版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

raida_.jpeg



ハロウィンなので桜に無理やり黒猫コスさせられたライダーさん。


今日ハロウィンだったんですねー。
忘れてましたw



@ネギ@
なんか展開がスター●ォーズみたいに。
エヴァ様いつ出るんだ・・・・。


@ダブルバインド@
虫歯のバインドは永遠の悩みです。
ちゃんと磨いてもダメなものはダメなのです。

@じじい@




mkuku_.jpeg



mpura_.jpeg



チビミク。



gif動画もつくったんですがことごとくサイズ大きくなった上に変換時上書きで消えたりして諦めました。
100枚近くで2回も作ったのに全部消えた・・・・・。
もうやる気でない。
疲れた。
ダメや。もうgifなんて嫌いや・・ orz


@ポーション@
売ってないよー。
ファミマにないよー。
もう売り切れたのかな・・。




soma_.jpeg


ガンダム00よりソーマ・ピーリッシュたん。




名前あってるか微妙です。
まぁせっかくデコぺたキャラなんで描いてみました。
資料探すのに苦労しました。
結局アニメ見ながら描きました。



@つよきす2@
公式に登場キャラ追加されましたねー。
前回のつよきすは一人5週はしたんで楽しみっす。
公式で椰子の部屋の公開してるみたいです。
あんな部屋やったんやなー。
ハァハァ早く発売しないかなー。


@朝目さん@
前回のネギまの絵投稿したらコメントがカオスにwww
マガジン読んでない方にはエロく見えるみたいですな。
まぁ、エロくなくもないですが(;谷)
ただ、魔力たまってやヴぁいネギを茶々丸さんが汗拭いてるだけなんだがw
やっぱり手の位置かなー。
でもあそこに手置かないとネギのあれが隠れないから不可抗力ですよw

@冬コミ@
お金あれば行きたいなー。
ホテルと新幹線予約しないとなぁ。
それとも交通費で飲み会やって近くの同人ショップで買うか迷う・・。
なんで私は地方人なんだろうなぁ。
都会に住みたい~。

@TH2 続@
予約しないと!!

ntya_.jpeg


ネギ先生と茶々丸さん。


今週のマガジン読んでピーンときて描きましたw
最近の茶々丸さんはすごいです(いろんな意味で)
最初はちうと茶々丸がネギの@@@を見てるのにしようかと思いましたが、二人の絡み描きたかったので変更にw
しかし・・・絡みムズイですね。
二人のバランスとりながら描かなきゃならないので描くのに結構時間かかりましたよ。


@うたわ@
ゲームクリアー。
レベル40くらいで全然余裕でした。
ゲームで死んでのはニエ戦の一回だけかな。

@DS@
妹が充電器なくした・・・・。
今度買って来るお。

@エアギア@
アイオーンなんで生きてるの?
死んだのスピットファイアだけかよ・・。
まぁ個人的に好きなキャラなんで生きてくれると嬉しいです。

@バラット@
なんか深夜に実写の死神のバラットやってました。
正直微妙だけど、みれなくもない。
つーかモモでかすぎだろw

@PS3@
11月に値下げみたいなんで買おうかな・・。
ディスガイ3やりたいし。
つうかなんでwiiでモンハン出すんだよ・・・。
敵倒すのに何回腕振るんですかwww
飛竜とか腕疲れるおw




ade_.jpeg



ガンダムooよりティエリア・アーデ。



友人が描けと五月蝿いので描きました。
上着だけ描いたら変なことにw
さらに背景ピンクしたらwwww
しかし・・・八頭身ムズイなぁ。
ちっさいの描く方がらくだ罠。



@ヨルムンガンド@
3巻出てたので購入。
ココかわいいよ、ココ。
バルメもムチムチでいいなぁ。

@ラグーン@
あの家のメイドはみんな強いと思いきや、あの2人だけが強いみたいですね。暇あればメイド描きたいなぁ。
というか今回はサービスシーンありましたね。
レヴィのオパーイ!!最高!!(ぉ

