版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

kiritu2_.jpeg


fate0 三巻より四コマ。(すごいビミョーにネタバレあるかも)


なんかバイト中に思いつきました。
手抜きなんで細部や色はみ出てますが気にしないでくださいw
ちなみにジャガーさん13巻のパロです。



tuyu_.jpeg


ドージンワーク5巻のドラマCDの小冊子に触発されて描いた露理。


さぁて、夏コミが近づいてきましたねー。
これがウチの新刊です(嘘
同人誌っぽくつくってみたんですが、背景(?)のデザインたるくて白いままw
むーん、私もいつか出してみたいぜ。
まぁ出すなら漫画描く練習しなきゃなんないんですがね。

さて、今日はFATE0三巻の発売日ー(あとその他ゲームもろもろ)。私が絵描いている途中から友人から感想メールが!!
うおおおお、早くヨミテェ!!
なんでも出血大サービスだとかー 楽しみやわー。
ちなみに月姫5巻も買ってきました。
アルクの乳が見れて幸せでしたw
ark_.jpeg


月姫よりアルクエイド。


上からのアングルムズくてやや上からで妥協しますた。



月姫5巻発売ですねーあとFATE0三巻も。
月姫はアニメイト限定版予約しました~。
ポスカ5枚ついてくるやつです。

らきすた。

長門さんとキョンがw
メイド喫茶って行ったことないですが楽しそうですなー。
東京観光に行ったら行ってみたいっす。
EDにアキラ様の中の人がww


近況。
テストおわたー。
夏休みは資格の勉強とクラナドをやるぞーい。
泣きまくるぞーい。
gao_.jpg


フェイトタイガーコロシアムよりセイバーライオン。


本当はテスト終わったら更新しようと思ったんですが・・・・。
絵でも描いてないとやってらんねぇ(TAT)
テストなんてなくなれええ。
単位がぁあぁぁ・・・。
ムズイよ~(涙


早くインデックスSS読みたいなー
学園キノ読みたいなー




miniharu_.jpg


ハルヒ。

ゲーム発売と二期決定ですね(遅w
地雷でも私はPSP版とPS2版を買います!!
これぞハルヒ愛!!

今日、テスト前にもかかわらず虎の穴に行ってきました。
1,2階がナムコで3,4階が虎というつくりになっています。
3000円以上買うと武梨先生のテレカ貰えるんで頑張って買いましたよ。ただ買いすぎて貯金がそろそろヤバイ・・。
今月はバイトあんま出てないからお金ヤバイナー。

電脳コイル

なんか勇子様が輝いていらっしゃったw
ついに勇子様>サッチー!!
4423の謎も徐々に分かってきましたなぁ。
ラストに出てきたストーカーが気になるw。

ぼやき。

そろそろエッチイ絵描きたいな・・・。
あと、四コマとか・・。
まぁこれらはテスト明けに・・。




kagamii_.jpg


らき☆すたよりかがみん。

私も部活やめて帰宅部に入ったらお腹が出てきてプニプにしています・・。腹筋してヘラサネバ!!


(‘A)ノ
テスト前ってなんかやる気でねぇ・・。



minami_.jpg


らき☆すたより岩崎みなみ。

つり目を○で描くのは難しい・・。
みなみの中の人は長門さんのような気がします。
まだEDのテロップで確認はしていないからわかりませんが・・。



来訪者が減ってきたのでちょい更新。
来週テストダヨー(TT)。
レポートかかにゃいと・・。

らき☆すた14話目。
なんなんだあのEDはwww
白石の中の人頑張ってるなぁw

近況。
テスト前に食中毒発症致しました。
死にそうです(主に腹が)。




nabe_.jpg


看板娘の鍋猫さん~。

いつの間にか五万HITしていました。
なので看板娘の鍋猫さん投下。
彼女描くの久々やわぁ。(ニーズあれば記念以外でも描きますがw)
しかし、本当にこんなサイトに来てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^。

あと、FC2ハクス押して頂いた方ありがとうございます。
ハクスのついでにメッセージ頂けると幸いです。
私のやる気が上がるのでww

近況
テスト前に更新しすぎだ・・・。
やべぇ・・。

追記

ついにぃぃぃぃ我が県に虎上陸ぅぅぅ!!
7月14日オープンです。
オープニングイベントにはもーいっぱいテンション上がるのいっぱいいっぱい・・・うちの県は日本一やーーー。 ←アフォ
ちなみにウチの県は「武梨えり」先生の地元です。


OPイベント詳細はこちら。
(虎の穴公式より)
http://www.toranoana.jp/shop/070714sendai/070714sendai.html

この日授業あるんですが・・・・休もうかなww

isako_.jpg


電脳コイルより勇子。

4話のあのシーンですな。
息抜きで描きますた。

らき☆すた13話目見ましたが・・・・
なんじゃあのエンディングはwwwww
私はニコニコそんな詳しくないんで元ネタがハルヒくらいしか分からないんですが、ニコニコのMAD風のEDみたいな感じなのかなぁ。
まぁ、一瞬チャンネル間違えたかと思いましたよw
あと、アニメ店長が再びww
店員さん達の声優ケロロ小隊だしww
GOODJOB!京アニ!!

nagasu_.jpg


電脳コイルの勇子のコスプレしてる長門さん。


初期案では手あたりにウインドウ開いている絵だったんですが・・・どうも上手く描けなくて光で誤魔化しますたw
(長門さんとか服が似てないのは修行不足です orz)


先日メイトやらゲマでいろいろ買ってきました。
GO!TO!みなとそふとやららきすた4巻やらを。
そんで、いろいろ買った後にぶらぶらしていたら「電脳コイル アクセスガイドブック」ハケーン!!
こんなん出てたんですね^^
迷わず購入しましたよ。
「電脳コイル」はいいですよね~。
勇子様がどーんとイスに座って女王様モードになっている時なんてもう・・たまりませんぜwww
まだ「電脳コイル見てない人は見たほうがいいっすよ。
さぁ皆さん、ニコニコで見まくるのだ!!

近況

そろそろ勉強しないとまじヤベェ・・ 絵描いてる場合じゃないよぅ・・。 また単位落ちるのは勘弁してぇぇぇ・・・。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
