猫と鍋と猫

ここでは、「化物語」 に関する記事を紹介しています。

sinono.jpg


化物語より忍。




鬼物語とどいたあああああ。
土曜仕事終わったあとに読もう。




@ダークソウル@
センの古城うろうろしてたら黒ファンに殺された・・・。
プロゲーマーさん強すぎです(`A`)
次からオフでやろう。



@車@
愛車のボロが壊れました。
そろそろ新車買うしかないかしら。
金ないのになぁ。。。




のじゃ
じゃー


化物語より忍。



なんか落書きしたのあったんでうp。
映画マダー。





@酒@
社会人になると酒は必須です。
飲めないと私みたく死にます。
缶チューハイ一本でフラフラな私はもう駄目だ・・・。
にょーあああああ。




@ゲーム購入予定一覧@

・1月・・・・・戦場のヴァルキュリア3
・2月・・・・・ディスガイア4(限)、キャサリン(初)、侍道4(初)
・3月・・・・・無双6

ふぅ・・・こんなに積みげーがでるぜ。たいへんだ。
戦ヴァルはPS3で期待してたらまたPSPに・・・なぜだぁ。
ディスガイアはあいかわらずハッチャケテマスネ。PVにアニメ店長いるしw
キャサリンのSTはなんとしても手に入れたいずぇ。
侍は初回版竜馬のコードついてるんでゲットだぜ。







もちもちー


化物語より真宵。




ただの落書きです。




@福袋@
なんも買うのなかったからPC買いましたよ。
11万もしたぜええええええ。
今使ってるDELLのノートは親父にやろうかな。





@仕事@
明日も仕事・・・・。
会社爆発しろ。






かみまみ

化物語より八九寺。




体調が悪いので小更新。
風邪か・・・。


■エロス■
ふと思ったんですが、私の絵でエロってどうなのよ。
最終的に○けるか○けないかだと思うんですよ。
・・・風邪のせいで頭が変になってるみたいだ。
落ち着こう。
ふぅ・・・。



■なでこ■
限定盤って4000円台だっけか?
と思ったらブルーレイじゃない方でした。










戦争を始めましょう。


ヨダ絵+戦場ヶ原さん。



ヨダ絵ってこんな感じでいいのかしら。
ニコニコで動画みてたら描きたくなりました。





@もっと評価せれるべき動画@


ぶっかけ冷水機の壱円壱拾参銭さんが2007年作った動画なんですが、素晴らしい出来。




@ブログが@
前のテンプレだとカウンター変になるので改変版をお借りしました。
以前より微妙に使いやすくなって、上の全記事一覧で全ての記事が見れるようになりました。
2007の黒歴史から載ってます(´・ω・`)
昔の絵は見たくないお( ゚д゚ )





@きままニュース@

ファンの暴走にご注意! - らっきーBlog。(らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
ううう、クソゲー臭がプンプンするけど買ってしまいそうだ・・・

『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』観客動員22(にゃんにゃん)万人を越える大ヒット!
はやく観に行かないと。それともDVD版買うかな。

ある少女の成長を絵にしてみた(ハムスター速報)
これリアルタイムで観てましたが、無駄にアゴがwww

痛いニュース(ノ∀`)「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に
なにこのゲームwww

Twitterクライアント総合スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
いまだにツイッターよくわかりません。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
