猫と鍋と猫

ここでは、「バカとテストと召喚獣」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんなのじゃ。


バカテスよりバナナ持ってる秀吉。




(`・ω・´)描くのに時間かかりました。
特に足に全体の6割くらいの時間が・・・。
足が上手く描けないですぞ。練習しないとなぁ。




■雪■
雪のせいで禁書の新刊買いに行けなーい!
雪降りすぎですよ。
てか、カマクラ状態の車いっぱいで笑いましたw



■人体のデッサン技法■
届いたので簡易レビュー。
内容は基本的な骨とか筋肉、骨格とかの図と文字です。
というか半分くらい文字です('A`)。
まぁ、持っていても損はないけど買うほどでもなかったです。
この内容でしたら、hitokakuさんのHP見たほうが早いですわ。





■部屋の掃除■
奥の方掃除してたら、カツオブシ虫(?)の幼虫が・・・。
キモイキモイ。
ちなみに服とか食べる虫です。



■二次元との境目■
痛いニュース(ノ∀`)東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

結構話題というか前からなってますが、二次と三次区別もできないのかと・・・。
これ通ったら、幼女に見えるけど年齢はババアキャラが無くなってしまう(´・ω・`)
幼女だけど2000歳とか。
てか、リアルの法律を二次に持ってこないで頂きたい。




■もう3月■
年齢が増えると体感時間が早くなるみたいですが、早すぎます( ゚д゚ )
2月だと思ってたらもう3月・・・。
('A`)ひぃいいいいい。



■オカルト■
VIPPERな俺 眠れなくなる位怖い話教えてください

ちなみに私の家には女の子?の霊が妹と私の部屋をうろうろしてるそうです。





スポンサーサイト
男の子なのじゃ!


バカテスより秀吉。




秀吉かわいいよ秀吉。
これで男ってもうね・・・。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





■秋葉原特設ステージ■

(;゚ Д゚) …!?

http://www.toranoana.jp/shop/gallery/2010/226/index.html

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

fifteenhounds」が秋葉のとらでこんなことにー。
すげーなー。



■消失公式■
買ってきましたよー。
1200円でこの内容は良いんじゃないかと。
個人的に後半の設定資料が素晴らしかった。
二次創作してる側としてはとてもタスカリングw




■月姫7巻■
6巻に続いてまたおっぱいが。
エロシーン飛ばすとおもったら普通にあって吹いたwww
いいぞもっとやれwww
アルクって意外に胸でかい。



■車■
久々にの乗ったら中央線に寄りすぎてて危なかった。
駐車するときは隣すりそうになるし・・・。
むずいむずい。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。