版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

kgtu_.jpeg


かがみんとつかちー。


どうもウチのパソコンだと大きく描くと止まるっす。(メモリ1G)
つってもサイズ小さくしても線がぶれるしなぁ。
まぁ、それにしても綺麗な線が描けません(TT
もっとシャっと描きたい罠。(TOPIAのぷよさんくらいにw)


おまけ@その1@

kgtu1_.jpeg

「ちょっとイタズラしてみました」 BYかがみ



おまけ@その2@

kgtu2_.jpeg

「・・・・・・・やりすぎた」 BYかがみ




深夜にクソワロタwwww



kgg_.jpeg


かがみん。
21話のプリクラでワロタw

バイト2時間前に描きはじめたんで雑ですがご容赦をw

うおぅふぅ、時間ねぇ!!



sr_.jpeg


DEAD END 四巻より白レン(ショタver)。


試しに買ってみたらDEAD ENDにはまってしまったw
今度1,2巻買ってくる罠。
つか白レンペン入れ雑すぎたわ・・。


@ペルソナ3@
只今追加ディスク一週目の9月あたりです。
追加前にはなかったイベントやらなんやらで結構面白いっすね。
特に4階の作戦会議室のビデオに食ってたポテト吹いたww
あー早くアイギスのコミュやりてーなー。

@チョココロネ@
バイト先から貰ってきたんで食ってみたら結構うまかったです。
流石コナタおすすめww


nbne2_.jpeg


うちの看板娘の鍋猫さん。
デカすぎて尻尾が切れた orz


昨日飲んできました~。
やや二日酔い気味でバイトや・・・・。
酒に弱いなぁ、私は。
某友人はお金の勘定すらまともにできない状態でテラワロタw
帰りなんか叫んでるしww

@DDD2巻@
前半の野球んとこは野球あんま興味ないんで用語が微妙でした。
カイエたんあんまでねぇし。
まぁ夏に野球と言えば定番なんで時期的に良かったかなと。
つか、それより秋星さんいいよ^^
カッケーなぁ。
不死性についての説明がよくわかりませんでしたが、ああいう吸血鬼風味な方大好き。
友達が3部作とか言ってたがあと一冊でどうまとめるんだか・・・。

@月型通販@
昨日は飲み会で通販オワタと思ったら、まだ普通に買えるじゃん!!
いつも10分くらいで繋がんないで終わるのに。
あと虎とかでも販売するみたいですな。
虎で買うかなかなぁ。

@タイガーコロシアム@
虎の店で予約してねないからメイト行ったら予約用紙がねぇYO。
今は虎通販で限定版検討中です。

@モンハン@
友達と紅龍行ったら私が火球で3死w
私よえええええええwwww

@ルイズ@
もう発売してた・・・。今度買ってくるわさ。

@コイル@
なんか野球で潰れてるよ・・・うぜぇ・・・。
地球へも世界陸上で潰れた・・・・。
「モーリスグリーンがはえぇぇぇんだ」とかウザイワァ。
kkk_.jpeg


カレンさん。


更新滞ってます・・・。
スランプに突入致しました・・ orz
なんか何描いても駄目やww


こないだ、虎でフェイトのビジュアルストリーと時かけ背景資料を購入しました。
ビジュアルストーリーはアタラクシアも載せて欲しかったなぁ。特にカレンさんをw。読本のようなフェイト本を今後期待です。
時かけの資料はこれから描く背景に使うかな。とても参考になりますわ。

明日は飲み会なんで楽しみっす。
さぁ飲むぞぃ。



ng_.jpeg


長門さん。


雨って描いたことなかったから練習がてらに。
猫バス来そうだなぁ。
バス停も書けばよかったなぁ。
ブオオオオン。

@コミケ@
コミケ2日目おっつー、つうかもう三日目も終わりっすね(@@;
私は遠くていけないんで友達に月型のドラマCD頼んだんですが、手前で売り切れたそうです・・・。
あとは通販だけですが・・・・・普通に売ってくれませんか(TT)
通販で買える気しねぇー。
一般発売キボンぬ。

@うみねこ@
だいたい20時間未満くらいで終わりますた。
ネタバレになるのであまりいいませんが、(‘A‘)?という感じで終わりました。まぁ最初はこんなもんなんでしょうな。私には話が急展開しすぎてあっと言う間にオワター。
比で表すと、狂気:お笑い:巨乳が8:1:1くらいっすね(あとロリも)。
しかし、今回はひぐらしユーザーの方も様子見の方がまぁまぁ居るみたいですな。並んだ時そんな人居なかったしなぁ。
ブレイクするのは2~3話からあたりですかな。
まぁなんだかんだで紗音は俺の嫁(^^

