猫と鍋と猫

ここでは、「とある魔術の禁書目録」 に関する記事を紹介しています。

ですわー


ありがとくろこうさぎ。


無理があった。





@AC@
あのCMは洗脳に近いですわw





@会社@
明日からまた会社復興してきます。
津波きませんように・・・。




妹ですの。



とある科学の超電磁砲の四コマ9話目。





アニメ終わったんで。
Tシャツネタはもう古いですけど、まぁなんとなく。
というかジャッチメントの腕章が欲しいですわw






■自演■
久々に良い試合を観ました。
ラストの打ち合いが素晴らしかったです。
KOした時思わず叫びましたよw
それにしても毎回入場シーンはインパクトありますなぁwww





■烈風の騎士姫2■
もう発売してたのか!!ってことで買ってきました。
ルイズの母親かわいすぎだろjk。昔はツンデレだったんですね、カリンさん。
あと、今回はサンドリオンが格好良かったです。
後半のシーンとか特に。
あぁ、騎士になりたいなぁ。




■椅子■
ゲームチェアーなるものを2980円で買ってきました。
前からあるボロイのより全然いいです。
絵描くのも楽になります。





■にゃんこ先生■
ゲーセンにあったんで1400円でとりました。
うーむ、私にはクレーンゲームの才能がないなぁ・・・。
でもいいんだ・・・にゃんこ先生ともふもふするからw




むぎゅー

誰得だと思うSD絵(?)の猫コスのエロ黒子さん。


どぴゅ。

差分のケフィア。


一応描くと言ったんで描きましたが、これ使えますか?www
八頭身描けないんでだましだましSDキャラ描いてるんでエロなんて描けねぇwww
あと一応健全なサイト(?)なんで乳首は隠しました。
隠してない方は後でpixivにでもあげますが、期待するほどではないです(;^ω^)
ただ隠れてないだけという・・・。





■コメント■
コメントにレスしようとして内容に「おっぱい」って入れたら禁止ワードで書き込めませんでした。
しょうがないから乳に変更しましたが、私禁止ワードなんか設定してねー。
てか、自分のブログに書き込めないって(^ω^)・・・。
とりあえず、弾きそうなの全部外しました。




■三国志戦記2■
久々にやろうとしたらないよおおおおおおおおおお。
しかたないんで携帯版の「三国志 年代記」やってます。
意外に面白いです。PSPで出ないかな。




■恋姫■
魏ルート10週目は流石に飽きてきました。
続編はまだかー。
ちなみに発売前のエンディングに流れる応援者に登録しようと思ったことがあったんですが、
恋姫系一枚も描いてなかったから自重しました。
今思うとやっとけば良かったーと思う次第です。
次回は必ずやるぞー。





■電撃文庫■
今月は買ってる続きものがないんで新作でも買おうかしら。
ぱっと見チョイスだと

・著/ハセガワケイスケ  イラスト/七草
「天穹のカムイ」

・著/相原あきら   イラスト/カズオキ
「赤の9番【隷従】」

・著/鴨志田一  イラスト/溝口ケージ
「さくら荘のペットな彼女」

(敬称省略)あたりですかね。
とりあえず余裕あれば全部買ってみます。
「天穹のカムイ」あたりはバラっトコンビなんで期待です!



■ニトロプラス 装甲悪鬼村正セット(2009冬) ■
これ売り切れで買えねーって書こうとしたら表示が「残り小」に。
速攻で注文しましたw
夕方見た時は売り切れだったんですが・・・キャンセル分かしら。
まぁ、ヤフオクで高値で買わずに済みましたぜ。
とりあえずニトロダイレクトのリンク張っておきますんで欲しい方は急いでどぞー。
てかドラマCDもあるのかぁ。買おうかなぁ。

link:ニトロプラスダイレクト




麻呂が・・・。



なんか作ったやつ。


時間かけて絵描いてる暇ないので30分くらいで描いた御坂さんで。




■明けまして■
明けましておめでとうございます。皆様今年も宜しくお願いしますです(^ω^)
今年の抱負は努力です。
練習しまくれば絵が上手くなると信じたい。







■おせち■
食い過ぎて腹が・・・。
wiiでダイエットするかー。
wiiリゾートやりたいなぁ。












遅刻遅刻!


とある科学の超電磁砲よりよつばと!風の御坂さん。



上条さんはやんだあたりか。
ジャンボととーちゃんでもいいなぁ。




@web拍手@
一時期とっぱらってましたが、設置しました。
ご意見、ご感想、ご要望、改善点、つぶやきなどありましたら、
右サイドのうちの看板娘の顔を押してポチって下さい。



@ファンタシースターポータブル2@
発送メールキター!(`・ω・´)
到着は4日か・・・。
やはり発売日にはこないかぁ。



@目がー目がー@
これが噂に聞くドライアイか。
目がきついです。目薬買わないと。



@ペンタブ@
芯が使いすぎてすり減りました。
この芯一本1000円くらいするんですよね・・・。
高い高い。



@きままニュース@

死亡フラグ用語辞典VIPPERな俺
円高だからドル買いまくるぜ!→さらに円高で死亡。これは私の実話です・・・。

Google急上昇キーワードに「ファンタシースターポータブル2 torrent」が現れるオレ的ゲーム速報@刃
(´・ω・`)これはひどい・・・。

FF13「現実が辛いなら 逃げてもいいの」アルファルファモザイク
逃げたいねぇ。ゲームにダイブしたいねぇ。


オワタのケーキ売ってるwwwwハムスター速報
\(^o^)/食べたいwww




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
