猫と鍋と猫

ここでは、「DARKER THAN BLACK」 に関する記事を紹介しています。

うみー

DTB外伝より銀。




これはばばっと描いたんですが、時間かけてもあんまり変わらない私クオリティー(´Д⊂ヽ






■時間■
卒論で更新してる暇がない(´・ω・`)
もう実験はいやでござる。
誰だよ遺伝子組み換えやろうぜとかぬかしたの・・・。




■戦場のヴァルキュリア2■
卒論合間にちまちまやってます。結構面白いです。
PS3版もやっているんで結構懐かしいキャラもちらほらでていいですなぁ。
ウェルキンとアリシアのいちゃいちゃシーンがいいね。
てか、セルべリア出すのに二時間かかった。
あんなとこにパスワード書くなお(^ω^)



■アルトネリコ3■
特典付き届きました。
やってる暇ないんで積んでます。
早くやりたい・・・。




■SO4■
これも積むしかないか・・・。



■ペン■
ペンタブのペンが微妙に壊れました。
これ一本5000円くらいするのよね。
高い高い。



私を食べて。



DTBよりサンタコス(?)の銀。




前回に引き続き八頭身。
銀かわいいよ銀。
てかまた記事書いてるときにIEが強制終了・・・。
何回同じこと書いてるんだ私は・・・。
ブラウザ変えます。IEカスすぎる。



■拍手返信■
>一緒に「にゃーん」してみたい<(^ ^;)ポリポリ
(`・ω・´)にゃーん!

>シスターズかわいすぎですwww
みんな私の嫁です。



■世界樹の迷宮3■
「世界樹の迷宮III」,公式サイトで5人の新キャラクターやストーリーなどを公開(世界樹の迷宮III 星海の来訪者)
新情報きましたねー。ファランクスかっこいいなぁ。

ama:世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き



■DTB■
友達に聞いたんですが、マダム変身するの!?( ゚д゚ )
あとで観て見ますが・・・残り2話くらいでネタアニメになっちゃうのおおおお?
てか、OVAだかおまけに付くヘイと銀のラブラブ映像見たいなぁ。
あれ、何につくんだろう。

ama:DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)




■FF13■
クソゲーとか2chにあったけど、全然面白いじゃないですかこれ。
声優も豪華だし。ライトニングさん萌え。
11章だかまで行くと神ゲーになるらしいんで頑張ります。

ama:ファイナルファンタジーXIII





■やっとこさ■
やっと内定でました。
年越しNNTは嫌だったので助かりました。
もう就活はしたくない。






■紅■
小説欲しくなってきました。
何巻まで出てるんだろう。




ぼくっこ


DARKER THAN BLACK 流星の双子より猫耳スオー。



久々にまともに八頭身!!
いつもあんな感じな絵なんでたまにはいいかなと。
なかなかエロく描けぬ。
(´◉◞⊖◟◉`) 

■拍手返信■
>スカート返してあげてください (byハンター佐天さんlove)
スカートはスタッフがおいしく頂きました。



■加湿器■
届きました。
気化式なんで白い煙ブボボ(`;ω;´
)モワッは出ませんが、加湿されてます。
個人的にはブボボ(`;ω;´)モワッ出て欲しかったぜ・・・。





■FF13■
やる暇がない。




■人体構造■
最近、人体のデッサン技法って本参考にしてます。値段の割に本屋で売ってるなんちゃって漫画の描き方よりは全然いいです。
というか、漫画の描き方系参考になった試しがない・・・。


■紅■
漫画4巻まで買ってきました。
結構面白いですね。
紫かわいいよ紫。


■絶対魔王■
25日発売ですな。
原画が恋姫の人なんで買おうかなと思いまして。
ダンジョン攻略しながら系かな。
参考:絶対★魔王オフィシャルサイト
ama:絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ (予約者全員キャンペーン特典+初回生産限定版封入特典付き)


■PCが■
最近IEが「問題が発生しました、終了します」とかでて勝手に閉じられるんですが、なんなのこれ?
ウイルスなのかな・・・。ブログ記事書いてるときに毎回なるからイライラが溜まってくる(゚Д゚)
他のブラウザに変えるべきかなぁ。


■きままニュース■

『フェイト-エクストラ』新章が誘う絶対的違和感 - ファミ通.com(ama:フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き)
さぁて、買おうかどうしようか・・・。

『ファイナルファンタジーXIII』初日だけで100万本を販売 - ファミ通.com
すごいですねー。期待が高まります(`・ω・´)


外国人「日本の宅配ピザは高すぎ!」「なんで高い金払ってピザを食べるの?」(痛いニュース(ノ∀`))
確かに高い。1000円くらいにしてください。



お断りします。


DTBより銀ちゃん。


12

これ繋げただけです。
自分で作ってみたい方は白井黒子のgif動画講座




@FF13@
amazon復活しました(7387円)。買う方はお早めに。
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(amazonリンク)


@とある科学の@
前に立ち絵(黒子と御坂)作って頑張ってましたが、ゲームにするのすごいめんどいです(´・ω・`)
なので、あの立ち絵で誰かゲーム作って下さい(ぇ
描くたびに前の絵が駄目に見えるのに耐えられないお・・・。



@ファンタシースターポータブル2@
体験版にパスワード入れると武器とかチーズ君が出るらしいんで入れて見ました。
ふぉおおおお、チーズ君かわいいいいぃぃいぃ。
これは手に入れないと後悔しますなw
あと本当は駄目ですけど、パスワードどうしてもわからない方はググればすぐ出ます。

参考までにニコニコ動画張っときます。
ハルちゃんがやばいです(いろんな意味で




@ゲームですぎ@
12月やばいなぁ。
厳選しないと死んでしまう。




@きままニュース@

男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの?VIPPERな俺
私は限定ではありませんが、ATの方が全然楽です。坂道楽すぎます。


彼女「この映画感動した…」 彼氏「ヒロインが死んでたら感動したのに」 彼女「…(感動が台なし)」痛いニュース(ノ∀`)
人によりけりです。


『ワンピース』第0話!これは始まりであり未来へ続く物語、これ第0巻絶対欲しいわ!!キャまの本屋
なにこれ超欲しいんですけど。


黒の契約者漫画殆ど死んでいる
銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん。



ヘイ。

ブルマ銀ちゃん(瞬きします)。



あぁ、銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん(゚∀゚)
電磁砲ばっかりで飽きてきたんでDTBで。
てかオフィシャルブックなんて出てたのね。
おまけでgif統合前の画像。
左から1,2,3
左から1,2,3とすると1、2、3、2、の順で作ってます。
gif作ってみたい方は左の黒子バナーからgif講座に飛んで見て下さい。
くれくらいならすぐできます。



@紅茶+サイダー@
数年前出てすぐなくなったリプトンの紅茶サイダー売ってたー!
「リプトン ティースパークリング ミックスベリー」ってやつです。
友人からゲテモノ扱いされますが、結構おいしいです。
前より飲みやすくなってのでこれを機に手を出してみては?
ちなみに二本買ってきましたw



@ぼじょれ@
お酒苦手なんですが、今年はおいしいらしく飲みやすいとか・・・。
(^ω^)買おうかしら。



@年賀状@
今年もメールですませます。
ハガキ書く気がでない。



@きままニュース@
萌え生牡蠣 「牡蠣美味しいょん。」発売痛いニュース(ノ∀`)
でも売れるんですね、わかります。

電撃大王1月号 ビリビリと「美琴づくし」で いってみたいアキバBlog
えれっと先生の黒子吹いたwwww

カイジの福本伸行が『しょこたん』を描いてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
しょこしょこwww





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
