版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ぶーーーーんってね。


初音ミクの亜種、弱音ハク。

あ~お。


ついでに無駄にあ~おの口の変化。
なんか「う」と「お」の変化が同じ形ですが気にしない、気にしない。




@スマブラX 在庫あります@
・・・・なんてところはもうないでしょうね。
23日あたりにwii買ってスマブラXネットで探してますが、どこももうダメみたいです。
希望は発売日当日に店舗販売分を狙うしかありません。
当日販売について、やーまださんに聞いても当日並ぶかわからないらしいです。
諦めようかな・・・。


@ディスガイア3@
アマゾンで限定版が19%オフになってたんで予約したんですが、商品確保メールがまだ来てないです。
発送予定日が2月1~3になってるし・・・・。
そろそろ確保メール来てもいいような気がするんですがねぇ。
明日には来て欲しいってヴァ!!


@飲み会@
二日連続で飲み会でお財布がヤヴァイです。
ゲーム代が・・・・。

@テスト@
やっと終わりました。
たまってた小説読むぞー!!


夕飯はまだかや?


狼と香辛料よりホロ。

なんか鳴き声のようなイメージで私の中に定着してしまった(^^;
ホロかわいいよ、ホロ。
しかし、このポーズはムズイです。ずっと立ちで前ばっかり描いてたから・・・。
今後はいろんなポーズ描こう。


@つよきす2@
なんかもう予約始まってるお店があるようで・・。
私の周りではまだのようです。
PVも公開されたし、もう発売間近?


@君主@
テスト期間にも関わらず一話目視聴。
みうたんかわいいよ、みうたん。
時間できたら3話までみますかな。
にしても・・・PS2の揚羽様ルートがすごくやりたいです。
またPCで出そうなんで私はPC版を待ちます。


@うたわれラジオ@
勉強しながら聞いております。
何回か茶吹きそうになりましたw


@スマブラ@
スマブラは予約してても買えない場合あるようで・・・人気ありすぎです。
やはり決めてはスネークw。
ついでにウチにもwii来ました。
母がダイエット目的で買ったようで。
なんか健康用品化してるwii・・・・・。

@ディスガイア3@
ゲーム情報誌みてたら、キャラのおっぱいランキングが。
うん、買うよ。
買うしかないよね。



@テスト@
まだテスト期間なんだ。
土曜まで。
なんでブログ更新してんだかなぁ、私は・・・。
アッハッハッハッハ!!
また無駄なスペース。

鍋に目を描いて遊んでる鍋猫さん。

15分くらいで描けるものがオリジナルしかないもんで、また看板娘を。
年にほとんど活躍しない不憫な娘です。
他にも何匹かいます。




@腹痛2@
土日と痛みが悪化してものが食えませんでした。
今日ようやく飯くえるまで回復。
よりによってテスト期間直前に病気になるとは・・・。
もうダメだアッーーーー!!


@小説@
インデックスとかブギーとか香辛料とか早く読みたいです。
でも、テスト終わるまで我慢我慢・・。
なんという無駄なスペース。



お腹壊したうちの看板娘の鍋猫さん。
無駄な空白スペースをお楽しみ下さい。
ちなみに尻尾は背中に収納しています。
描き忘れたわけじゃないよ。




@腹が@

期限切れのおでんやら、おかしやら、チータラを食べていたら三日ほど前から腹痛が・・・。
食べた後走ると、横腹が痛い時の痛みがずっと続く感じです。
来週テストなのになぁ。
それと、更新がとても滞ってます。
それでもうちのブログに来て頂いている皆様に感謝とシュークリームを。
更新についてはテスト明けまでお待ち下さい。
テスト明けたらメガッさ描きまくるんでw



@(´・ω・`)ほろーん@

今期アニメは、絶望、狼と香辛料、ペルソナあたりが主力ですかね。
狼と香辛料は4巻までアニメ化される前に読みました。
個人的に3巻のホロに一番萌えたw
てか、アニメ一話目・・・
裸率高ぇ!!
どこのエロアニメですかwwwww
1話全部はだーかww
でも乳首は見えません。
DVD買ってからのお楽しみですな(ぇ

ペルソナは2話まで視聴。
ペルソナ3から10年後?みたいで、どことなく3の面影が。
話が面白くなるのは2話あたりからですね。
ベルベットルームのあの人やらテレッテやら。
そう、今回のテレッテ枠はアフロです。
10年経ってもテレッテの意思を継ぐものはいるのだなぁと実感w
つか、ニコニコでペルソナがホモアニメになりそうでヤヴィです。
スタッフは狙って作ってるんだろうか・・・・絶対MAD作られるわw。
まぁ、そんなことより私は弟萌えですがね。


@延期@

MHP2ndGが延期になりました。
3月13日から27日に・・・・。
さらなるクオリティーアップのためみたいです。
これはフロンティアの新モンスターを入れるためなのかしら。
個人的には荊竜をいれて欲しいです。
ババコンガの亜種はイラネ。

スマブラも延期ですね。
wiiないんで他人事ですがw


@ダンボー@
ダンボー欲しいよ、ダンボー。
虎の穴で売ってなかったお(´・ω・`)。

        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |





気合だ!!


つよきす二学期より「・・・・・・パンツ見えt(ry」な乙女さん。



@コメントで質問されるまえにQ&Aのコーナー@

  Q、なんでエリーと乙女さんは下がパンツだけなんですか?

  A、公式で下があんまり見えないからです。なんか不完全で描くのは嫌じゃまいかw

      、と言うわけでこれから描くつよきすのキャラは下は全部パンツということでw
       時間あれば全員描きたいところです。


@てすt(ry)@
絵を描いてる場合じゃありません。
ヤヴァイです(^^;
英語範囲ヒロスギ・・・。


@今年の抱負@
去年と変わらずTOPIAの「ぷよ」さんを目指します。
私にとっては神のようなお方ですお。
ヤフオクでぷよさんの同人誌買おうとしたら4000円ですた・・・・。
たけえぜ・・・・・。(元値はもっと安いです)
ショウガナイからぷよさんが描いてるペルソナ3のアンソロ買ってきて読んでますた。

@みやみや@

これは素晴らしいwww



eri-_2.jpg


つよきす二学期より「エリー、・・・・スカートはいてないよ」なエリー。



@二学期@
そろそろというか2~3月あたりに出てくれると嬉しいなぁ。
前作のつよきすは一人5週くらいしたんでとても楽しみですお。
新キャラのA組の先生はすごいツンみたいでニヤニヤします。
来週には攻略キャラ発表みたいです。
はたしてクーは攻略できるのか・・・・。

@東鳩@
予約せなあかんなぁ。


@うみねこ2@
まだやってねぇ。


@お知らせ@
1月はテストゥやらなんやらで更新滞ります(^^;
ご容赦くださいませw


@ひんぬー@

ひんぬー四天王に入る勢いのルイズたんw

@シャ@

社長かわいすぐるw
seba-yo.jpg


巨大箸を持つセイバーさん。



@ご挨拶@
新年明けましておめでとうございます。
昨年は21万HITを皆様のおかげで達成することができました。
今年も「猫と鍋と猫」を宜しくお願い致します。


@fate0@
買ってきましたよー。
今から読みます。
てかセツギリの声はハクオロさんなんですねー。
イメージ通りデス。

@コミケ@
行けなかったんで近場の虎でいろいろ買ってまいりました。
KEI画廊さんの新刊やらMozHAMさんの新刊やらいろいろとw

@ツンデレ@

昨年のツンデレ分を今年に移行。

@PEXさん作@

さっそく動画に使用していただきました。
ありがとうございました。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
