版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

yu-nyann_.jpeg

魔法先生ネギま!よりゆーな。

今週のマガジンを見ましたが・・・・
ユーニャンの胸が育ってますなぁw
私としては嬉しい限りです(ぉぃ





ghseba_.jpeg

fate/stay night よりセイバー。


いやぁ~発売されましたね~。
いまペルソナとフェイト同時進行させています。
時間なくてどっちも時間かけて~は行きませんがちまちま進めていこうかと思います。
つか、FATE本編は声に慣れるのに時間かかりますね。
アニメちゃんと見てなかったんで、イッセイの声がおじさんに聞こえるのは私だけかな。
FATE限定版のPSPトラブルは結構できいいですなぁ。
あれだけでも普通に売れるんじゃないかなぁ。
ペルソナフェスは追加ディスクの話やってるんですが、美鶴さんの中等部時代が見れます。
うほぅ!! いいぜ!!ww
メティスも可愛くていいですなぁ。
そして相変わらず子供と犬は使ってませんw。
なんかねぇ・・・。

近況
バイトと学校と部活タルタロス。



esu.jpeg

ペルソナ3より美鶴さん。(手抜きw

(‘A‘気づいたらもうP3FやFATEPS2の発売日が近くなってまいりました。
最近親戚の結婚式やら学校やらで絵を描く暇がありません。
あ~春休みに戻りたいw
それとカウンターはいつも通りにもどりましたね。
栄枯盛衰か・・・・・。
栄えてないけどねw
それでも来てくれる皆様には感謝感激でございます。
これかもこんなサイトですが頑張ります^^
あと朝目新聞様でペルソナ3~世界樹特集してました。
あ~アイギス投稿してれば良かったなぁと後悔です。 orz

@らき☆すた

珍しく地方でもやってくれたんで深夜見てたんですが・・
OPすげぇ!!
youtubeでも話題になってますねぇ。
これはあたりですなぁ。
EDもいつの間にかwww
あれがEDとは思わなかったですw
さっそく単行本を4巻まで購入しようかと検討中です。
ゲマだと4巻はカルーア様の服みたいなんでゲマで買おうかしら。

@ダブルブリット

BOOKOFFでうろついてたらDBの漫画2巻ハケーン。
これは電撃文庫で結構前に出てる小説の漫画版なんです。
小説は次でラストあたりからずっと作者音沙汰なし・・・、たぶんネタ切れなんでしょうな。ジャンプのハンなんたらみたいだww
と言っても小説は結構面白いお話です。私のお気に入りの一つです。
ヤフオクで全巻(?)800くらいなんで読んでみたい方は落札してみて下さい。
あのままちゃんと完結してりゃアニメ化もできると思うんですけどねぇ(R15くらいで
今年あたり最終巻でないかなぁ。



eruzasyann_.jpeg


FAIRYTAIL(妖精の尻尾)よりマガジン袋閉じ企画で換装した鉄の水着を着ているエルザ様(エルザ・スカーレット)。

はい、タイトルと関係ない絵ですねw
発売日近くなったらfate系かペルソナ系描こうかと思います。

 今月10日に月恒例の電撃の小説の発売日です。
私は禁書目録とリリトレ買おうかと思います。
つかまだリリトレ上読んでねぇw
あと月末にはMHP2ndのマスターガイドでますなぁ。
買うしかないじゃないっか!!
 18にはハヤテ新刊、ペルソナサントラ、あと20にトキカケのDVDですな。
あぁお金がない~~。
ちなみにFATEPS2の攻略本は来月の10日でます。
 後は、25のペルソナ3ドラマCD2巻、君が主で執事が俺で、この青空に約束をのドラマCDです。
君主はつよきすの流れからきているので必ず買いですなぁ。
 この青は初めて?の製品版のドラマCDではないかと。
この青は結構心温まる良い作品だったので私的な思い入れのある作品です。これも買うしかないジャマイカ!!
左にバナーあるんで詳しく知りたい方はリンク先に㌧で下さいw


PSPで今度でるフェイト/たいがーころしあむ。
http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/index.html

これは面白そうですなぁー。
アドホックモードで聖杯戦争再戦ですよ!!(虎
友達が持ってれば熱くなること間違いなし!!
ただ私のまわりには買いそうな人はいないので残念。
ぽこぽこの管理人さんとか買わないかなぁ~

あとスクリーンショットが電撃オンラインに。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/7/cfce25048bbfce2116f48b1e404542ae.html
(電撃オンライン)

上記2つ情報元
(楽画喜堂様)

追記
アクセス元みたらCG定点観測様に捕捉されてますた・・。
ありがとうございます~こんなサイトをありがとうございます^^
というか捕捉というか自分で板に書いたからなんですが・・。
でも嬉しいわぃな!!

