版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

aa.jpg


bb.jpg


cc.jpg


dd.jpg


ee.jpg


表情集。

kk1.jpg


kk2.jpg


自作用素体集。

@簡単な説明@
saiで素体と目と口をレイヤ移動で調整して下さい。



@実は@
上の簡単な説明を書く前に二回記事が消えました。
消える前は長々と丁寧にやり方書いてましたが、もう限界だ・・・・。
というかイライラ度マックスです。
氏ねばいいのに。
今度から記事保存してからやらないと。

@ちょさk(ry@
動画やらなんやらの使用おkです。
連絡は基本いりませんが、気が向いたらコメ欄に動画とかのURLカキコしてくださいませ。


@ポルカ@

良い調教w
うらららら~

リンのgif作ったんでコマ一覧。

ちょいやああああああああ!!


出来上がったリン。


@こなたの方程式@
これは良いラキスタの資料になる罠。


@使い魔 双月の騎士ガイドブック@
エロイわ・・・・。
これはエロ過ぎるww

@ルイズ新刊、狼と香辛料2巻@
まだ未読です。
あとで読みますわ。

@2007@

あと何日かでもう来年ですお・・・。




@追記@
リンのヘッドホンのマイク部分描きわすれてました。
一応修正版静止画をうpしときます。
流石にgif作り直すのはめんどいのでw
ごめんなちゃい。

こなた口w


鏡音リン(コナタ口VER)。


そろそろ「レンとリン」発売ということで、前に作ったミク表っぽいの製作中です。
でもめんどいんで今回は斜めのみになります。(レンは気が向いたら作ります)
一応目、口、眉の変化はできるようになってますが、腕のペン入れ一緒にやってしまったんで腕を動かせるようにできるかは微妙です。
あと何持たせるかはまだ決めてないです。
たぶん人参かなぁ~。


@クリスマス@
バイトだよ。バイト。
バイト行って来るわ。

@カオス空間@

腹いてぇwwww



追記
bmpを減色させて257色にするフリーウェアーあったんでリンに人参持たせてgif作ってみました。あはははは、これでgifアニメを綺麗に作れるぞぃー。(上の画像を少し修正してあります)

らったった~らったーらったったたー♪
センパイぃぃぃぃぃん☆

つよきすよりなごみ。


背景ムズイです。
まだまだ未熟な私ですお。


@イブ@
ケーキ食べますよー。


@ファンタ@

最近ファンタ動画にはまっております。
やっとDVDを買えました。(限定版


バンブーブレードよりタマちゃん。


前回と違うペン入れと塗りをわずかながら実行。
なんか変わって見えればいいなぁ。


@クリスマスイヴとクリ(ry@
イヴは相変わらず予定なくフリーランスw
クリスマスはバイト。
orz
ギャルゲでもするか・・・・。

@つよきすニ学期@
コミケいけねえええええええ。
きゃんでぃブースのつよきす袋欲しいなぁ。
オアシスのカレーも入ってるようで、すごい食べたいです(‘A‘)。
通販ないかなー。

@fate0@
コミケいけn(ry
小冊子欲しいなぁ。
年末は予定あるんで年明けに0買って来るかしら。

@うみねこ@
前回の出来は・・・(*A*)
というか、なんだかよく分からないうちに終わったから今回に期待。
友人連中は様子見でまだやってないっぽいです。
ひぐらしが神過ぎたのかなぁ・・・。

@虎袋@
今年OPENした虎仙台店。
初売りの福袋やるみたいなんでwktk。

@ニコニコ@
久々にヘンダーランド見てました。
10分割だったんで大変だった(‘‘;
マカオとジョマに吹いたw

@みなみけ@

編集が神w


フルハウスはよく小学校の時見てたなぁ。



きもちわるいwww
個人的におすすめ動画。
保坂先輩最高。

あなたの竹刀を私に入れてください。


バンブーブレードより「は、初めてなんで優しくして下さい」のタマちゃん。



ぬぅー。色塗りに改善の余地ありんす。
どうも色が雑だ~。
ニコニコで勉強しよう。

@20万@
20万超えてました~。
ありがとうございますです。
最近更新サボりぎみなんで今年中は無理かと思ってましたが20万KITA---!!
これも皆様のおかげです^^
今後とも宜しくお願いします。

