版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

mikusyo2_.jpeg



月刊初音ミク付録。
(資料が少なかったので色々とおかしい所がありますがご了承下さい)



本当は上の画像コピペとかして動画をつくろうとしてましたが、途中で挫折したので素体表をうpしましたw
というか、疲れた・・・・。


@踊るミク@

こんな動画が作りたかった・・・・ガク・・・・・。




gattai2_.jpeg


長門さん。(また横に長)


八頭身めんどいわ、描くのw
時間が6時間くらいかかった罠。
つうか、劇場版アクエリオン観たいっすねー。
CMで最近よく見かけますな。
シルビアは私の嫁。

@疲労@
最近疲労がとれません。
リポD飲んでガンガルしかありません。
外気温も下がって来たので体調管理しないとぅ。

@友人に@
バイクの擬人化頼まれて描きました。
めんどいんで1時間でぱーっとw
細部がキタねぇんで縮小描けてぼやかしww
baiku_.jpeg





@戦争@

まさに戦争。


追記
無駄にバイクっ娘うp。





うははは。


ぴゅーと吹く!コナタ(ちょっと横にでかいな)



こなたとかがみのファンごめんさい orz


@ヒット@
なんか気づいたら10万HITして11万になってました。
朝目さんに捕捉されたみたいです(‘A)
帰ってきてみたらビビッタ罠w
ついに10万かぁ~
去年では考えられませんでした。
去年だいたい初期の頃3人くらいだったからなぁw
これも捕捉サイト様、来訪者様など皆様のおかげです。
皆さんありがとうございます。
これからもガンガリます^^

@よつば@
もう最新巻でたっぽいっすね。
今度買ってこないと。

@うたわれ@
最終回やっと観れました。
泣けるわぁ。
エルルぅぅぅっぅ。

@3Dみく@

すげーいっぱいww
私も3Dのソフト使えればなー。


20070925020217.jpeg


初音ミク~。


スク水(旧)です。
べ、別に服を描くのがめんどうだからスク水じゃないんだからね!
あと製作2時間未満なんで細部が違う部分がありますがそこはご愛嬌で。
明日は早起きなんでwww


@初音@
ニコニコ見てたら私の絵がサムネに。
まぁ別に勝手に使うのは構いません。ていうか、どんどん使って貰って構わないのですが・・・・・・・
その動画クリックしたら釣り動画・・・ orz
せめて絵使ってくれ・・・いや、使って下さいwww


@みっくみく@



あれ?前貼ったっけか?
まぁ気にしなーい♪



komori_.jpeg


さよなら絶望先生より小森霧。


komorimegane_.jpeg


眼鏡Ver


komorigure_.jpeg


グレVer


@絶望@
10巻読みました。
後半の小森ちゃんのどうでもいい話が週刊の時よりページ増えてました。以外に胸があるなぁー(~~
小森かわいいよ、小森。
この回はアンケートの結果が良かったみたいで久米田先生は違う意味で喜んでましたwww。

@ぱに@
10巻限定版買いましたよー
おまけの冊子いいなぁ。

@インデックス@
禁書目録の全てとか会ったんで購入。
今までの事件やら小説のまとめが詳しく載っています。
でも新規イラストはほとんどないんでイラスト目的では買わないほうがよろしいかと。

@ipod たっちいいいい@
どうもwinではエラー起こるみたいです。
マックだと大丈夫らしいですな。
あぶねー買うとこだった。


@ニコ@
動画の規制がなんか厳しくなりそうですな。
困った困った。


@キョン×ガッシュ@


このうp主はいつもいい動画つくるなぁー。
ナイスキョンwww
serebu3.jpeg



つよきす二学期より 橘 瀬麗武


エイプリルネタが本当になるなんて・・・・。
発売は来年っぽいですな。(予想

情報元はぐだぐだにっきさんです。

@モンハン@

モンスターハンター2nd G発売決定!!
新しいフィールドに新しいモンスターが出るみたいです。
もうワクワクサンですよw。
でもまぁ早くても発売は来年の春あたりかなぁ

konaatta_.jpeg



こなた。


一時間くらいで描いたやつ。
ぶりりは美鶴先輩のあれです。

うおぁ、バイトまで時間がな(ry。


@らき☆すた@
最終話良かったなぁ。
チア最高。
ミノル削ればOPできたような気がしたのは気のせいかな。
てか、次のアニメ何やんだろ?
面白いのやればいいなぁ。

@今年いっぱいフナムシ@


腹いてぇww


追記
こなた修正



hanyu_.jpeg


はにゅー。


terahanyu.jpeg


はにゅー、おまけ。


久々にはにゅー描きました。
そういえばひぐらしのキャラって全然描いたことない罠。
似せるのむずいにゃぁ。
おまけはタダのコピペっすw

@9まん@
9万HITしましたー。
訪れた方、捕捉していただいた方、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますです^^


