猫と鍋と猫

ここでは、「ガンダム系」 に関する記事を紹介しています。

piripi_.jpeg

00よりデコペタ少尉トレーニング服。

deko_.jpeg

デコペタ増殖。



友人に「みんなチャイナ描いてるのに君は少尉ばっかだな」と言われた私です。つかデコペタかわいいだろ!!チャイナより少尉だよ!!
少尉最高!!


@00@
先週の少尉目がヤヴァかった。
いっちゃってるよw
少尉には今後いろんな意味で期待w。

@電撃@
今週は目録とシャナだったかな?
明日買いに行かねば。

@グラセフ4@
発売日が2月~4月っぽいですね。
今のうちにPS3買っとくかな。
ディスガイ3もでるし。

@世界樹@
途中で挫折してたのを進行中。
森人つえええ。

@ペルソナの@
素晴らしいペルソナ動画を製作してるサイト様です。
絵がウマーです。
公共広告奇行



@7つの声を@

知らないのも結構あるなー。
てかすももとリー君はガチw

pii_.jpeg


00よりデコペタ少尉。



もう何描いてるんだか私は・・・・。
相変わらずスランプ~。
八頭身描けないっす。 orz



@ペルソ@

絵うまー。
soma_.jpeg


ガンダム00よりソーマ・ピーリッシュたん。




名前あってるか微妙です。
まぁせっかくデコぺたキャラなんで描いてみました。
資料探すのに苦労しました。
結局アニメ見ながら描きました。



@つよきす2@
公式に登場キャラ追加されましたねー。
前回のつよきすは一人5週はしたんで楽しみっす。
公式で椰子の部屋の公開してるみたいです。
あんな部屋やったんやなー。
ハァハァ早く発売しないかなー。


@朝目さん@
前回のネギまの絵投稿したらコメントがカオスにwww
マガジン読んでない方にはエロく見えるみたいですな。
まぁ、エロくなくもないですが(;谷)
ただ、魔力たまってやヴぁいネギを茶々丸さんが汗拭いてるだけなんだがw
やっぱり手の位置かなー。
でもあそこに手置かないとネギのあれが隠れないから不可抗力ですよw

@冬コミ@
お金あれば行きたいなー。
ホテルと新幹線予約しないとなぁ。
それとも交通費で飲み会やって近くの同人ショップで買うか迷う・・。
なんで私は地方人なんだろうなぁ。
都会に住みたい~。

@TH2 続@
予約しないと!!

ade_.jpeg



ガンダムooよりティエリア・アーデ。



友人が描けと五月蝿いので描きました。
上着だけ描いたら変なことにw
さらに背景ピンクしたらwwww
しかし・・・八頭身ムズイなぁ。
ちっさいの描く方がらくだ罠。



@ヨルムンガンド@
3巻出てたので購入。
ココかわいいよ、ココ。
バルメもムチムチでいいなぁ。

@ラグーン@
あの家のメイドはみんな強いと思いきや、あの2人だけが強いみたいですね。暇あればメイド描きたいなぁ。
というか今回はサービスシーンありましたね。
レヴィのオパーイ!!最高!!(ぉ

@うたわれるもの@
今更ハマリマシタ。
アニメ全部見ました。
ゲームただいま進行中です。
それにしてもハクオロさんいいなぁ。
あ、ラジオも聞いてますよw

@テスト@
ダメでした。
午前はなんとかできたが、午後がダメや。
来年サイチャレ~。
orz


@FC2拍手返信@
>SDの初音ミクが口をひらいている絵とよだれを垂らしている絵に萌えました。これからも頑張ってください。

萌えましたか^^
描いたかいがあります。
これからも頑張りますです。
というか、返信送れて本当に申し訳ないです。
このハクス来たの9月でした。 orz
ほとんどメッセージ来ないんであんまり確認してませんでした。
マジですみません(TAT)m
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