@狼と香辛料@
なにげに買って読んでみたらおもしれえええええええ!!!
ホロかわいいよ、ホロ。
6巻くらいまででてるんで買ってきますわ。

@オブリビオン@
PS3でプレイ中なんですが・・・・
なんだこのクソゲーは・・とか前半思っていたんですが、多少進めるとまぁ面白いかなと。
レビューサイトのようにSUGEEEEEってほどではないですね。
一応魔術師ギルド入って大学で杖つくってます。(レベル5ですがw
やはり私は一本道が好みらしいです。

@初音リン@
男の方の髪がどうなってんだかわかりません。
あれは風で上に上がってんですか?
まぁいいや。
以前ミクで一覧表作成しましたが、今回もリンで作ります(たぶん。
今回はたぶん斜めだけかな。
その分アクションパーツは多く作りますが。
つーわけで暇あればちまちま描きますわ。

@モンはーーーーじぃいいい@
装備、武器引継ぎできるみたいですね。
なんかG級のモンスターの強さヤヴァくなりそう・・・。
でもそんなことよりオトモアイルーが一番の楽しみですがw

@まいにちいっしょ@
PS3買うと無料でダウソできます。
いやートロとクロかわいいなぁ。
スクリーンショットも撮れるんでバシバシとってますぜ。

@エアアアアアマン@


鷹のポーズ!!(‘A‘)/



追記
画像やや修正致しました。
なごみすきだああああああああああああ!!


つよきすよりヘタレなごみ。

予想通り1位でしたねー。
私は乙女さんとなごみんと迷いましたが乙女さんに投票しました。
乙女さんすきだああああああああああ!!
あと、年明けの年賀状はなごみんみたいです。
来年何年だ?



@とらどら@
眼鏡が壊れましたね。
金って・・・・・・。
私は密かにタイガと竜児がくっつけばいいなぁと応援しています^^

@9Sメモリー@
昔のユウたんハァハァ(ぇ


@明日のよいち5巻@
間違って4巻2冊買ってしまった私ですが、今回は驚きました。
5巻買ったらカバーが二枚ついてるYO。
「あれ?限定版?」と思って確認したけど違いなし・・・・。
他のも二枚ついてるんだろうか?

@オブリビオン@
今週PS3買ってくるんでソフトはオブリに決定!!
友達がやってるの見る分には面白そうだったんでたぶん面白いさ!!

@更新@
課題提出がかぶって更新滞っております。
更新ないのに来て頂いている方々、申し訳ありません。
3日に一回は更新できるようがんばりますです。

@ひぐ@

すげえなぁああ。
パンツ見えてるお・・・・


ぼーかろいど大王。

漫画描いてる方はすごいと思った今日この頃。
一コマ描くとやる気がどんどん下がっていきますぜ。
こんなの描くのに5時間くらいかかりました orz


@電脳コイル@
ついに最終回でした。
イサコ、かわいいよイサコ。
終わり方もいい終わり方でしたし、これは名作に決定ですな。
というかデンスケで泣きそうになりましたよw

@PS3@
年末に買おうかと思ってるんですが、オブリビオン買うかアサシンクリード?買うか迷ってます。1月にはディスガイアもでるしなー。
でも、たぶんオブリかと思います。

@ガンダム00@
やっとソレスタルビーイングが窮地にw
といか各船員にトラウマがあるっぽいですね。
みんな大変だ。
それより少尉が最後にキターーー!!
桃色の機体でガンガレw

@マリア@
ホリック二巻でてますね。
女装主人公に萌えるわ~。
(‘A‘)ハァハァ  ←危ない人

@一番くじ@
ガンダム4回引いたんですが、湯のみ2 タオル2・・・・・。
シャアマスクあたんねえええええええええ。

@シャナハルヒ@

絵うめぇなぁww




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
