猫と鍋と猫

ここでは、「絵」 に関する記事を紹介しています。

on.jpg
kyo.jpg

落書き。


残業続きで精神が疲れました。



@カーニバル・ファンタズム@
月型のお祭りディスクとか行ってたからFD的なものかと思ったらアニメですか。
まぁ、予約しましたがねw
てか、まほよか月姫リメイクを早く出して下さい(‘A`)


@夏目@
BDBOX買おうかしら。
三期も始まるしいいよね、ね?



@ダンガンロンパ@
放置してたのをラストまでやりました。
まさかモノクマの正体があの人とは・・・。
このゲーム結構面白かったんで買って損はないかもかも。


@げんしけん10@
なんか久々に読んだら忘れてたものを思い出しました。
こんなサークルで大学時代を過ごしたかったなぁ。
てかハト君かわいいなぁ。
ハト×マダいいわぁ。


@シュタゲPSP@
白衣キター。
さっそく着たぜー。
大学の研究室でも着てたんで懐かしいw
スリッパいらねーwww
てか箱○のシュタゲFDっぽいの欲しいなぁ。


うさー


らくがき兎子。


東方のキャラにこんなんいたような・・・。
被ってたらスルーで。



つーわけで、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますです

兎年は私の年だアアアアアアアアああああああああああああああああ。

やー、年末年始は稼ぎ時らしいですが、午前様が続くと流石に死ぬわ('A`)
年末の記憶がなひ・・・。
正月休み?なにそれおいしいの状態です( ゚ρ゚ )
(^p^)あああああああああああああああ。


さてさて、今年の目標はなんか同人っぽいことやるです。
まぁ去年も似たようなこと言ってましたが(; ・`д・´)
去年はMUYMさんのFHでチビキャラ描いたのがいい思い出です(遠い目
とりあえず、ジミーにチビ絵描いていくしかないにゃぁ。




@コスプレ@
身内がうつってて吹いた。
コミケもう常連ですねぇ、あいつめぇ。



@星空@
某半島で見た星空がすごく綺麗で久々にテンションあがりました。
手が届く距離に星があるような感覚は初めてでしたよ。
あれがデネブ~♪



@モンハン@
なかなかやる暇なくて友人との差があぁぁぁ。
むぅー。



@傾物語@
新刊でてますなー。
買って来ましたよ。
表紙からしてマヨイの話かしら。
読むぞおおおおおおおおおおぉぉおぉ。



おとこのこだよ


猫耳ショタ。



黒く塗らないとうpできない(;^ω^)
うpるのないんで前描いた落書き。







@かんぱち@
スピンオフだからそんなに期待してなかったんですが、結構いいですね。
仁の女装とかもうね。
ふぅ・・・。
(^ω^)




@猫物語@
翼ちゃんかわいいよ翼ちゃん。
私の嫁になってくれぃいいいいいい。




@モンハン@
ハンターズモデルとグリップとルーキーズガイドとetx
wktkが止まらない!!





(´・ω・`)

28歳落書き。




ババァ描けねぇ。
ステッキ適当です。あとで可愛いのにするお(´・ω・`)。






@仕事@
もう働くの疲れた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






@四コマ@
落書きの内容で描く予定。
同人本にしたいねぇ(`・ω・´)

~仮あらすじ~
「かつて町を守っていた3人の魔法少女。しかし15年が経過し、彼女たちも
いよいよ三十路に近づいてきた。魔法少女と名乗れるのは何歳までか。
次の世代の魔法少女と縄張り争いが始まる!」 

原:(森廣さん)


ロリババアメインの話ですなぁ。




@モンハン@
ハンターズモデル予約できたどおおおおおお。
GEOで。
てか、ドンキーいったら普通に予約しててワロタ。




@fallout new vegas@
時間なくて進められない・・・('A`)
ゆっくりやりたいなぁ。






(`・ω・´)
(´・ω・`)

落書きその2。




うpるものが落書きしかない・・・。
時間とれねぇ('A`)




@ハンターズモデル@
GEOオンラインでやっとゲットできましたよ(`・ω・´)
ちょうど誰かキャンセルしたのがあって運が良かったわー。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
