猫と鍋と猫

ここでは、「シュタインズゲート」 に関する記事を紹介しています。

zzzzt.jpg

シュタゲより助手。





仕事久々に速く終わったので助手を。
三人くらいほしいれす。




@紅7@
切彦かわいいよ切彦。
「ふぇぁ」でもう惚れたwww



@バレットバトラー@
久々にやりたくなりました。
レイスいいキャラや。



@蟲@
温度上がると会社にわいてくるー。
はやく瓦礫と魚とか撤去して・・・。


むむむー。


私の助手。



線細くしてみたが、なんか足りない気がする。
ハイライト?濃淡?
わからぬぅぅぅぅ。



@まどか@
ラストまで見ました。
ラストにやっと変身しましたなぁ。
BD買おうか迷うー。



@地震から@
今月の給与明細みましたが、ひどい・・・
残業もなしで基本から税金ひかれてるからもうね(´・ω・`)
まぁ、貰えるだけましなんですがね。
津波来なきゃもう少しなんとかなったんですがねぇ。



@ゲーム@
いまんところ買うゲームないですわぁ。
なんかないかしら。
エロゲ適当に買おうかな。




ふふふ


シュタゲよりクリス。





関東に出張してたら宮城震度6強って・・・。
幸い私の家族はなんともなかったので安心しましたが。
地震もうやめてえええええええ。




@シュタゲ@
一話目ニコニコで見ました。
まゆしーもクリスもかわいいなぁ。
てかゲーム未プレイじゃあれだけ見てもわからないだろうなぁ。



@サンレッド@
12巻まで買いました。
地味にじわじわきますw
ヴァンプ様いい。




ブルマは中に入れる派です。


シュタインズゲートよりクリス。




こんな助手いないかな。
てか、本当はルカ子と助手が巫女服でポーズ取ってる絵だったんですが、
フリーズして全部飛びました(´Д`)
PC爆発しろ!



@消失@
消失発売キタ――(゚∀゚)――!!
やっと予約できますぜ!
PS3あるからamaの限定版ブルーレイぽちりますた。
楽しみだー。





@アイルー村@
これって全クリしなくても3に引継ぎできる要素は変わらないのかなぁ。
そろそろ飽きてきたでござる。
ちなみに今村の猫は
67匹くらいです。





@シュタインズゲート@
描くときの資料が少し足らぬ。
設定資料amaで買うかな。




@狼と香辛料@
新刊出てますな。
今回は上下と二巻構成っぽいですぞな。
早く読みたいずぇ。




@ゲーム@
11月のfalloutまでのつなぎにポケモン予約しましたが、
10月やるゲームがないです。
なんかエロゲかなんかでないかしら。




@お酒@
最近カルア系とカシス系なら多少飲めるようになりました。
度数低いからかにゃあ。
ぷはー

シュタインズゲートより牧瀬紅莉栖。



私の嫁兼助手。
クリスかわいいよクリス。



@コメントより@
>名前は「アオアラシ」じゃなくて「アオアシラ」だったような…あれ、どっちだっけな?(汗)

    |  ..   ..  うあああああああああ。
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

アオアシラだったああぁぁぁぁぁ。


@シュタインズゲート@
クリアしました。
流石人気あっただけあって面白かったです。
これで未読スキップできれば最高でしたw



@うまうま@
>うまうまセイバーの再うpお願いできないでしょうか・・
>完成度が高そうでしたので・・
とのコメントいただいたので過去フォルダ探しまくりましたよ。
これ作ったの何年前だろう・・・。

(`・ω・´)




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
