猫と鍋と猫

ここでは、「世界樹の迷宮」 に関する記事を紹介しています。

ふふふ。


世界樹の迷宮3よりプリンス。


「ふふふ、乳首は見せませんよ☆」





残業なかったのでこうしーん。

たまには男の娘も描かないと(´・ω・`)
いろいろと描きかた手探り状態です。



■最近■
温度上下しすぎです。
風邪ひくわ!!




いやーん。


世界樹の迷宮3よりキャンプで着替え中のプリンセス。





プリンセスかわいいよプリンセス。
とりあえずまだ買ってない人は買おうぜ!!




■拍手返信■
>あはは‥‥‥

うふふふふふ(^ω^)




■更新日■
仕事始まったんで、とりあえず土日にブログ更新することにしようかなと。
週1くらいのスパンならなんとかなりそうです(`・ω・´)。
というわけで頑張ります。




■人気投票■
MUYM様のところでfifteenhoundsの人気投票が11日から始まりました。
ちなみに私はアッーの長谷川さんに入れましたw
あと公式では1ルート最後までできる体験版も配布しているので、興味ある方はDLしてみてはいかがでしょうか。







■けいおん■
二期始まったんであずにゃんでも描こうかしら。
あずにゃんにゃん。




■fate■
やっと近場で劇場版観れますよ。
ちょっと無限の剣製観てくる。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







ぷりーん。



世界樹の迷宮3のプリンセス。




「胸はプリンセスとはいかないわね!」みたいな。



途中でめんどくなって・・・。
鎧とかなしです。
顔は似せる気なし('A`)








■黄砂■
目とか色々くらいました。
車も砂だらけです(´・ω・`)





■ういろう■
今度名古屋行くんでどんなもんか食べてきます。
ひつまぶしも食べたいなぁ。




■クロスデイズ■
なんかいろいろとカオスらしいので買ってこようかしら。
ちなみにスクールデイズは未プレイです。




敵の攻撃を受けると快感です。



世界樹の迷宮よりパラディン。


鎧ムズイムズイ。
重厚感がなかなか出せません。




@たまねぇたまんねぇ@
そろそろ東鳩の発売日ですね。
虎で深夜販売しているみたいなので友達と買いに行ってみようかと思います。
ちなみに予約済みです。
タマ姉のテレカに篭絡されましたw
個人的にルーコ出し欲しいっす。
あとタマ姉おっぱいパットも発売ですね。
これは買うしかn(ry


@ディスガイア3@
7-3で敵を四段階強化してレベル上げしてます。
99レベルの敵ウマー!!
主人公のレベルもそろそろ200いきますよー。


@オブリビオン@
懸賞金が凄い額に・・・。
町で人倒しすぎたw
どこ行っても衛兵に追われますよww


@風呂場@
最近の楽しみはお風呂入りながら小説を読むことです。
ただ、小説がふやけるんで微妙です。


@ブギーポップ@
久々の新作キター。
なんか前の話と繋がってるような感じがありますが、もう記憶にございません。
主人公の宮下すら覚えてなかったですよw
というか、久々にフォルッテシモの名前が出てきました。
個人的にイナズマとフォルテッシモの戦いが好きです。


@禁書目録15@
今回人出すぎですw
あとがきでも最多と書いてありました。
20人くらいうじゃうじゃしてるんで誰が誰だかww
でもまぁ、一方通行出てたしいいかなぁ。
最近主人公影薄いなぁ。禁書目録もなかなかでないしなぁ。
まぁそんなことよりミサカかわいいよ、ミサカ。




@WEBハクス返信@

22:56 頑張ってください。 キノが良かったです!
>ありがとうございます。ビンビンに頑張りますですw

22:32 めがっさ頑張って
>めがっさにょろーん頑張ります。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
