猫と鍋と猫

ここでは、「狼と香辛料」 に関する記事を紹介しています。

hhhh.jpg


ホロ。




仕事が忙しくて更新が・・・。
最近会社との往復してるだけみたくなってきて死んでしまいそう。
大学の時の週1で飲み会して騒いでたころが懐かしいわぁ。
ああああああああ(‘A`)
とりあえず日曜のゲーム時間が楽しみで生きてます。



@デモン@
ソウル中古で買いましたよっと。
1時間ほどしかまだしてないですが、むずい・・・。
積みゲーの予感!



@まみられ@
2巻でまみった。
BDは画質がいいのう。


@ハルヒ@
久々の新刊ですよっと。
偽SOS団の空回り感ワロタ。
つか三期やるのかなー。
ハルヒの中の人があれだからなぁ・・・。


@きこうがい@
ニトロのリメイク版みたいでやったことなかったんで購入。
これは・・・・・・・ただのシスコン主人公の話でしたwwww
しかも4時間くらいで終わった。ちょっとこの時間であの値段は高いなぁ。


@つよきす三期@
いつの間にでてたの・・・。
amazonのレビュー見ると可も無く不可もなくっぽいようなんで買おうか思案中。
てかもっと姉の続編きぼー。


@ニコニコ@
プレミアムになっちゃった。
なんか待つのめんどくてw
月500円なんて安いぜ(涙

@vip店長@
あれで男なのかよ・・・すごいなぁ。
どう聞いてもおんn(ry
私も練習しようかな。


ぬーん。


狼と香辛料よりホロ。




30分くらいで描きました。
asameさんのお絵かき掲示板見てたらホロ描いてる方いたんでついw




■fate■
早く映画やらないかなー。
ハルヒやってるとこでやるんで、消失が終わらないと観れないんですよ。
早くアーチャーが観たい!!




■北斗無双■
世界樹出るからレビュー待ちかなぁ。
ムービー見る限りでは良さそうですがね。
ぶっちゃけコミック1巻までしか呼んだことがないんで、キャラがよくわからないです(;^ω^)




■如く4■
体験版あったんで今DLしてます。
はじめてなんでどんなもんか楽しみです。





お断りします。




_/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼-
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',
       /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.              ヽ.
.      /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',               ``"''' ー──



よりホロ。



@狼と香辛料最新刊@
読み終わりました。
前半ホロロレあまあま、後半エーブ誕生秘話みたいな感じです。
相変わらずホロかわいいよホロ。



@最近@
ちょい忙しくなってきましたぞ。


@PC@
もう駄目。絵が描けない。
早く新しいの届け・・・。

@モンハン3@
amazonで予約始まりましたぞい!!
限定版はクラシックコントローラーとフィギア?がつくみたいです。
たぶん早めに予約した方が良いかも。



ホーロン!!

蔵出しシリーズ3枚目。
途中で作るの断念してお蔵入りしたgifホロ(修正版。


さぶん

追加で差分も。



うpするためにこまかいところ修正とかしてたらもう・・・
こんだけでも結構かかってます(^^;
もっと直したいところあるけどもう疲れたww
元ネタはMHP2ndのDLクエDLするときの画面のあれです。



@とらどら10@
今回で最終回かーい。
早く読まないと。



@禁書目録@
いやぁ堕天使エロメイドがすごかったwwww
ラストにあのおっさん出てきましたね。
騎士派最後の砦ですな。


@あひるとかも@
テレビでやってたんで観ました。
猫虐待のシーンでもう嫌でした。
映画でもああいうシーンは見たくありません。


@CRCエラー@
最近多いです。
私がHDDを床に落としたからですかね。
やたら巡回冗長検査エラーですよ。
せっかくの1Tが・・・。

@amazonで@
モンハンの画集が新しく出てたみたいでぽちっと。
あと無双オロチZ出てたんでポチっと。
オロチやったことないんで楽しみです。
まぁ、やる時間あるか微妙ですが。





(´◉◞౪◟◉)


もちろん全員ゲットだろjk

1、たたかう
2、にげる
3、りんごをあげる
4、嫁にする(三人とも


はぁい、生きてますよ。
更新がスローなのはいつものこt(ry
そういえば、某ゲーム会社の課題提出に背景トレス不可ってありました。
(´・ω・`)トレスしなきゃ描けんよ・・・。
トレスなしで背景描ける人はすごいと思う今日この頃。



@恋姫ラジオ@
最近聞いております。
曹操様役のかなっぺ様最高ですwww
ラジオ 真・恋姫†無双 特設サイト

あと公式で通販始まったようで。
曹操様の枕カバーイイナァ。
NEXTON コミケ75グッズ通販特設ページ

@空の境界@
アルバたん最高すぐるwwwwww
あの鼻歌歌いながら追いかけるシーン最高ですww
しかし今回は長かった。いつも1時間くらなのに。
まぁ値段もその分上がってるんですがね。

@携帯@
春機種でますね。
私はauの4年前の携帯ずっと持ってたんで買換えどきかなと。
とりあえず、安いカシオの新型にしますかな。
まぁそれでも五万くらいするんですが。
高い高い。


@拍手返信@
>>牛ってか羊?
羊のような牛のようなみくるさんです。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
