猫と鍋と猫

ここでは、「ハヤテのごとく!」 に関する記事を紹介しています。

hinako.jpg

ハヤテのごとく!より雛嬢。(もとネタは4巻
前回のナギセイバーが友人に不評だったのでチビキャラに戻りますたw。

ここでの分岐は

 1 お嬢様風な少女を受け止める

 2 気になるけど、お嬢様を探す
 
 3 パンツを覗く

              ですね。

まぁどれを選んでも結局ハヤテ君は助けるでしょうなw。


今日借りてきた韓国映画のグエムル(怪物)を見ました。
あれはひどい・・・・・・。
お金出して映画館で見たら最悪でした。
見に行かなくて良かった。
久々にあんなひどい映画を見ましたよ・。
すごい時間の無駄でした orz

ん~ なんか頭痛い・・・。

nagiseba_.jpg

ハヤテのごとく!よりセイバーのコスプレしたナギ。
って言うかナギなんだか、セイバーだか分からんww
目の色と髪の色近い色だから、違いといったらモミアゲの長さと目かしら・・。
なーんかどっちつかずで納得いかなかったが描き直すのもめんどいので諦めますた orz


mitu_.jpg

なんか暇な時に描いたやつ。
もう数枚描いたんですがエロいんで消しましたw

先日ハルヒの激奏を2100円で買ったんですが・・。
高い上に内容が・・・製作者コメとCDの紹介、声優さんのコメ・・。
表紙のような絵を期待して買ったんですが・・やっちゃいましたww
あとニトロの通販で買った本が普通にメイトに置いてあって凹みました。

今週の疾風(遅

っちょ・・ハムスターのレベルがぐううううんとアップ!!
思わずトキメイチャッタヨww
雛嬢とハムのカップリングが夏コミでヒートアップしますねぇ(ニヤニヤ)

鋼16

アームストロング少将がどSでイイ!!
踏まれたいですに~(ぇ

近況
最近体調が・・・・。ゲファ(血


dainisixi_.jpg

ハヤテのごとく!よりハムスター(西沢歩)
チビキャラ3人目としてハムスター到来ww
メインキャラ達は後半描くので、今はハムとかシスターとか脇役達を。
それにしてもハムスターあんまり目立たないですよね。
もうナギに比べれば月となんとやらw

昨日睡眠不足になりながらカラオケ行ってきました。
そこでロードやらメガッさを歌いながら友達とモンハンやってアカム出しました。
あれ怖ぇええええええ!!
見学がてら行きましたが ・・ あれはオッコト主様の強化版ですね。
くわばらくわばら。
なんでもガンランスで腹ついてれば勝てるみたいで・・今チャリオット(?)作ってます。銀竜の尻尾使うんですが全然でねええ。
鱗とかいらねぇっす orz
あと銀竜装備作るの紅玉5と逆鱗1って・・・きつ。
銀竜連戦しないとなぁ。

今週のエアギア

スピさんとアイオーンかっけぇえええ。
新しい道できたよ!!
そういえば二人は昔組んでいたんですね。
翡翠の道の宙が瞬殺されてます!!
でも、今までの流れからたぶん逆転されてスピとアイオーンやられるんだろうなぁ。で、そのあとカズ覚醒とw

今週のネギま!

アスナの記憶キターー!!
やっぱ王女か。
あっちの世界いったらたぶん家来とかいるんでしょうね。
なんかアスナがクラブ成立させたみたいですが、エヴァ様は入るんでしょうか? エヴァ様がいないとモリアガラニャー。
でもエヴァ様お尋ね者ですからあっちで捕まれなきゃいいけど・・。

今週の疾風

まだ読んでません orz


あぁ・・・そろそろ学校がはじまr・・・・。
早いものです・・。
hayatakunn_.jpg

ハヤテのごとく!より、またハヤテ。
メイドの呪い第一段階ですね。
言ってる台詞は第二段階のものですが、あえてここでw
描いてるときに「あれ、・・ハヤテか・・・あれ・・ハヤテに見えるか?」などと色々思いましたが、これはハヤテです。
ハヤテに見えなくてもハヤテです。
orz


ローゼンの原画集に翠星石"ののしりボイスCDついてるみたいで、これは買いですなw
さっそく来週にでも買いに行きましょう。
Mっ気のある私です(‘A
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/kunstwerk_070316.html(アキバBLOG)

今週のハヤテ(遅
なんか宇宙人でてきましたねぇ。
まさか隕石温泉編から宇宙人編へ以降するなんて、流石畑先生w
今後の展開的には他の人にばれそうですなぁ。

今週のエアギア
スッピトさんが・・・爆破!!!!
死なないと思うけどこれで炎のレガリアはカズ君に・・。
つか空さんなんで立ってるのと思ったら足がそのままエアトレック!!
つえええええ!!
宙の方もジェネシス最強みたいでやばいよ、カズ!!

今週のネギま!
お休みです・・。
早く二期始まれ~。

私の近況
バイトがタルイです。

(‘A‘)ノシ



ayasakiifooo2_.jpg

ハヤテのごとく!よりハヤテ。
はい。予告通り?の綾崎ハーマイオニーです。
右のモノローグは10巻からですw
(‘A‘)描くのに6時間かかりましたよ・・。
ちかれた・・。
足太いっすね・・。 orz
背景やら配色がなんか重たいですが勉強中なんで御用者を(^^;
ウボアアアア!!

nabesiki_.jpg

これはただの落書きです。

さてさて、ハルヒがゲーム化するらしいですな。
ぱっと見で地雷じゃなかったら確実に買います。
ヒロインごと分岐あればいいなぁ。 
長門LOVE!!

そいやぁ昨日フェアリーテール3巻でましたなぁ。
今度エルザ描いてみたいなぁ。
なんか乙女さんっぽくて素敵だ。
マガジンについてた小冊子(グラビア)にエルザの水着あったからそれ描こうかしら。
22日(?)は鋼16巻。
アームストロング少将がでますなぁ。
あの方もなかなかどうして(^^
キンブリーとスカーとの対決も見れそうで楽しみです。
27日はドージンワークスの3巻でますなぁ。
露理ハァハァ(‘A‘
で、31日のfate0・・・・・。
まだ予約してねぇ。
ちょうどメイト行った次の日から予約開始みたいで・・、タイミング逃しましたw。
今度予約してきます(汗
4月4日はこの青空に約束をがアニメ化ですね。
あれは良作なので結構楽しみデス。
まぁこっちじゃ映りもしませんがネ。

そうそう、友人がブログ立ち上げました。
ハルヒ系中心で絵を描くみたいです。
覗いて見て下さい。
只今長門さん4コマ公開中です。

ポコポコ
http://pokono.blog77.fc2.com/

モンハンはHR6で進行中。
麒麟S装備とグラU作り、レックスS装備はあと鋭牙あれば完成ww
先日友人と麒麟二匹闘技場で討伐しました。
結構きついっすね。
二度ほど死線彷徨いましたww。

 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
