猫と鍋と猫

ここでは、「?」 に関する記事を紹介しています。

nk.jpg

らくがき。




残業時間がついに三桁に・・・。
死ねってことですねわかりm(ry
てか、来月のまともな休みが3日しかないんだが・・・。
\(^o ^)/ \(^o ^)/ \(^o ^)/ \(^o ^)/ \(^o ^)/


ほあああああああああああああああああああああああああ。




@ダークソウル@
楽しみで仕方ない。
かぼたんマダー。



@カーニバルファンタズム@
期待以上に良かったです。
画集も分厚いし。
2,3巻amaで予約できるみたいなんでぽちろう。



@テイルズエクシリア@
楽しみパート2。
まぁ、やる暇ねぇけどな(涙



@RAGE@
FALLOUT3の続編っぽいかんじですな。
またひゃっはーができるとは胸熱。









うー

おぜう。




べりー

ナミ(R18)


うむむ

ディスガイア4よりデスコ(R18)






描きだめ三枚。
えっちいのは小さくしました( ゚д゚ )







@拍手返信@

>>ブログを始めて半年でやっと辿り着けました、こんな素敵なブログを待っていました!
はじめましておはようございます(^ω^)
半年ですかー。
私みたく「あ、やべ・・・今月なんも描いてないわぁ。更新せな・・・」
な感じにならないように頑張って下さいね☆


>>07:02 恐れ多いですが「うまうまセイバーさん」とリンクバナーをお借りしました、もし不都合があるようでしたら消しますので宜しくお願いしますっ。
どぞどぞ、ご自由に。
あんなので良かったらいくらでもどうぞ(`・ω・´)


@地震にて@
地震と津波でうちの営業所があれになりまして、得意先を別の営業所で担当することに。
で、そこの仕事量が通常プラスうち分になるので人が足りないらしく
ヘルプに行くことになるかも・・・(´・ω・`)
関東に1ヶ月くらい。
こういう時期なんであんまり地元離れたくないなぁ。
知らない人怖いお(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



@ガソリン@
なんか8時間くらい並ばないと手に入らなくなってるぅ・・・。
早く復旧してくれぇ。



@天体戦士サンレッド@
はじめてアニメ見たらはまったww
今度まともに漫画買える様になったら買おう( ー`дー´)



@レグザフォン@
どうも最近調子が悪い。
メール開くとフリーズ。
メール受信しないとかいろいろ細かいことが・・・。
パッチ出てないのかぁ。
ちょいー


落書きフォルダよりスイカバー両手に襲って来る幼女。




スイカバーおいしいですよね。種まで食えますぜ( ゚д゚ )




@まほよ@
9月にまほよ発売なんでブログをまほよ使用に変更しました。
嗚呼、早くやりたい。
まぁ、amaで予約したんで家に届くのは10月ですかな。




@ポケモン黒白@
一時期amaで6000円超えてて買う気なかったんですが、
正規価格になってたんでホワイトをポチりました。
いつも四天王前で辞める私は今回どこまでいけるだろうかなぁ。




@アイルー村@
木曜発売ですぞ!
とりあえず色は黒で名前は虎鉄にしようかしら。





@同人ゲー@
30分くらいで終わるサウンドノベル作ろうと思って、
友人と話してましたがなかなか良い案が浮かばない。
ゲーム作るって難しいですなぁ。




@給料日@
毎月給与日にはコンビニのスイーツ家族に買って帰ります。
シュークリーム(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
にゃん。にゃんにゃん。
にゃんにゃんにゃん。にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃん5。

ファイル整理中に出てきた落書き。


一応携帯用。





@お金@

5万とびました。
ギャンブルは怖い。


@スイカ@

食べたいですな。






たぬき?


同人DL販売妄想ネタのただのラクガキ。


設定なんも考えてないです。
とりあえず、赤髪狐と仲悪い感じの狸でw
ちなみに下は狐です。
キツネ?
これ以上下げると見えるんでここまでで。
全裸なんでww



@逃避@
逃避したいお。
あははははははは。
てか、下のアニマルマスクで紅茶吹いたw











 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
