猫と鍋と猫

ここでは、「ワンピース」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10万ベリーコースご案内ー♪


ワンピースよりナミ。




ワンピース絵描くのって初めてですわ。
前から描きたかったんですが、描く前に辞めてしますことがしばしばで・・・。
うむー、おっぱいもっとでかいほう良かったかな。
今度はロビン描きたいなぁ。





■ワンピ最新巻■
結構ごちゃごちゃしてきましたね。
まぁ、ハンコックに萌えたんで良かったです。
ハンコックかわいいよハンコック。





■エヴォリミット■
propeller最新作「エヴォリミット」の発売日決定ー!
4月30日ですぞああああああああああ!!
propellerと言えば萌えというより燃え作品として有名です。
また、私を燃えさせてくれええええい!!
さて、予約どこでしようかな・・・。近場は虎だが、どうしましょう。

エヴォリミット 公式



■涼宮ハルヒの消失■
飲み会のついでに誘われたんで二回目言ってきました。
隣のやつが序盤にいびきたてて寝ていたんで蹴り入れかけました('A`)
寝るなら家で寝ろ。
あと、リピーター特典のフィルムは、引きの場面でキャラちっこくてよく見えませんでしたw
鍋してるあたりのフィルムだったはず。





■レッグマジック■
通販で妹が買ったので使用してみました。
なにこれ( ゚д゚ )内ももが痛い・・・。
1分×3やると足がもたぬ。
運動不足ですなぁ。




■絵の本■
ネット上ではhitokakuさんや相互して頂いてるKITAJIMAのお絵かき研究所さんを見ればいいんですが、
紙媒体でも指南書が欲しいのでamaでぽちってみました。
以前は人体のデッサン技法とかhitokakuさんの本買ったんですが、今回はやさしい人物画を買ってみました。
この本はつぐももの作者の浜田よしかづ先生のwikiに載ってたのがきっかけで見つけました。
これを読めば多少は絵が向上できると期待したい・・・。
ちなみに前買った「人体のデッサン技法」は結構良かったので、
これから絵を描きたい人にはいいかもしれないです(中級~上級者には不要)。
ただし、萌え絵の描き方とか色の塗り方とかは書いてないので注意です。

yoshikadu @ ウィキ - トップページ







スポンサーサイト
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。