猫と鍋と猫

ここでは、「初音ミク」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rss.jpg

ミクさん。



リハビリ絵。
ミクさんの前髪むずいw

久々に絵描きました。
2ヶ月くらいペン持ってなかった・・・
すみません、放置してしまって。
今日からちょこちょこ更新していきます・・・たぶん(´・ω・`)
あとコメくれた方すみませんすみませんすみません。
あんまりこないんで見てませんでした・・・orz



@テイルズ@
エクシリア2買いました。
MAP使い回しでワロタ。
借金返すのめんどくせー。
まぁ、FDみたいなもんなのかな。



@どうぶつのもり@
はじめて買いましたが、面白いですね。
村の特産がさくらんぼなので金稼ぐためにりんご村に植えまくってますw
村がりんごの木だらけにwww
まぁ、南の島で虫取ったほうがはやいですな。


@fatevita@
月末にvita版でますねぇ。
PCとPS2版とvita版で3本か・・・
同じ内容なのについかってしまう(`・ω・´)
ついでにfate cccも予約してしまったw


@iphone5@
買ったー。
前使ってたクソレグザより全然いい。
これは買ってよかった。



スポンサーサイト
わふー

ミク。




風邪が治らない・・・。




@キャサリン@
かるーくイージーでちょこっとやってみたら死にまくり。
3層で60回はリトライしましたよっと。
クリアできるきがしない。



@レグザフォン@
ツイッターって携帯からもデキルノカー!!
初めて知ったずぇ。
これからつぶやきしろーになるお。
ついでにレグザフォンの感想なんですが、使いにくいです。
ipodでなれてたつもりなんですがムズイー。
あと電話が篭って相手の話があんまり聞こえない・・・。
仕事の電話どうしようかなぁ。




@戦場のヴァルキュリア3@
会社から帰ってきてちまちま進めてるから全然進まぬ。
早くクリアしないとディスガイア4がでちゃうううう。



@宴会@
出し物でブレイクダンスのウインドミルしようと思い、練習してたら肩をやっちゃいました。
打撲、内出血→出血、擦り傷etx
正直キーボード打つのも痛い・・・。


大漁です。


初音ミク。




ミク描くの3年か4年ぶりですわ。





■出勤■
初行って来ました。
疲労感ぱないっす。
疲れたー。



■世界樹3■
3回のFOEで止まってます。
PTは忍者、プリンセス、ゾディアック、戦士、ファランクスです(すべて♀)。
今回は海にも冒険に行けるのがいいですね。
そして難易度は相変わらずマゾゲーw





パンツ見えてるお・・・・


ぼーかろいど大王。

漫画描いてる方はすごいと思った今日この頃。
一コマ描くとやる気がどんどん下がっていきますぜ。
こんなの描くのに5時間くらいかかりました orz


@電脳コイル@
ついに最終回でした。
イサコ、かわいいよイサコ。
終わり方もいい終わり方でしたし、これは名作に決定ですな。
というかデンスケで泣きそうになりましたよw

@PS3@
年末に買おうかと思ってるんですが、オブリビオン買うかアサシンクリード?買うか迷ってます。1月にはディスガイアもでるしなー。
でも、たぶんオブリかと思います。

@ガンダム00@
やっとソレスタルビーイングが窮地にw
といか各船員にトラウマがあるっぽいですね。
みんな大変だ。
それより少尉が最後にキターーー!!
桃色の機体でガンガレw

@マリア@
ホリック二巻でてますね。
女装主人公に萌えるわ~。
(‘A‘)ハァハァ  ←危ない人

@一番くじ@
ガンダム4回引いたんですが、湯のみ2 タオル2・・・・・。
シャアマスクあたんねえええええええええ。

@シャナハルヒ@

絵うめぇなぁww




ninnzinn_.jpeg


鏡音リン。



私にはアニメ塗りの方がいいみたいです。
リンはギャルゲで塗ったけどなんか微妙っす。


@シャナ@
ゆうじ強っ!!

@クラ@


(ll)







 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。