@鋼18(確か)@
アームストロング少将かっけえええええー。
フミフミされたいわぁ(ぉ
暇な時ノートに描いてみようかな。

@DDDニ巻@
今から読みます(@@:




naganaga2.jpeg



はいてる?長門さん。(サイズデカすぎた・・・・)

ちょっとキワドイかなぁ(・・;)
もうちょい本で隠せば良かったかな。
お尻がちょっとみえ(ry
堕ちる雰囲気がなかなか出せないぜぃ!!
背景空だと楽だぜぃ!!


最近ニコニコ見てるといつのまにか朝に・・・・。
昨日とか仕事終わったあとに見てたらもう5時杉ww
昨日はデジ絵見てました。
結構参考になりますなぁ。
ナレーションが渋いわぁww


さぁて明日ですねーうみねこー!
明日は虎で買ってきます。
小冊子狙いです。
仙台の方とは会うかもしれませんねw
あと、夏のフェアで買うだけでトレカ貰えるんで3往復しようかなぁww
テレカって使わないけどなんか・・欲しくなるっす!!
で、心配なのは数ですが・・・・・「大丈夫だと思いますよ」とか店員が言ってたんでたぶん大丈夫かな・・。心配カナカナカナカナ。
まぁ買ってもすぐバイトなんで出来ないんですけどね。
バイトたりぃぃぃ。

追記

テレカでなくてトレカでした。
私のドジッコスキルです(ぇ

更新する絵がないので報告を追記で。
うみねこ買ってきましたー。
虎の小冊子付きのやつー。
あとなんか六軒島の歩き方とか言うのもあったんでついでに買っときました。中身はキャラ紹介と作者のコメントくらいですね。
ただ絵の資料にはなるかも。
500円なんで是非どうぞー。





miesode_.jpeg


はいてる(?)カレンさん。


まぁ、私としてははいてn(ry
ゲフン、ノーパンはいかんよなw

最近、fengのあかね色に染まる坂やってます。
攻略したキャラツンデレ→妹→ときて
今、なごみルートです。
今回の作品で高確率で泣いてます私。
友情って素晴らしいね(ぉ
もうおおおおう
なごなご好きだぁぁぁ!!


それにしての夏コミの月型のドラマCD欲しいなぁ。
通販ではたして買えるかどうか・・。
アタラクシア買おうとした時は繋がりませんでした(HPに)。
今回こそは!!ファイトオーなのです!!(私)

追記
ややカレンさんの色を暗くしました。
あと目を少し変えました。



karere_.jpeg


カレンさん。

カレンさんタイガーコロシアムに参戦決定!!!(あとバゼットも)。
今日朝までカラオケオールしたあと昼あたりに「春が大好きっ」さん巡回してたら知りました。
嬉しいワイなー
カレンさん好きな私にはもうキタアアアアアアって感じです^^

しかし、タイガーコロシアムを虎で予約しようにもなんか予約やってねぇし・・・。(仙台だけかな?)
アニメイトで予約するかなぁ。
ついでになんかラキスタのPS2もでるっぽいですね。
お金貯めないと・・。

ちなみに上でも書きましたがカラオケオールでした。
終わったのが朝6時 (‘A
でDDD2巻の発売日今日だったんですが流石に本屋開くまで体力が持ちませんでしたw
売り切れなきゃいいけど。
あと虎で「うみねこ」予約しようとしたら予約基本的にしないらしいです。当日行くしかないか・・・。

@かんなぎ3巻感想@

貴子先輩に萌えました。
あんな風に歌うとはw
まぁ今回は全体的にナギ様の話です。
終始ナギ様にトキメキマシタww
REX買うとカバーつくみたいっすね。
でも読むものかんなぎしかねぇな・・。