@タイガーころしあむ@
ノーマル全クリしました。
隠しコマンドっぽいのでたんですが、あれは**変わるだけかな?
というかハードきついよ。


@みんゴルポータブル2@
楽しみだなー。
パーツ増えたみたいだし。
年末は買うものが増えるわ。




@はにゅーリスト@







はにゅーかわいいよ、はにゅー。
それにしてもうp主はいい絵描くなぁww。
morimori.jpeg


初音ミクたん。


体は葱でできている。
・・・・・・・・・。
今回は久々に8頭身(?)です。
描くの大変でした。ペン入れやら体のバランスやら(ry
文字の「ミク専用葱」はフィクションです。
ニコニコ見ててらくがき王国2の動画参考にしただけですぜw。

(以下非公式)
ちなみに「葱」→「並葱」→「大盛葱」→「特盛葱」みたいな感じでランクアップします(まだ上がありそう)。さらに、大きさによって文字が変化するのです。また、亜種の「ウホッ葱」や「長門葱」、「俺の葱」などが存在します。
この葱はもともとはスーパーの葱で、どこでも買えます。
成長させるにはミクの歌声が必須です。
歌声を聞かせる日数によって大きさが変化しレベルアップ可です。
小さいのは1日~1ヶ月、上記の画像くらいになるには最低1年以上必要です。
さぁみんなも葱育てようぜ!!
*注*(私の妄想なので本当にやらないでね♪)

@らくがきミク@


セーブデータ欲しいっすね(A’)
後半あたりに「とくもり。」の葱がww

追記
目とフレーム、チビミク修正。

追記2
mixi始めました~
お友達になってくれる方ボシューチューw
まぁこのブログの絵貼るだけですが(ぉ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14094431



dotti_.jpeg


黒セイバーとセイバー。


二人の表情かえたりとかやろうと思ったんですが眠くてもうダメッス。
学校バイト(夜勤)のコンボであんまり寝てないっす。
もうだめぽ・・・。


@ミク@
なんか二日連続で1000人近くきてますた。
初音ミクたんは人気あるなぁ(^A
来訪していただいた方々ありがとうございました。

@FF7@
買おうか買うまいか思案中です。
今月はお金がなー。

@たいがーころしあむ@
ギル手前までノーマルでクリアしました。
一人一人のシナリオは短いですがストーリーがギャグ風味でおもしろいです。特にバーサーカーで笑ったw
早くカレンさんでやりてぇなー。
ただ、カメラワークとロードが気になります。
まぁロードはショウガナイとして、カメラワークはモンハンので良かったのに。上やら真後ろになかなか思うようにカメラ動きません。
なので勘で敵斬るしかないですなぁ。
全体的な評価は良作手前くらいですかな。
改良の余地はありです。
でもドラマCDと設定資料は満足です^^
特盛買って良かったw



4miku.jpeg


初音ミクたん。



普通VERミク(サイズ大)

hatunemiku_.jpeg



本当はGIFで動かそうと思ったんですが・・・ソフトがウゴカネェ。
何回やっても動かない♪
諦めましたww
ネギなしVERは作るの忘れてたよ・・・というかペン入れ分けないで表情作ったからいちいち消して表情描かなきゃいけなかったからたるかったデス。
それにしても初音ミクかわええなぁ^^
1万5000円くらいだけど欲しいです。
しかし・・・・重要なことが・・・・・・

楽譜読めねぇ。
音楽の才はゼロに等しいです。
音楽のテストは死んでましたよw
つうわけで私は買っても使えませんですよ。

あとミク以降もソフト出るみたいなんで期待です(主にニコニコのうp主に)。


@アクエリオン@
映画やるんでアニメ全部見ました。
家族と一緒には見れない作品ですなw
でもまぁ面白かったんで(BL要素もあったが)機会があれば映画観てみたいです。ちなみに私はリーナ萌え。

@アーネンエルベ@
声が・・・・サンプル聞かないと脇役が誰が誰だかわかんねー。
てかみんなテンション高すぎですよw
以外に萌えたのはゴルゴン姉ツインズ。
両方浅川さんかよww
つかウェイバー出てくるとは思わなかったっす。
あいつは戦争生き残るのかな?

