猫と鍋と猫

ここでは、「魔法先生ネギま」 に関する記事を紹介しています。

見んといてー。

ネギま!よりパンツたくしあげ?このかたん。


空気感を出したくて光拡散?だかやってみました。
うむ・・・それっぽくみえるかな?
それにしても人の体描くのはむずかしいです(^^;




@かんなぎ展@
行って来ました。渋谷の近くなんで所用のついでに。
てか、あそこわかりにくいわ!!入口がみつからないYOwww
30分くらいうろうろしましたw
で、とりあえずかんなぎおみくじと複製原画を買いました。
おみくじは4回やってボールペン3、ナギ様カプチーノでした。
大吉が欲しかった。



@DL販売@
・・・・・でもしようかと思い友人と相談してたんですが、
一般のCGってあんまり売れてませんね(上手い人のは売れてますが)。
当初は化物語+あずまんが大王でばけまんが大王とか作ろうかと思っていたんですが、
やはりエロか・・・・。
エロなのかああああああああああああああああああああ!!
本当は冬コミでとか思ってましたが締め切り早いんですね。びっくりですw
まぁ、とりあえず何かつくるつもりでいたいです(ぉ。



@えちゃ@
私はあんなにほいほい描けません。
下書きに下書きに下書きにラフラフです。
ぱっぱっと描ける人はすごいと思います。
そういふひとにわたしはなりたひ。


@TYPEエース3@
買ってきました。
やべぇ、早くまほよやりてぇwww
劇場版フェイトも楽しみ。
あと、毎回Bすけ先生の漫画が楽しみでしょうがないです。
式がかわいすぐるw




no-

リクエストより「ネギま!」からこのか。
かなり遅くなりました。縮小しすぎて線が・・。


お久しぶりです。
放置してて申し訳ないです。
マジ申し訳ないデス・・・。
あと、更新してないのにカウンタ2000くらい回ってたんで、
ついに晒されたかと思っていたら朝目新聞さんのマガジン特集に昔の絵が上がってました。
朝目の管理人さんに感謝です。
というか・・・・・・ひぃぃぃ昔の絵はずぃいいいwww
過去の黒歴史がwww



@かんなぎ@
ああああああ、もうナギ様かわいすぎる!!!
OPアイドル風でもう!!!
DVD買おうかな。
しかし、アニメではどこまでいくんでしょうか。
ミューたんは出るのですか?


@黒執事@
これも今期から。
執事の声は小野Dですな。
カッコいい。
しかしは私は坊ちゃまの方がww
ショタ眼帯ツンデレって最高ですね(ぇ
はぁはぁ、コミック買いたいわぁ。

@00@
これも今期から。
二代目ロックオンは弟でしたか。
てっきり兄貴が生きてるものかと・・・。
てか新機体はトランザム状態じゃないと起動しないんですかね。
そうだと活動時間短いな。
今週あたり二代目ロックオンの機体に期待。

@ショパン@
クリアしました。
ヴィオラ強すぎる。
遠くから攻撃すると軽くダメージ3万くらいくらうんで、ワルツなんか楽勝だぜぃ。
じいやの方が強かったわ。
にしても、なんだあの終わり方は・・・・・。
かたつむりさんとおもむしさんの話の意味がわからね。
まぁ一応ハッピーエンドなのかな・・。

@化物語り@
某友人に勧められて傷まで読みました。
ひたぎさんかわいすぎる!!
アニメの予定なんで楽しみです。
あとTOPIAのぷよさんが「妄想語」という同人誌出していたみたいなんですが、売り切れ状態・・・。
ヤフオクだと3000円って・・・。
虎で入荷してくれ。


@追記@
なんか落書きでてきたのでうp。
うちの看板娘。
ゴスロリ?

あとなんかわけわかんないやつ。
ぬこ
うさうさ







ntya_.jpeg


ネギ先生と茶々丸さん。


今週のマガジン読んでピーンときて描きましたw
最近の茶々丸さんはすごいです(いろんな意味で)
最初はちうと茶々丸がネギの@@@を見てるのにしようかと思いましたが、二人の絡み描きたかったので変更にw
しかし・・・絡みムズイですね。
二人のバランスとりながら描かなきゃならないので描くのに結構時間かかりましたよ。


@うたわ@
ゲームクリアー。
レベル40くらいで全然余裕でした。
ゲームで死んでのはニエ戦の一回だけかな。

@DS@
妹が充電器なくした・・・・。
今度買って来るお。

@エアギア@
アイオーンなんで生きてるの?
死んだのスピットファイアだけかよ・・。
まぁ個人的に好きなキャラなんで生きてくれると嬉しいです。

@バラット@
なんか深夜に実写の死神のバラットやってました。
正直微妙だけど、みれなくもない。
つーかモモでかすぎだろw

@PS3@
11月に値下げみたいなんで買おうかな・・。
ディスガイ3やりたいし。
つうかなんでwiiでモンハン出すんだよ・・・。
敵倒すのに何回腕振るんですかwww
飛竜とか腕疲れるおw




mtyatya_.jpeg


ちゃちゃまるさん。


最近エヴァ様出ないけど、茶々丸さんに萌えてきました。
よーく見るとどことなくエヴァ様にw
また茶々丸さんビクビクしないかな。
けっしてエロい意味じゃな(ry



@試験@
更新滞るとか言って結構更新してる私です。
ええ、もう無理です。
あと3日くらいで400P覚えるの無理ですw
アッハッハッハッハ。




tyatya_2.jpeg



茶々丸さん。



久々のネギまです。
最近エヴァ様出てこないんでショボンです。
早くエヴァ様出してよーー!!


@ゴール@

もうゴールしていいよね

追記
流石に下見えちゃうのまずいんでハイライト大目に修正しました。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