@うたわれるもの@
今更ハマリマシタ。
アニメ全部見ました。
ゲームただいま進行中です。
それにしてもハクオロさんいいなぁ。
あ、ラジオも聞いてますよw

@テスト@
ダメでした。
午前はなんとかできたが、午後がダメや。
来年サイチャレ~。
orz


@FC2拍手返信@
>SDの初音ミクが口をひらいている絵とよだれを垂らしている絵に萌えました。これからも頑張ってください。

萌えましたか^^
描いたかいがあります。
これからも頑張りますです。
というか、返信送れて本当に申し訳ないです。
このハクス来たの9月でした。 orz
ほとんどメッセージ来ないんであんまり確認してませんでした。
マジですみません(TAT)m
mtyatya_.jpeg


ちゃちゃまるさん。


最近エヴァ様出ないけど、茶々丸さんに萌えてきました。
よーく見るとどことなくエヴァ様にw
また茶々丸さんビクビクしないかな。
けっしてエロい意味じゃな(ry



@試験@
更新滞るとか言って結構更新してる私です。
ええ、もう無理です。
あと3日くらいで400P覚えるの無理ですw
アッハッハッハッハ。




tsakasan_.jpeg


エミヤさんちのとーさかさん。



そろそろハロウィンですな。
イタズラしちゃうぞー(ぉ


@近況@
課題終わんなくてもう駄目だ・・・。
あきらめr(ry



ssb_.jpeg


葱食べてるセイバーさん。


時間ないんでこんなんでw


@コイル@
いい空中線でした。
オートマトンVS黒オートマトンの戦いが見ものです。
性能は黒い変形する方が強いみたいですなー 
エヴァのあれを思い出しましたよw
てか、イサコ様かっけー!
惚れ直しました。
ちなみにヤサコが何気にハラケンに告ってるYO。
ハラドキですな。

@ガンダム@
敵の機体がヨワスグル。
あんなので勝てないよw
あと気づいたんですが、女みたいな顔のパイロットの声fateのシンジの様な・・・・・。
まぁどっちにしてもあの容姿であの声はダメだ。
見た目はいいのになぁ。
女の子にならないのかなー。
なんて言ってると冬に女装もの出そうで怖いです(‘A)

@露土6@
42から6つ選ぶのです。
当たるわけないと思いつつ5口買っちまったよ。

@あり@


あり地獄って「うしおととら」でしか見たことないよ。
あのキリ・・・・なんたら出てくるあたりの巻の・・・・。
(‘A`)



taba3_.jpeg


猫華(にゃんか)さん(頭は中華鍋)。
ちなみにウチの看板娘は鍋猫さん。


最近猫描いてないんで、鍋猫シリーズでw

@唐突にQ&A@

Q、鍋猫ってなんですか?

A、鍋を被ってる猫です。たまに人に変化します。


Q、生息地は?

A、私の頭の中・・・じゃなくて主に鍋の付近。古い鍋程集まりやすいです。

Q、全部で何匹いるんですか?

A、・・・・・・・・・・鍋の種類だけかな。鍋でググッて出ただけいると思う。


はい、微妙なQ&Aでした。



@お知らせ@
試験あるんで更新滞ります。
申し訳ありません。


@回る@


クオリティたけええええwww
前作よりアクティブになっております。

kino3_.jpeg


キノの旅よりキノ。


毎回エルメスめんどくて描いてませんw
暇あれば描きたいな。


@お着替え@


うちのミクが脱がされてますw
god_.jpeg


葱神様(ミク

パーツで遊んでたらこんなことに・・・。


yokomiku_.jpeg


syoumennmiku_.jpeg



yokomi2ku_.jpeg


前回のパーツ集の続きで顔作るのめんどい人用の顔パーツ。
本当は40通り?くらいあるんですが、全部つくるのめんどくさいのでこれで勘弁してください(TT


@キノ@
読み終わりました。
今回もいいお話でしたなー。
ただ静とティーあんまりでなかったのは残念。
あと早売りで買ったのでポスカ貰えました。
あと12月にDVD付きの「わたしの国」というイラストノベルが出ますね~。
楽しみです。

