猫と鍋と猫

ここでは、「サマーウォーズ」 に関する記事を紹介しています。

見るな。


サマーウォーズよりカズマ(゚∀゚)ノ キュンキュン!。




友人の家で観たのでつい。
乳首ガードしなくても良かったんですが、一応。



■80万■
カウンターみたら80万HITしてました。
観測サイト様とブログに来て頂いた皆様に感謝ーーーー!!
これからもよろしくお願いしますです。



■15犬■
MUYMの森廣から製品版送ってもらいました。
さっそくインストールしてやってます。
テスト版は何回かデバック?ついでにやったんですが、製品版初めてなので楽しみです。




■散髪■
頭がすっきり。




■つぐもも■
最近、浜田よしかづ先生のスティッカム放送見てます。
やはりプロはすごいですなぁ。
ニコニコの作画工程も参考になりますぜ。



■眼■
目がしょぼしょぼする。目が乾く。








朝ー?


サマーウォーズより池沢佳主馬たん。



かずまたんは俺の嫁!!
げふんげふん。

先日観てきました。
そんなに期待してなかったら面白すぎましたw
これはDVD買うしかないのか!!
何回も観に行った友達の気持ちがわかりました。
あぁ、設定資料集欲しいなぁ。EDのCDも欲しいなぁ。






@風邪@
また風邪です。薬飲んで治った気でいたらまた風邪です。
東京遠征から帰ってからひいてるんですが、これはいったい・・・・。



@GA3巻@
棺担ぎのクロの3巻もでないかしら。
作者同じ買っていたらアニメしてるんですね。
地方なんでアニメうつらねぇw まぁ、ネットで観れるんですがね。



@化物語@
神作画だったのが一瞬崩壊したと噂を聞き。
アニメではよくあることですがDVDでは治ってるといいなぁ。
まだ観てないからなんとも言えませんが。



@私の日常@
待てども待てども、行けども行けども。
道の端が見えてきた。崖の端が見えてきた。
いっそのこと落ちるべきなのだろうか。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
