猫と鍋と猫

ここでは、「オリジナル」 に関する記事を紹介しています。

meidonn_.jpg

最初の原案は胡坐でした。
でも描きにくいんでこちらのパースに・・。
ゴメン力不足です。 orz
ああ、ティガつよいにゃー
meidoinnj_.jpg

上のちょいエロ版です。(やや口開き
本当は血ありだったんですが、グロくなりそうなんで止めました。
乳くらいは出そうかなとは思いましたがまぁ、その・・・今回は控えました。
ちなみにうPする絵がやや裸が多いのは人体の骨格の練習のためです。
け、決してエロスが目的ではナイデスヨ(遠い目)。


さてさて、PS2FATEの発売日が決まりましたね。
となりのバナー見れば書いてあります。
4月19日。
イヤッホオーーーーイイ!!(‘O‘)ノ
すでに予約済みです。
イリヤたん(‘A‘)ハァハァ!!

ついでに同日にペルソナフェスも出るみたいでお金がヤヴァいですw
アイギス君を待っていたああああああああ!!
アイギスを攻略してえええ。

それと「君が主で執事が俺で」が5月25日でます。
もう予約開始していますが、各店での特典の詳細がまだないので明らかになってから予約しようかと。
つよきすでハマッタ私はたぶんこれもハマルな・・。
マジ仕えてぇ!!お姉さまあああ。

(夜に書いてるんでテンション高いですw)

そういえば水夏のドラマCD2巻聞いていたら・・・乙女さんとよっぴーの中の人が・・・。
よっぴーはすぐ気づいたんですが、乙女さんのキャラつよきすと全然違うから最初気づかなかったです。
まぁああ言う乙女さんもいいなぁ。
あとあやかしびとのトーニャの中の人もいたような・・。

モンハンは今集会上位です。HR5?かな。
あ~一人だとたるい。
通信してええ。
昨日配信のファミババコンガを一人でやりましたが、まぁ倒せます。
そんな強くないです。
あとガンランス限定なんで注意してください>Uさん
今は麒麟Sを製作中です。
ただ千里眼が消えるんで微妙です・・。
Uのキー素材なんだろう。


しかし最近バイト多いなぁ・・。
週5とかフザケンナ店長!!
まぁ社会人の方に比べれば全然楽なんですがね・・。

おまけ図

青空の見える丘        ののか先輩
シャッフル(アニメ)     ネリネ
涼宮ハルヒの憂鬱       みくるちゃん

キャスト名違うけど同じ声優さんの様な気がする。

あと
あやかしびと 会長 = 青空の見える丘 滝沢

あやかしびと(PS2)ホウナン =
 青空の見える丘 秀樹=
鋼錬 エド

あやかしびと 鈴 = ぱにぽに 6号さん
ペルソナ アイギス = G種運命 ルナ マリア

まぁどうでもいい図です。
p1.png

p2.png

p3.png



    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J




lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