@ギアスSP感想?@

というか初めて(1話のぞく)見ましたよギアス。
面白いなぁ。
ニコニコで全部みたいなぁ。
C.Cにトキメイタw



rseba.jpeg


タイガーコロシアムよりセイバーライオン。


({A*)今週の飲み会が予算の都合により飲み放題がなしになりました。
私の貯金がもっとあればー orz
こうなれば、単体で頼んでやるぅぅ。
ウオッカーーーー。

明日ポッター観にいってきます。
ハーマイオニー目的ですw
今回は校長も戦うようで楽しみ。

@WEBハクス返信@

>>がんばれ

(TAT)がんばります。






nyagas.jpeg


長門さん。



                          _. - ._             _
                      /. --- \             l `i   __
                         //      ヽ          } ´ ̄ ´ '´ う
                     |{      /\  ____  j     /
      ( ヽ              '.l.   ___/    ヽ´  ー-=ニ.¨`7     r '
   r──’ `ヽ            .ゞ ' ´         '.       `丶、  /
 (´_ ̄       ヽ         /             |       \  \/
 ‘ー⊂.         \      /  ,    l  |    |、        ヽ‐-,ヽ
      ̄ ̄\     \.     /  /     !  ∧   ||ヽ__|     ∨ `
          \     \  /  /     | / '   ||'´ヽ l      l. ', 
            \     \l  '    |  ,ィ´′ ∨ ハ. |   Nヽ.   |、 i
              \     \l.    |  /|/     / /       ',   |、ヽ!       人生コナタ
                \     ヽ、.  | i       ∨    三三 ハ.  ! \
                  \.   /\ | | xィ彡        ・{ l. ∧ /
                /\ /   }'ヽ! "´       ,、_,   l |∨ ∨
                  / /   /   \     ‘7´  )   .ノ |     l
               {      /    ',\    、__,. ' ,/  |    /
                 \   /      ', ヽ----r ' ´ |   |  ./
                 | ー ´         ',  ',   ヽ    |   |  /






nagasann_.jpg


長門さん始動。

原案では長門さん100人超えてました。
でも80人くらいでだんだん足るくなってごちゃごちゃしてきたんで辞めましたw。
これぞ選ばれし10人!!www
ぶっちゃけ下の画像コピペしただけです・・・・(‘A
まぁ前にもこんなことやりったんだけどね。











nagati.jpg



あー明日は電脳コイルや、楽しみぃ。
バイトあるけどね・・・。

追記
勢いで作った長門さんGIF。
ジーと見つめてくださいw

naga.gif







raida_.jpg


ライダー包帯プレイw。

友人が「巨乳ならライダー」と言ってたのでおπの練習に描きました。
もっと揺れてるπ描きたいなぁ。

あと6万ヒット致しました。
来訪者の皆様ありがとうございます。
これからも精進致します。

友人のブログのポコポコ行ったら長門さん動いてて茶ふいたw
GIF私も作ってみたいなぁ。
やり方聞いてみるかな。





naga_.jpg


長門さん。(やや15禁)


私っておぱーい描くの下手やねぇ。
練習せなあかんなぁ。
あとペン入れきたねぇんで、もっとすっと描かないと。

DDD2巻そろそろ発売ですねぇ。
「・・・・・いっそ女だったらいいのに・・」
なーんて思ったり思わなかったり。
最近は男でもOKみたいな流れなんすよ。(時代の流れがw
まぁ私はどっちでも大丈夫なんですがねw。
友人は駄目らしい。あと二つついてるのも駄目らしい。
みんな、もっと守備範囲広げようぜ(‘A‘

あと9日にかんなぎ3巻と10日にとらどら、シャナですかぁ。
かんなぎ楽しみです。
えりさんラヴw
トラもまぁ楽しみー
シャナはユウジがあれなんでそろそろ終わりかなぁ。

あー今週は花火大会だなぁ。
でもバイトでみれにゃい。
チクソオオオオオオオオオ。






sab_.jpg


fate/stay night よりセイバー。

まぁ、最近血が多いなぁ。
というか、セイバーの後ろの鎧の資料がタリネェ。
今回はごまかしごまかしで描きました。



@らきすた17話感想@

かがみんカワイイヨ、かがみん。
あの夕焼けが好きだーー。
いい家族団欒をありがとう^^


らっきーチャンネルに店長再来w
暑かったZEw

ED
こんなED見たことねぇw
白石の中の人の歌のCD出ないかなぁー。
絶対買うよ、私はw

@バレット バトラー@

プロペラさんの新作やってます。
あやかしびと(プロペラ)のキャストとカルヴァネーレ(ニトロ)のキャスト足したみたいな声優陣です。まぁプロペラさんに元ニトロの人がいるのでそのつながりなんでしょうな。
全体的にシナリオは○、長さ○、ただクリアできるヒロインがもうちょっと欲しかったなぁ。
気に入ってるキャラは道化師。
不死身なのがいいなぁ。あと髭w。ダンディだわー。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