CG定点観測様
http://drag11.s6.xrea.com/check/

あと「ネギま!」サイト・ブログ界のノーリスペクツ-ネギのス様で何回か捕捉されていたみたいで・・・。
ありがとうございます^^。
嬉しいですのー。

「ネギま!」サイト・ブログ界のノーリスペクツ-ネギのス様
http://negimagi.web-conce.com/index1016.php

これからも頑張ります(涙







setumizugi_.jpeg

魔法先生ネギま!よりコノカに水着を見られたせっちゃん(桜咲刹那)。
IラブKONOKAを逆から読むと・・・・。
初期案では裸だったんですがさすがにヤバイなということで急遽水着を装備w
水着接合部分が微妙ですねw
せっちゃんは人体の練習で描いたんですよ。
肌の塗りの練習とかを目的に・・。
エロ目当てではないですよ・・・(たぶん
あと下二つは年齢未満の方は見ちゃ駄目ですよ。(小さく見えてるけど)
見たらブログが潰れるなんてことはないと思うけど・・。


setubannso_.jpeg

刹那絆創膏版。
「せっちゃんが少し壊れてきた。」byコノカ

これは15禁くらいでお願いします。
年齢未満は駄目よ。
見たら目が潰れますよw




setuhadaka_.jpeg

刹那裸版。
「せっちゃんが、せちゃんがぁああああああーーー」byコノカ

これは18禁で。
温泉入ってるのもあったんですが、なんか気に要らなかったんで没。


(‘A‘)
刹那ファンごめんなさい。



あと分裂読みましたよ。
長門さんが心配ですが新キャラの黒いのいいなぁ。
ついにみんなのパチモンが出るとは・・。



さぁて今週から学校ですよ。
しんどぃわぁ。
早く夏休み来ないかなぁ(ぉぃ




evasyama_.jpeg

魔法先生ネギま!より飛んでるエヴァ様(エヴァンジェリン)。
ちなみにチャチャ0は後ろ(見えねw

さぁさぁ、今週のマガジン見ましたか?皆さん!
見えてますよ!
エヴァ様が飛んでるシーンのバックアングルで
パンツがっ!!(黒)
いいですね~(ぉぃ
それとなぜかエヴァ様が空を飛ぶ時に眼鏡外しています。
部活から離れる時は名誉顧問の証は必要ないようですね。

今週のネギま!

最近エヴァ様が頻繁にでて嬉しい限り。
アスナは雪山で修行ですね。
ホットドリンク飲めお!!
あとアスナが魔法の国で鎖に繋がれて魔方陣にいましたが、あれは結界の強化でアスナが媒介にされてるように思えます。又は壁発動の源。
口からでた血は防御壁(魔力数)の行使しすぎたためなのでしょうな(たぶん)。
つうことはアスナさんは魔力ヤヴァイのかな・・。
ん~有事の際の魔力タンク的な役割も想像できるなぁ。
実はアスナいっぱいいたりw
まぁ今後の展開に期待!!

今週のエアギア。

予想通り宙が無傷・・・。
まぁあれでやられるはずないよね。
前の回すげースピとアイオーンかっこよかったのにぃぃぃ。
つかゴーゴンに死亡フラグがぁぁ。

今週の疾風。

ハヤテが血たらしたままだなぁと思っていたら、伊澄さん舐めるためだったんですね。
で、そのまま召喚された人?に宇宙までGO!!
その後はハヤテ君とお嬢様のラブラブでオタノシミィ~。
微妙にナギのお母さん登場して夢オチ。(夢じゃないけど)
マヤの登場は3話くらいの使いきりキャラで少し残念だお。

今週の絶望先生。

今週は過充電がテーマですな。
小森さんが金髪に!!
ヤヴェかわいいよw
あとイッキュウさんはなんか深夜の町にいそうな人にww

近況
ペンタブの調子が・・・。

追記
バナー作成致しました。
やっつけなんでこんなもんで勘弁してください。
うちはリンクフリーなんで適当に張って下さい。

bana_.jpeg

猫版


evanekobana.jpeg

エヴァ様版



tuyurinn.jpeg

ドージンワークより二道さんとなじみの着ていたティーシャツを着てみた露理。
最近ちっこいのとか4頭身やらだったんでたまには普通の頭身で・・。
ドージンワークの三巻読みましたよ~
露理たんがマゾっ毛あるなんてもう・・・ご飯何杯でもいけます(ぉ
かわいいよ、露理かわいいよ。

最近アクセス数がヤヴァイですw。
朝目新聞様に取り上げられたこともあってかカウンターの回りがスゲェことに。
1万HIT超えた・・・・・。(‘A‘)
こないだまで一日30~50だったのにこんなに来てくださるなんて嬉しい限りです^^。
朝目新聞様ありがとうございます~
来てくださったありがとうございます~
これからもウチのサイト宜しくお願い致しますです。


fate0の2巻も読み終わりました。
ネタバレしないように言うと・・・・
ライダーすげぇぜ・・。
あとコトミネもw。
前回の聖杯戦争の方が全体的にレベルたけぇええ。
あとセイバーがなんで蛸嫌いか分かります。
私もあんな目にあったら嫌いになりますw。

ハルヒの分裂はまだ読んでません。
仕事終わったら読もうかしら・・。


mozigisu.jpeg

ペルソナ3より宣伝アイギス。
今月でますねぇ~。
発売日ヨドバシで買えるかしら~。
ペルソナ3といえば私が神的存在で見てる、TOPIAさんを見て衝動買いしたゲームです。
面白くてつい50~60時間やってましたよ。
ラスボスまでに皆99LVだったんで蝶楽でしたけどw


ainaga.jpeg

眠いけどつくったww

今日は4月馬鹿ですね。
他のサイト様で色々なんかやってそうなんで楽しみです。

はぁ、学校始まったらこんなに頻繁に更新できなくなるなぁ。
時間よ止まれ~ww。

 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
