版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

tamatya_.jpeg


バンブーブレードよりそろそろバイトのお金も貯まってきてDVDBOXを買えると確信したタマちゃん。


バンブーブレード面白いです。
タマちゃんカワユス(‘A‘)ハァハァ。
ミヤミヤも黒くていいなぁ。


@ぴぴる@
最近友人がドクロちゃんはまってるんでニコニコで試しに見てみました。
とてもエロイですね~。
けしからん!!
なので友人がDVD買ったら私があずか(ry

@モンG@
防具がGに引き継げると聞いて、今いろんな防具作ってます。
最近はオオナズチとフルフルSを作りました。
フルフルS耳かわいいなぁ。

@どなる@

ランキングにドナルド入りすぎww
biribiri2_.jpeg


とある科学の超電磁砲より御坂美琴。


ちょっと色雑すぎました。
拡大するとムラがww
つうか今禁書目録フェスティバルしてますねー。
本編のコミックと外伝の超電子砲があったんで両方購入したんですが、超電子砲が結構面白かったです。
二巻あたりで一方通行とシスターズでるっぽいんで期待です。


@更新@
英語のテストがあって滞ってました(‘A
そろそろ期末あるからまた滞るかもしれませんがご容赦願いますです(汗

@イリヤの空、UFOの夏@
前BOOKOFFで買ったの読んでなかったんで今ちまちま読んでます。いやーイリヤ可愛いなぁwドラマCDもあるみたいなんで今度聞いてみますぜ。

@ドクロチャーン@

削除必死ですので早めに保存するか目に焼き付けてww
たぶんまたニセ●ルさんがラジオでキれるかもwwwww
っていうか、本当に9歳かよ!!!
けしからん胸だww
うっさぴょーーーん


鏡音リン(バニーガールVER)。




このタッチは描きやすいなぁ。
塗りも楽でイイワなww
てか私には兎にしか見えなくなってきたよリン・・。


@バンブーブレード@
友人が面白いからと勧めてくるのでニコニコで見てみようかな。
EDの空耳が下ネタとかw

@ニコ携帯@
携帯で見れるそうなんですが私のは2~3年前のなんで見れませんorz
携帯代えたいけど高いなー。

@PS3@
39800になりました。
無双欲しいなぁ。

@バンブ@
ninnzinn_.jpeg


鏡音リン。



私にはアニメ塗りの方がいいみたいです。
リンはギャルゲで塗ったけどなんか微妙っす。


@シャナ@
ゆうじ強っ!!

@クラ@


(ll)







piripi_.jpeg

00よりデコペタ少尉トレーニング服。

deko_.jpeg

デコペタ増殖。



友人に「みんなチャイナ描いてるのに君は少尉ばっかだな」と言われた私です。つかデコペタかわいいだろ!!チャイナより少尉だよ!!
少尉最高!!


@00@
先週の少尉目がヤヴァかった。
いっちゃってるよw
少尉には今後いろんな意味で期待w。

@電撃@
今週は目録とシャナだったかな?
明日買いに行かねば。

@グラセフ4@
発売日が2月~4月っぽいですね。
今のうちにPS3買っとくかな。
ディスガイ3もでるし。

@世界樹@
途中で挫折してたのを進行中。
森人つえええ。

@ペルソナの@
素晴らしいペルソナ動画を製作してるサイト様です。
絵がウマーです。
公共広告奇行



@7つの声を@

知らないのも結構あるなー。
てかすももとリー君はガチw

pii_.jpeg


00よりデコペタ少尉。



もう何描いてるんだか私は・・・・。
相変わらずスランプ~。
八頭身描けないっす。 orz



@ペルソ@

絵うまー。
tame.gif


初音ジャンプ。




ただいま壮絶スランプ期です。
絵が描けません orz





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
