナタおすすめww


ark_.jpeg


月姫よりアルクエイド。


上からのアングルムズくてやや上からで妥協しますた。



月姫5巻発売ですねーあとFATE0三巻も。
月姫はアニメイト限定版予約しました~。
ポスカ5枚ついてくるやつです。

らきすた。

長門さんとキョンがw
メイド喫茶って行ったことないですが楽しそうですなー。
東京観光に行ったら行ってみたいっす。
EDにアキラ様の中の人がww


近況。
テストおわたー。
夏休みは資格の勉強とクラナドをやるぞーい。
泣きまくるぞーい。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