@ミク@

元ネタというか元々描いてる絵師さんはKEI画廊さんです。
それにしても癒されるなーミクとネギwww




dmet_.jpeg


バゼットさん。

最初は右手でフラガラック打つつもりだったんですが、めんどいんで左手に駐屯w
つか、バゼットさん初めて描きましたよ。
なかなかムズイッすね。


@タイガーころしあむ@
あと三日切りました(?)
実はプチ魔術元帥リンリッチ描こうと思ったんですが・・・。
資料がないw
雑誌に載ってるんですが、限定版の設定資料集に載ってそうなんで発売後描きます。
春が大好きっさんの日記に「プチ魔術元帥リンリッチ」「プリンセス・ブロッサム」の画像が載ってます。
というかキャラワンルートクリアするとワンコスチュームみたいですねー。セイバーのメイド服あればいいなぁ。

@ひいいいいいいいいいいい@

ヤンデレ大全が欲しくなってきたw


drgr_.jpeg


「うたわれるもの」よりドリィとグラァ。



うたわるもののビデオ録ってたの忘れてて1話から視聴・・・・。
ドリグラがオボロと酒飲んだ後寝てた映像を見て、
「ちょwwwwけしからんよオボロ!!」と思ったらドリグラ二人とも男でした。
実にうらやましいけしからんぞ!!
私も一人欲しいですわw


@ゲーム屋さん@
春風道人さんの描いた漫画が出てきたんで読んでました。
ゲーム開発を職業にするのは難しそうですなぁ。
私もいつか絵を描くの職業にしてぇなぁ←アフォ

@DEAD END@
たぽさん描いてる月姫やらfateの漫画やつですねー。
面白かったんで1~4巻そろえました。
早く5巻でないかなー。

@今月@
らきすた5巻とタイガーころしあむとぱにぽにかなー。
ぱにぽに久しぶりな気がする。

@ゼロの使い魔12巻感想@
レズりーレズリまくりーですなぁ(~A~)
読みながらだんだん興奮していきましたよ。
今回は戦闘はなく銭湯がありましたなwww
裸エプロン、風呂場のぞき・・・・定番です・・・だが、それがいい

@やらないか?@

ジンジャーエール吹いたwwwww
siba_.jpeg


セイバー。



@8万@
めでたいことに8万HITしていました。
これも来訪してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございますです^^

@台風@
ちょうどバイトと被りますよ・・・・。
まぁ客来なくて楽なんですがw

@MIWA@

見るときは窓閉めて!!!



iriiriiri_.jpeg


イリヤたん。

友人が黒セイバー褒めてくれたんでイリヤたんも描いちゃったw
時間あればあと数人描きたいんですが・・・。
時間が・・・。


@らき☆すた@
今週のは泣ける・・・・・。
Bパートでマジ泣きですよ(TT
こなたーお父さんがついてるぞーーーーーー!(叫び
お父さんも格好良かった^^

@ルイズ@
なんかレズっぽくなるらしいっすね。
後で読んでみます。

@タイ料理@
ごめwwww私あれ無理wwww。
正直戻しそうになりますた・・。

@あの頃は良かった・・@

ぶっちゃけ私の年齢がバレますw
しかしなついわー。
戻りたいなーあの頃へ~♪(現実逃避

@ノルマ@
一日150ページ・・・。
はい無理ーーーーーー。





gu2.jpeg


セイバーオルタ(黒セイバー)


ksb_.jpeg

上の隠れてないバージョン。
空いてる隙間に残り日数を入れて活用して頂くと私が喜びますw。




あと9日ぐらいですねー。
やっと予約できました。
もっと予約用紙早く置いて欲しいです虎さん。
ついでにミニブック何冊か貰って来ました。

@今日の戦利品一部@
MozHAMさんの新刊
月光のカルネヴァーレビジュアルガイド
らき☆すた公式ガイド


カルネヴァーレは意外な名作です。
ルナリアハァハァ(‘A

@かがみ@
オトウフ-マテリアルさんでgifのかがみん三種公開中です。
私も一体左のリンクスペースに使わせていただいてます。
いやぁ、かわいいわww

@エアーマン@
虎で全滅してました。
まぁニコニコで聞けばいいかな

@エヴァ@
今日観てきました。
変更点はまぁ微細ですな。
予告にビビリ増したが。
二部は*号機まで出てくるのか・・・。

@もしかしたら@
更新滞るかもしれません。
10月にテストっぽいのあるんで・・・。
ぶっちゃけ間に合わぬ・・。
一日80ページこなせば・・・。
無理だわ・・。

@デスホットペッパー@

この間テレビでやってましたね。

追記
セイバーオルタの目修正。(目がずれてました orz
画像一枚追加。




20070901043250.jpeg


かがみん。

(‘A‘)ジーーーーーー。
ぶっちゃけ準夜勤務終わった後から描いたからもう4時すぎ・・・。
眠い。


@感謝@
観測サイトの皆様、うちのサイトを取り上げて頂きありがとうございます。感謝感激でございます。
これからもドンドン取り上げて下さいませ(おぃ

@かがみ祭り@
最近はかがみ様ばっか描いてるわ。
やっぱツンデレっていいなぁ。
ツン8デレ2くらいが理想っす。

@ハルヒPSP@
春が大好きっさん見てたらPSP使っての長門クロックの記事が・・・。
電撃PSに載ってるみたいです。
発売日は12月20日かぁ。

@タイガーコロシアム@
やっべ、まだ予約してねぇ!やっべ!


@馬@


テラバカスwwwwww



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
