猫と鍋と猫

ここでは、「空の境界」 に関する記事を紹介しています。

にゃーん

空の境界より猫式。



7章観てきました。
あぁーいいですねぇ映画館。初めて劇場で観ました。
後半の式がコクトーが死んだと思って泣いてるとこが感動シーンなんですが、
となりの中学生?が感動しすぎて泣いてました。
私も小説読んでなかったら泣いてたなぁ。
まぁ、観てない人もいそうなんで詳しくは描きませんが。
しかし、リオがアルクエイドに見えてしかたなかった。




@王様物語@
ニコニコでみたら意外に面白そうなんでamazonでぽちっといた。
牧場物語の会社さんがつくったらしいので期待です。
やっぱり1VS1よりは対軍戦がいいよね。
そういえば、wikiのケトッシーの欄に猫の王様の話が載ってますね。
関係ありませんがw



@インフル@
遠征に東京いったら周りでインフル祭り。
私も帰宅後のどが痛い痛い頭も痛い。今でもややのど痛い。
まぁ1時間睡眠で4日(飲み会後すぐいったので)いたら体力はなくなるわな。
とりあえず今知り合い2名インフルです。こわいこわい。



@三国志@
30巻まで文庫本買いました。全巻ですがw
読むのは中学校以来ですわ。
個人的に関羽死ぬ前あたりまで好きです。
てか惇将軍は横山だとコロウカンじゃなくて対呂布戦で目に射られてますね。
うむむ、他の小説だとどうだったかな。



@新型PS3@
値下げしないって言ったじゃないかああああああああああああ!!
3万未満で買えるとかどんだけ・・・・・。
sonyめ・・・差分返せ!!
まぁ、持ってない人は買い時ですので買っちゃいなYo。



@ポケモン@
金銀でますね。amazonで買おうとしたら6000円~って・・・・。
ぼりすぎだろ・・・・。てか16000円とかあるし。
テンバイヤーには気をつけましょう。
そういえば今回なんかポケモンウオッチ?だかついてくるみたいなんで楽しみ。
まだ買うか決めてませんが。




ブンブンブン♪

スイカ割りを期待してる式さん(魔目発動)。

スク水焼け。
おまけ。



テスト前に更新率あがる私。
モアあああああああああああああああああ!!!!
ちなみに前描いたgifあったんで今回うpしてみました。
日焼け跡ってなんかエロイよね。


@ギアスR2@
C.Cううううううううううう!!
記憶が消えてしまったYO。
まぁ、あれはあれで可愛いから、ゲフンゲフン。
しかし、よーく見ると額のギアスの印消えてるような気がしたのは私の見間違いかな?
たぶん見間違いかな・・。
今回ブルァアアアアアアアアアアアが不死身で吹いた回でした。



@ペルソナ4@
真のENDって・・・。
しかも回復できないのかよ。
SPが5階あたりでなくなってしまう。
なんでラスボス手前から始めたいと思います。
てか、物理反射効かない攻撃はやめてくれ。
PTが即死するw


@空の境界@

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < DVD まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

@うちの@




私が描いたウマウマセイバーさんが車のウイングにwwwwwwwwww


やぁ、ダッツの妖精の式だよ☆


ハーゲンダッツ(ストロベリー味)に座って値上がりしたダッツにつっこんでる式さん。


ハーゲンダッツをダッツと略すのはどうだろう。
そんな疑問が浮かぶ私。
ハーゲンの方がいいかな。
いっそのことハッツとかwww

@空の境界@
久々に読み始めたら下巻まで全部読んでました。
はやくDVD届かないかなー。
D・V・D!!D・V・D!!!



@更新@
久々に更新しない記録がやばいことに・・・17日くらいやってしまった。
わざわざ当サイトに来て頂いた方々に謝罪申し上げます。
ごめんない。ごめんなさい。ごめんn(ry
飲み会と飲み会とxlinkとかで更新が滞りましたww
うむうううう週1は更新せねば・・・。


@風邪@
のど痛いっす。
夏風邪は馬鹿がひく~らしいですが、私は馬鹿じゃない!!!・・・・・・・かもしれない。
いや馬鹿です。
薬飲んで寝ます。


@ニコ@

すげええええええ。


プロですよね?
プロっていってくれえええええ!!


上の続き。
すごすぎる・・・・。
むぅ、高いな。

空の境界よりコンビニにハーゲンダッツ買いに行った帰りの式さん。

まぁ、いつもはコクトウが買いに行ってると思いますがw
しかし線がだめだなぁ。もっとスッと描きたいものです。




@クラナド@
PSP版予約しますた。
amazonでドラマCDついていたんでw
フルボイスのPC版買わなくて良かったぜぃ。


@はるひちゃん@
買いましたよ。
面白いですよ、茶吹きましたよw
みくるちゃんがカエルのキグルミ着てる四コマがお気に入りです。
「本当はクマだよ」の部分がツボにwwwwww
いやーそれにしてもぷよさんの絵は本当にいいなぁ、線も綺麗だし。


@ルイズ@
ごめ、まだ読んでないわ。
一応買いましたよ。
友人の読んだ評価が悪かったのでどんな中身かドキドキです。


@クロノベルト@
「予約なしでもテレカついてるかな」と買いに行ったらついてないうえに売り切れ。
にゃんでやねん!!
ショウガナイので友達に借りますた。
いまクロノベルトの章です。
話に出てくる悪魔っこが青山さんの声で萌えた。
あとクキ先生とアルフの章も良かったなぁ。
つかルダの人間版かわいすぐるwwwww
「マスターぁぁぁぁぁ」とか銃の時より幼くなっててキュンときましたよw
はぁはぁ、早くビジュアルブックでないかなぁ。


@ダッツ@
265円て高いよ・・・・。
もうちょっと安くして下さい。
給料日に買うかな・・。

@ハクス返信@

>>17:44 ナイスです!!!リンク貼らせていただきます by.蛍幻飛鳥

ヤハー好きに貼っちゃなYO!!

>>5:18 ニーソ
>>5:18 なごみん
>>5:18 なごみん・・・
>>5:18 なごみん・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 
>>5:19 なごみんいいよ。なごみん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

@ニコ@


これはいいひょっとこ。


狼のDS買おうかなぁ。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