@ヤンダ@
よつばと7巻買いました。
ヤンダで茶吹いたww
彼はいいキャラしてますなー。
よつば×ヤンダはいい組み合わせかもしれないw

@とらぶる@
6巻。
相変わらずエロイ罠w
個人的に金色の闇がお気に入り。
ツンデレ臭を醸し出してますw

@最近@
キノ描こうとしたら服の構造がよくわからなーい。
フィギュア見てみるかな。
あとぜんまい回されてる茶々丸さん描きたいなー。
あれはエロ杉ww

@ブー@


クソ面白えええwwww




migu_.jpeg


rei2_.jpeg


rei3_.jpeg


re4_.jpeg



ミク表の使用基本例4点。




syoumennhadaka_.jpeg




syoumennbara_.jpeg



20071007033544.jpeg



20071007033617.jpeg





20071007033728.jpeg


正面変化表。


20071007034004.jpeg



20071007034023.jpeg



20071007034046.jpeg



20071007034154.jpeg



20071007034216.jpeg


20071007034427.jpeg



斜め変化表。



20071007034500.jpeg



20071007034630.jpeg


20071007034705.jpeg



20071007034725.jpeg



20071007034752.jpeg


横変化表。



20071007035221.jpeg



20071007035253.jpeg



20071007035310.jpeg



20071007035327.jpeg


後ろ変化表。

@完成@
やっと完成しました・・・。
これは動画用資料または動画作成時に用いていただけると嬉しいデス。
絵が描けねぇよコンチクショウって場合もご使用下さい。
各パーツごとつなげていただければミクになります。
接合部分の不自然な線は同系色で自然に見えるようにして下さい。
接合の際はsaiのような画像処理ソフト(?)でレイヤ分けして使用すると楽です。
資料不足なのでおかしい点が多々ありますがご了承下さい。
たぶん目立って変なとこはないと思うですよ・・・(汗

てか、疲れたよ。
もう私はキノの旅読んで寝るわ。

追記
ツインテールが頭レイヤの上になっていたので修正しました。




tiisa_.jpeg


みく(横 修正後


前回のスク水に腕のところに「01」が書いてないという指摘を頂きました。
ごめんなさい。
描くの忘れてたw
まだ調整中の横ミクうp。

製作中のミクの服は今はスク水、下着、通常の3種です。
あと随時ブルマを増やしていきたいなww


@時間@
バイトやらなんやらで描く暇が・・・。
三連休と言っても普通に学校アルヨー。

orz 

でもそんなの関係ねー!!


追記

胸の大きさと絶対領域等の指摘をいただいたので修正しました。



mikuzuzu_.jpeg



すくみく~。


動画用の絵描いてます。
やっと横向き完成?。
試しにスク水着せてみました。
接合部分やら服のかさなりを編集すれば他の方でも使える使用になっております。
このパーツ集は随時うpする予定です。
ただうpしようにも.saiがうpできません。
.jpegでもいいんですが、パーツごとくっつけるのは少し大変です。
でもそれでも良いなら、大きいサイズにパーツごと載せるしかないかなぁと思ってます(.jpegで)。

@魔方陣@

きっと、うp主は大魔道師なんでしょうなw


追記
ミクの体がバランス悪いので修正しました。




tamasi_.jpeg


ミクたん。

神楽坂さんに影響されて動画用の絵作ってます。
動画用なんで影少ないです。
正面は大体できました。
表情もある程度できました。
あとは横と斜めと後ろやな・・・。
後ろいらないかな。
PEXさんの要望で服を上下に分けております。
とういかこれから分けますw
全部出来るの結構時間かかるなぁ。
まぁ、頑張る罠。

@茶々@
今週のマガジンすげぇぇぇww
茶々丸さんにモェエエエエエエエエエ!!
エロいよ茶々丸さん!!


@私の@

5秒くらい私の絵が出てきます。
PEXさんの作品です。


tyatya_2.jpeg



茶々丸さん。



久々のネギまです。
最近エヴァ様出てこないんでショボンです。
早くエヴァ様出してよーー!!


@ゴール@

もうゴールしていいよね

追記
流石に下見えちゃうのまずいんでハイライト大目に修正しました。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
