版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

hato_.jpeg


君が主で執事が俺でより「上杉美鳩」。

あ~私もこんな姉がいればなぁ~。
主人公ウラヤマシス(*A‘)
あ、・・・つうか手に持ってるの鳩です。
変な白い生物ではありませんよw

さぁてこれでメイン(主人公除く)は描き終えましたね。
あとは揚羽様、大佐、小十郎、千春、巌、ミィ、チャイナ(稲村)です。
女性キャラは楽に描けるんですが男かぁ・・・。
まぁ時間あればチマチマ描いていきます。

あと余談ですが、みゅーたんの中の人って「あやかしびと」のトーニャの中の人と同じですね。
あと巌(主人公の父親)はクレシンのひろし(藤原さん)ですね。
揚羽様の中は一瞬、浅川悠さんかと思いましたが・・違うのかな・・。
tyatyamaru.jpeg


魔法先生ネギま!より茶々丸。

てか、オーバーホールって日本語でなんて言うんでしょう?
調整中?という意味なのかなーーー(‘A

あと、最近Wiiのネギまのソフトが欲しいです。
エヴァ様を操りたいw
といってもわざわざ本体買うのもなぁ。
最近お金ないし・・。
評価良かったら買うかなー。

そいやぁ、モンハン2nd久々にプレイし始めました。
今日はアカム装備一式を作成。
鎧竜の延髄なかなか出なくてイライラしましたよ。
ファッキン、グラビモス!!
でもでもアカム一式強いですなぁ。
見切り2 耳栓 切れ味1 なんですもん。
これでアカム太刀使えば改心60%で最強にw

さーて、そろそろレポートやらねぇとヤバイなぁ・・。
・・・・・・・・やってやるよチキショウメーー!!
(TT)

追記

春が大好きっさん見てたらこんなコメントが、

久遠寺夢@デフォルメVer。というわけで、きみあるSDシリーズも5人目ですね。もしかして全員書くつもりなんでしょうか…。


毎度掲載ありがとうございます。
ええ、描きますとも・・鳩姉も揚羽様も大佐も(描ければ)!!
個人的には大佐描いてみたいですなぁ。
男ってあんまり描かない、もとい描けないのでw
頑張るぞー(‘A‘)


yume_.jpeg


君が主で俺が執事でから「久遠寺夢」。

本当は鳩ねぇうpするつもりだったんですが、手を抜いたら出来が酷かったんでやめました。

さてさて、学校が今閉鎖中(例のアレです)なんで君主二日で全クリしました。
シナリオはつよきすを受け継ぐ良い出来です。
森羅様(‘A ハァハァ
かわいいよ、かわいいよ森羅様。
要姉様を受け継ぐエロさですよw
ただ、エロシーンと話が全体的に少し少ないかなーと。
特に南斗星ルート。
たぶんコンシュマー化を見込んでなのかなぁ。
まぁ面白かったんで全体的には良かったです^^

ついでに特典はゲマズで買ったんで主ボイス サントラ テレカ ストラップでした。
na_.jpeg


君が主で執事が俺でより南斗星。

いやー明日発売ですなー。
早い方はもう買ってますねー。
私は明日買いに行ってきます。


そういえば、うちの県に虎できるのは本当らしいです。
友人がゲマズの近くて虎の看板発見したとのこと。
明日の買い物ついでに看板みてきます。
miyu_.jpeg


君が主で執事が俺でより「久遠寺未有」と「デニーロ」。

未有の隣のデニーロが死んでるwww
仕上げ段階でさらっと描いたので微妙になってしまった。

君主発売まであと2日くらいですか・・・。
あと美鳩と夢と南斗星と揚羽描かないとw
間にあわねーw
だが気合で描いてみせるww

予約まだしてないんですが・・・もう遅いっぽくて当日探さないといけなくなりました。  orz
たぶんゲマにあるよな・・・ みにきすもあったし・・・。
というか、ソフマップとか通販やってたんですね。
通販で予約すりゃ良かった・・。
ちなみにウチの県はアニメとゲマとメロンだけでございます。
あー虎恋恋!!

そういえば、「春が大好きっ」さんにウチのブログの森羅チームがとりあげられてました。(君主紹介ページにて)
「春が大好きっ」さんはPCつよきすやり始めたあたりからお世話になっていたサイトさんです。
いやー、まさかとりあげられるとはwww 
ありがとうございます^^。
これからも頑張りま~す(‘A)ニ

春が大好きっさん
http://harusuki.net/index.html
no_.jpeg


魔法先生ネギま!より黒化のどか。


黒のどかは先週から描きたかったんですがなかなか描けず。
チビキャラなら楽かなーと1時間半くらいでw

では、皆で呪文を唱えましょう。
せーの、
ラブ・ラブ・ゲッチュー・ネギセンセエ!!!

(‘A)ノ



sinnbeni.jpeg


君が主で執事が俺でより森羅様と紅子。

むーん、紅子もっと顔丸く描けば良かったなぁ。

せっかく描いたので森羅様を貼り付けて主従にw。
ゲーム買ったらまず最初にこの上のチームから攻略ですな。
紅子はなごみんだし^^

しかしまだ予約してないんですが・・・・当日買えるだろうか・・。
最悪ヨドバシかな・・いやゲマか・・。

そういえば、うちの県に虎ができるという噂を聞きました(友人から)。
できれば嬉しいんですけどねぇ。
はたして本当に建つのだろうか  (‘A‘
sinnra_.jpeg

「君が主で執事が俺で」より久遠寺森羅。

どうも、私です。
レポートやら風邪やらほにゃら~で更新一週間以上も停止してましたw。
申し訳ありませんでした orz

本当はもっと早く更新したかったのですが・・なかなか上手く八頭身描けなくて・・・・。
で、もう諦めてチビキャラをww

さてさて25日に「みなとそふと」様から「君が主で執事が俺で」が発売されます。
これに先駆け体験版つきのプレリュード版のファンブックみたいのが18日にエンターブレイン様から発売されました。
私は発売日に買ったんですが内容は結構設定資料とかあった1200円なんでお買い得です。南斗星のポスターもついてますしw

さぁーて25まで君主祭りじゃあああ!!
kyoukare_.jpeg

Fate/hollow ataraxiaよりカレンさん。

こういう教会っぽいの光浴びて~を前から描きたかったんですが・・・。
カレンさんはまぁよくできたんですよ・・。
ただ背景がなぁ・・光ミスったw

karennsann_.jpeg

縮小前カレンさん。


uragirinn_.jpeg

凛ルートのアーチャーがキャスターについたあたり。


ふはぁ、今桜ルートやってます。
あぁ、桜かわいいよ。
PS2FATEの流れでホロウもでないかなぁ。

そうそう、ゾウケンの声初めて聞いたんですが・・・
カッケーーー!!
全然プルプルおじいちゃんじゃないYO。
渋いぜゾウケンww




nagakoizu.jpeg


涼宮ハルヒの憂鬱より話が噛み合っていない長門さんと小泉(赤玉Ver)。

長門さんに時間かけすぎて背景が適当にww
背景ってムズイですね。
本当はセイバーの召喚っぽくしたかったんですが、長門さんでお腹いっぱい。

さてGWも残る二日・・・・・。
fate頑張ろう。




nabene_.jpeg

オリジナル。看板娘 鍋猫さん。

2万ヒットしますた~。
これも皆様のおかげです^^
ありがたやー。

しかし ラキスタ面白いなぁ。DVD買ってしまいそうですよ。
ハルヒネタとかが満載でいいわぁ。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
