猫と鍋と猫

ここでは、「コードギアス」 に関する記事を紹介しています。

pizaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

特大ピザとC.C。

最近フォトショで加工するのが面白い。
いいねフォトショ。



@ギアス@
ロロおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ただのショタキャラかと思ったら・・・。
いい最期でした。
目から汗が・・・。
てか扇なんもしてないくせに裏切る時はよく動きますね。
無能のくせにぃ。
これでゼロの味方はC.Cとカレンくらいか。
てかC.Cどうすんだルル!!


@PCの試験@
資格試験受けてみたんですが、簡単すぎてひどかった。
受験料高すぎるよ。
これは資格に書けるか微妙ですな。

@ROD@
最近昔のアニメちまちま見てます。
おもしろいねぇ。


@コミケお疲れ様でした@
私は行ってないけどお疲れ様でした。
爆破予告とかあったけど何もなくて何より。
何もなかったよね?
まだちゃんとニュース見てないからわかんないけど。
何かあると規制厳しくなるなるからやめてほしいです。


@5輪@
盛り上がるのはいいけど、そろそろ飽きてきた。






忠義のあかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

オレンジ(そのまんま)。


もう皆やってるネタだけどやってみたかった。
後悔はしていない・・・。
蜜柑は写真加工したやつです。



@コミケ@
もう始ったんですね。
冬には行きたいです。


@マクロスF@
アイモ記念日に吹いたwwww
てかタイトルどうりにトライアングラー。
三角関係キター。
アルトどうするよアルト!!


ピッツアアアアアアアアア!!

コードギアスよりC.C。


R2前にC.C分補充(主に尻)。
PSPのギアスも早くやらないとなぁ。
モンハンで時間がn(ry



今回は時間あったんでバイト前まで描いてました。
帰って来て色塗ったら朝にw
尻を極めないとなー。
ラフを早めに描ける人になりたいですorz


@MHP2ndG@
ただいまHR9でございます。
やはり通信すると早いですね。
ウカムまでもう少しです。
ウカム対策にガンスのヴォルケーノ(?)でも作っとこうかしら。
つか、猫カワイスギだろw
剥ぎ取ってる時に爆弾とか爆弾とか爆弾とか!!!
きっと爆弾系の猫はツンデレなんですよ。
ツンデレと思えば可愛いものさ。


@R2@
日曜日だから生でみれるー☆
あれ・・・・アリソンもう放送した?
見逃したかな・・。


@うたらじ@
うたわれるーものー♪
俺達うたわれるーものー♪
よく絵を描く時に聞いてます。
「メロメロであります!!」


@AA@

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l 
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

シャキーン!!






黒の騎士団参上ウサ・・。

コードギアスR2のCMよりカレン。

似てないカレンを描いてごめんよ。
髪がよくわからなくてw
おっぱいはもっと大きく描くべきかしら・・・・・。

コードギアスを全話友人から借りて観てました。
やっべPS2版とPSP版欲しいぜ!!
4月あたりからR2も放送するので買おうかな。
ちゅうか、絵を描く資料足らないです。
オフィシャルブックとかも出てるし虎ででも買うかー。
あと、C.Cをものすごく描きたい。



@タマねぇ@
おっぱい売ってないよ。
東鳩発売日に再入荷して欲しいでつ。
発売まであと三日くらいかぁ。


@戦場のヴァルキュリア@
PS3のソフトですねー。
なにやらブログパーツと連動でプレゼントキャンペーンがあるので早速左のスペースに貼り貼り。
これは入団検査みたいなゲームでパーツのキャラが決まるらしく、私は一回目男、二回目豚、と全然女キャラこなくて三回目にやっと突撃兵きましたよ。
個人的には敵側の大槍使う女将軍?が欲しかったところです。
このソフトの限定版には戦車付いてくるみたいですな。
お買い物リストに入れねば。
戦場のヴァルキュリア公式サイト


@白騎士物語@
個人的楽しみなソフトです。
PS3発売あたりから情報出てたのに未だに発売日未定なソフト。
でもレベル5のゲームだから期待大!!
動画見てみたら和製オブリビオン?みたいな感じもしないでもないです。
まぁ出たら買いますよ。SO4もね・・・。
フフフフフ。


@鈍る@
ゲームばっかりして絵の練習4日くらいサボったら悲惨な絵しか描けない状態になってました。それにスランプが重なってもう大変w。
戻すのに三日くらいかかりました。
やっぱり毎日描かななあかんわ。

@夏コミの申し込み@
今日までだっけか?
まぁ、私は出せるほどでもないし、出し方分からないし。
ぐぐれとか言わないでー/(+A+)
正直、チキンなんで友達か知り合いのゲストかなんかのオファーを待ちます。
いや、こっちからアタックしないとね・・・・。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだーーーーーーー。
誰か私を召喚してくれ(滅


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
