版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

kagami_2.jpg


らき☆すたよりかがみん。


カガミン3~4時間くらいで描きました。
どうも線が汚くなる・・ペン入れの仕方が問題なのだろうか・・。
資料がらきすたのチラシしかないのでなんか違うかもしれませんがご容赦をw

今週のらき☆すた観ましたよ~。
今回はコミケの話なんですが・・・・、
また店長がいるww
アニメ店長のドラマCDはほぼ持っているので高橋社長とか出てきて茶噴きましたw。
しかし、コミケって行った事ないんですが・・・面白そうだなぁ~。
今年は行って見たいです。
お金貯めないと。

あと、そろそろ夏休み前のテストがありまして、レポートやら勉強やらで更新が滞ります。申し訳ありません。
でも、暇あればちっさいのうpしますw

近況報告。
電脳コイル1~7まで観たのですが・・・・超おもすれ~。
NHKにしてはイイデキです。
勇子いいよ、かわいいよ勇子。(漢字あってるかわかんね




natoseniiki2_.jpg


君が主で執事が俺でより南斗星さん放浪中の写真。

「ユメ、こんな魚とったよ^^」みたいな。

あーはー背景描くのが疲れた。
南斗星さん描くのは3時間くらいですんだのですが、背景が考えたくない時間かかりました・・・・。
ちなみに背景は写真トレスです。(線が)
慣れてきたらトレスなしで描きたいですなぁ。

つかハルヒPSP化決定ですね。
いっやほーーーーーーーーーーPSPユーザーの時代が来たぜ。


あーー目が痛い。

追記

遅ればせながら、「春が大好きっ」様1000万HITおめでとうございます^^
来年には2000万HITですなw
あと私も1000万HIT記念のフェイト応募しました~。
1/647かぁ・・・。
無理や・・。
nisinn.jpeg


君が主で執事が俺でより森羅様と森羅様。


あーやっちゃいました。森羅様の足短かすぎました。
でも、せっかく描いたのでうpw。


しかし、あつーいいいいいい。
雨うぜえええええ。
ムシムシしますわ。

@今週のネギま。
アーニャいいよ。かわいいよ、アーニャ。
ツンデレ属性がいいね。
まさに王道の「べ、別にあんたのためじゃないんだからね!」が来ましたよw
これはアーニャ描くしかないジャマイカ!

後、君主ファンブック今月の29ですよー。
皆カエーーー!!

一人三冊買え~。

sinnhuku_.jpeg


君が主で執事が俺でより暑くて指揮棒振り回してる森羅様(複数w

あい。絵は手抜きですw。
英語のテストも終わり時間できたと思ったらリビングのパソコンから煙っつうかコゲたにおひが・・・。
中開けていじってみたら完全に逝ってしまいました。(開けなくても逝ってましたが)

で、山田から新しいPCを買ってきました。
届くのは来週の火曜です。
ただOSがビスタのベーシック(?)なんだよなぁ・・。
プレミアムにすると重くてウゴカネェし・・。
ネットでビスタ検索すると痛い記事しかねぇし・・。
まぁもう買っちゃったし諦めよう(ぉ

ついでに今ペルソナフェスの追加じゃない普通の方やってます。
まだレベル5w。
時間なくてできねぇ。
前作(?)のペルソナ3は一通りクリアしたんで、私は追加要素に期待。
あ、あ、あ、アイギス~。
kero_.jpeg


らき☆すたより軍曹さんのオーラに反応する泉こなた。

ガンダムで言うあのピキューンって感じww

上からのアングル描くのむずいっす(‘A‘;)
てかこなたの髪以外に多いですねw
足が変な角度になったんで腰で切りましたw
あとケロロ軍曹さんを遠近でボヤケル感を出そうとしたんですが・・・ムズイ。(ついでに上から吊ってる図)

そういえば、来週プログラムのレポートと英語の分割テストがあるので更新滞るかもしれません。
というかそろそろやらないとヤバイ・・・(A‘;;;)

ずっと俺のターン!!

アフォ



settinn_.jpeg


魔法先生ネギま!より刹那。


はい、八頭身二人目~。
カレンさん、せっちん・・・全て私の趣味ですww。
せっちんAM3時まで描いてたから今日眠くてやばかったです。
調子乗って色まで塗ってたからなぁ・・。

昨日から今日のPM二時まで家が断水でした。
業者さんが簡易水道を作ってくれたのでそれでトイレやら洗い物やらを頑張りましたよ。
断水終わって思ったことは、水は大切だと言う事ですね。
マジ水なかったらヤバイ。
特に風呂に入れないのがキツイですぜw
あ~風呂最高!!

