猫と鍋と猫

ここでは、「ドージンワーク」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tuyu_.jpeg


ドージンワーク5巻のドラマCDの小冊子に触発されて描いた露理。


さぁて、夏コミが近づいてきましたねー。
これがウチの新刊です(嘘
同人誌っぽくつくってみたんですが、背景(?)のデザインたるくて白いままw
むーん、私もいつか出してみたいぜ。
まぁ出すなら漫画描く練習しなきゃなんないんですがね。

さて、今日はFATE0三巻の発売日ー(あとその他ゲームもろもろ)。私が絵描いている途中から友人から感想メールが!!
うおおおお、早くヨミテェ!!
なんでも出血大サービスだとかー 楽しみやわー。
ちなみに月姫5巻も買ってきました。
アルクの乳が見れて幸せでしたw
スポンサーサイト
tuyurinn.jpeg

ドージンワークより二道さんとなじみの着ていたティーシャツを着てみた露理。
最近ちっこいのとか4頭身やらだったんでたまには普通の頭身で・・。
ドージンワークの三巻読みましたよ~
露理たんがマゾっ毛あるなんてもう・・・ご飯何杯でもいけます(ぉ
かわいいよ、露理かわいいよ。

最近アクセス数がヤヴァイですw。
朝目新聞様に取り上げられたこともあってかカウンターの回りがスゲェことに。
1万HIT超えた・・・・・。(‘A‘)
こないだまで一日30~50だったのにこんなに来てくださるなんて嬉しい限りです^^。
朝目新聞様ありがとうございます~
来てくださったありがとうございます~
これからもウチのサイト宜しくお願い致しますです。


fate0の2巻も読み終わりました。
ネタバレしないように言うと・・・・
ライダーすげぇぜ・・。
あとコトミネもw。
前回の聖杯戦争の方が全体的にレベルたけぇええ。
あとセイバーがなんで蛸嫌いか分かります。
私もあんな目にあったら嫌いになりますw。

ハルヒの分裂はまだ読んでません。
仕事終わったら読もうかしら・・。


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。