追記

バイトから帰って来たらアクセス数が2000超えてた(‘A)・・。
リンク元みたら 「好き好き大好きっ様」と「春が好きっ様」に捕捉されっとったーwwww。
どちらのサイト様も『GO! TO! みなとそふと!』に豪華作家陣として参加している凄いところなんでビビッたww
春が大好きっ様には数回取り上げてもらい本当に感謝です^^
好き好き大好き様もマジ取り上げて頂いてありがとうございます。
部屋で小躍りしたい勢いですww

あと、毎度ですがCG観測定点様、捕捉ありがとうございます。
いつか太文字になることが私の夢w
それと、他の情報サイト様にも感謝致しますです^^。

では、これからも御愛顧のほど宜しくお願い致します。

さーて、らき☆すた10話目生で観るか・・・・。←アフォ


追記追記

らき☆すた観終わりましたー。
いやーDVDホシイねぇ。
つか、アニメ店長出てきて茶吹いたww
動きすげえええええええええWWWW!!

らっきーチャンネルの白石のツンデレ演説で茶二回目吹いたwww
ツンデレェェー!!




kare_.jpeg


fate/hollow ataraxia よりカレンさん。

最近二頭身ばっかだったんで八頭身。
背景描く気力がでませんでした。
ちなみに座ってるのは聖杯(金)をイメージしました。
あーレポートうざいー。
ドラリオオオン!!




kimiaru_.jpeg


君が主で執事が俺でより主人公と巌以外たぶん全員。

千春君を新しく描いて今までの全部張ってみました。
サイズ全部違うんで遠近がバラバラですが気にしないでくださいw。
いやー長かったなぁ。

ついでに清原千春単体。
kiyo_.jpeg

ディスティニィィィイッィーー!!(笑)


千春からペン入れを少し変えました。
前よりブレは少なくなった、もとい線が細くなった・・・ハズ・・。

@君主のドラマCD一口感想@

南斗星のアメリカンジョークに茶吹いたwwww
テラワロスwww


miina_.jpeg



君が主で執事が俺でよりアナスタシア・ミスティーナと稲村圭子。

稲村がfateに出てくる陸上部のあの方に似てることは気にしない方向でw
てか稲村さんも陸上部かぁ・・・似てるぜw(‘A‘)
あと個人的にミィのルート欲しいなぁ。
凄いプレイになりそうな予感!!

さーて、君主のチビキャラは残りは清原千春と上杉巌、あと描くか分からないが主人公です。
実は千春を描くのを素で忘れてましたw。
上描いたあたりで「残りは巌だけだ~」なんて思ったらそういえば千春がww
次は千春描かないと~。


昨日あたりMHFのHP見てました。
パソコンでMHか~。
今度メモリ増設するのでたぶん動くと思いますが、一番のネックは時間ですね。
長期間やってる暇あるかしら・・・。
ちなみに2はHR40でリタイアw(シェンの試験前)。
名前はEVAでやってました。
ネギまのエヴァ様なのにみんなエヴァンゲリオンの話してきて困りましたw(エヴァンゲリオンも分かるので盛り上がりましたがw)。
うむむむ・・・MH3出るまで待つかな・・PS3で出るらしいし。


FC2拍手の返信

揚羽様の声は南斗星さんと同じで浅川さんですよ~

>>(‘A)ぬぁぬぅ!!揚羽様はなんとなく分かりましたが、南斗星さんが浅川さんとは気づきませんでした!!てっきり別の人かとw
うむぅ、私はまだまだ未熟ですぜ・・・・。 


taisa_.jpeg


君が主で執事が俺でより大佐。

いやー大佐ゴツイわw
普段落書きでおっさん描いてるんで、描くのはそんな大変ではなかったですが、あの顔で3頭にするのがむずかったです。

さてさて最近レポートを頭から消去して月姫の歌月十夜やっています。
内容はhollwっぽいですなぁ。
でもネットで攻略見ないとなかなかイベント起きないです。
レンポイント貯めないとw
というか秋葉→琥珀さんコンボのデットエンドで2回死にましたよw
うむー妹は大切にしないとなぁ。

あとタイガーコロシアムの限定版発売が決定しましたねー。
いやー楽しみだー。
最初はアーチャーでプレイするぜぃ。

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/26/104,1180114892,72344,0,0.html
(関連記事 ファミ通より)

追記

そういえば、3万HITいってました。
これも皆様のおかげです^^
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
にょろーん。
ageha_.jpeg


君が主で執事が俺でより「九鬼揚羽」、「小十郎」。
小十郎は髪たるかったんで適当にw


九鬼と聞いてあやかしびとの九鬼先生を思い出したのは私だけでしょうかw

あ~揚羽様のルートあれば良かったなぁ。
君主のFDでの揚羽様ルートに期待です(ぉ

さてさて、大学があれで休校だったんですがようやく開校。
2~3週間の授業の穴埋めらしく7間目の20時まで授業が・・。
っちょ!!20時ってきついよww
バイトいけねーじゃんw
夜勤するしかないかなぁ・・。
ついでに、明日予防接種してきます。
混合ワクチンしかないらしく・・お金がかかるわぁ・・。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
