版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ゆーじぃぃぃ。


東鳩よりゆーじとタマ姉。

こわ・・・。

無駄に怖い壁紙をww
サイズは1024×768のみです。

thk2.jpg

文字なしVER。



@東鳩別日@
明日ですなー。
まぁ深夜販売で買ってくるんで今日の夜にはできるんですが。
個人的にるーこ出てきて欲しいです。
るーるーるーるー。


@世界樹Ⅱ@
今8階です。
10階あたりに頑張っていきましたが首長竜強すぎて8階の軸にUターンしてレベルあげしてます。
アルケミスト育ててれば良かったなぁ。
なんか南瓜にノーマルダメージ聞かなくてきついっす。


@つよきす2@
へーぞーの兄?の声が違うのが驚き。
てっきり同じ人がやるもんだと。
まぁあれはあれでダンディw

@戦場のヴァルキュリア@
限定版amazonねぇええええええええええええ。
他で探すかぁ。。


黒の騎士団参上ウサ・・。

コードギアスR2のCMよりカレン。

似てないカレンを描いてごめんよ。
髪がよくわからなくてw
おっぱいはもっと大きく描くべきかしら・・・・・。

コードギアスを全話友人から借りて観てました。
やっべPS2版とPSP版欲しいぜ!!
4月あたりからR2も放送するので買おうかな。
ちゅうか、絵を描く資料足らないです。
オフィシャルブックとかも出てるし虎ででも買うかー。
あと、C.Cをものすごく描きたい。



@タマねぇ@
おっぱい売ってないよ。
東鳩発売日に再入荷して欲しいでつ。
発売まであと三日くらいかぁ。


@戦場のヴァルキュリア@
PS3のソフトですねー。
なにやらブログパーツと連動でプレゼントキャンペーンがあるので早速左のスペースに貼り貼り。
これは入団検査みたいなゲームでパーツのキャラが決まるらしく、私は一回目男、二回目豚、と全然女キャラこなくて三回目にやっと突撃兵きましたよ。
個人的には敵側の大槍使う女将軍?が欲しかったところです。
このソフトの限定版には戦車付いてくるみたいですな。
お買い物リストに入れねば。
戦場のヴァルキュリア公式サイト


@白騎士物語@
個人的楽しみなソフトです。
PS3発売あたりから情報出てたのに未だに発売日未定なソフト。
でもレベル5のゲームだから期待大!!
動画見てみたら和製オブリビオン?みたいな感じもしないでもないです。
まぁ出たら買いますよ。SO4もね・・・。
フフフフフ。


@鈍る@
ゲームばっかりして絵の練習4日くらいサボったら悲惨な絵しか描けない状態になってました。それにスランプが重なってもう大変w。
戻すのに三日くらいかかりました。
やっぱり毎日描かななあかんわ。

@夏コミの申し込み@
今日までだっけか?
まぁ、私は出せるほどでもないし、出し方分からないし。
ぐぐれとか言わないでー/(+A+)
正直、チキンなんで友達か知り合いのゲストかなんかのオファーを待ちます。
いや、こっちからアタックしないとね・・・・。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだーーーーーーー。
誰か私を召喚してくれ(滅


ウッーウッーウマウマ・・・・。


セイバーたん。

こんなにセイバーいたら食費がやばいだろうな。


セイバーたん分割立ち絵。




今回gif作って思ったことですが、楽しいけどめんどくせぇw。
やたらと時間かかりました。
影入れすぎて元絵動かすと一枚一枚光源が変わるので影入れが足るかったです。
あと背景を入れるとサイズ的にうpできなかったんで申し訳ないですが割愛です。
ついでに当初の予定では元の素体を利用して凛とかライダーとか作ろうと思いましたが、一人に時間かかりすぎて挫折しました・・。 orz
まぁ、二番煎じなんでクオリティはこんなもんで。
元ネタの踊りと違う所が目に付きますがまぁ勘弁して下さいw。
しかしまぁ、こんなセイバーがいたらかわいいなぁ。
「シロウ!ゴハン!ゴハン!ゴハン!」みたいなw。
うむむむ、箸と茶碗持たせれば良かったかなぁ。


@スクリーマー3@
なんかTVでやってるよ。
スクリーマー強いお。


@MH2ndG@
おともアイルーをワイヤレス通信で友達や知らない方と交換みたいのできるみたいで、猫好きの私としては嬉しい限り。
でも、フィールドのアイルーメラルーはうざいです。
私の回復薬取ってくな!!
あと、双剣の属性が二種類になったみたいでファミ通では毒と氷の双剣でてました。
うーん、楽しみだー。


@東鳩@
アナザーデイズ前に前作2を復習中。
るーこかわいいよ、るーこ。
21日にたまねぇのおっぱいパットが発売。
前にも書きましたが買うしかないなww


@爆笑オンエアーバトルを友達と@
生で観たのは初めてです。
でも、私はあんまり芸人知らないんで誰が誰だかww
タイムマシーンつうのが面白かったなぁ。


@バレンタインデーその後@
・・・・・・・バレンタインデー?
みっくみっくにしてやんよ!!


@同人ゲーム@
暇な時見つけて簡単なツールで作ってみようかな。
なんかサウンドノベル作りたいなぁ。
5分くらいで終わる短いやつw。
でも、うpできないなぁ。
FC2は500kまでだし。
どこか置ける鯖探してみるかしら。
まだ作ってないけどねw。






・・・・・・・・・・・。


つよきす二学期より橘 瀬麗武。



うむぅ。厚塗りをしてみたかったんですが、なんかダメだ。
暫く練習せんとあかんなぁ。


@カウンター@
26万回ってました。
来客の皆様とリンクとかして下さってる方々に感謝であります。
これからも当ブログを宜しくお願いします(^^



@かんなぎ4@
にでてきたロリっこを描こうとしたんですがスランプはいりまして、八頭身むりぽにw
では本編感想に移ります。
なんだか夏合宿で海行くようになったナギ様一行。
うん。水着いいねぇwwww
ナギ様のワンピース最高っすw
でも、一番びびったのは顧問の先生の筋肉です。
あれはすげぇwww
それと、その後に出てくるロリっこがいいですねぇ。
思わず神が光臨したかと思いましたよ(いろんな意味で)
あと「空気を読まない昔の読みきり漫画」いいですねぇ。
ああいう魔法もの好きです。
とういかあれはいつの作品でしょうかね?。
見た感じ新しそうな感じが。

@コードギアス@
衝撃の最終回。
私が見たのはその回だけです。
ちょうどテレビつけたらやってたんでw
なんでもPS2とPSPでゲームが出るみたいで、これはアニメ1話からみないとなーと最近思い始めています。
友人からビデオ借りてこようかなぁ。

@つよきす@
なんかドラマCD聴いてたらやりたくなって、早速インストール。
乙女さんいいわぁ。
なんか筋トレしたくなりますなぁ。
ちなみにクリア回数は乙女さんは6回、なごみんは7回、エリーは5回とダメな人です(蟹、よっぴー、祈ちゃんは2回、近衛2回)。
つよきすやる上で一番いいのは「ツン」の時ですねー。
「ツン」から「デレ」になるところがたまらなく好きです(ぉ
二学期の瀬麗武に期待ですな。
ていうか刀長すぎ170cmって。
佐々木小次郎みたいやわ。
あと瀬麗武のツンデレ度は7:3くらいでお願いしますww

@メッセ@
久々に友人とメッセしてました。
最近のは絵が描けるんですなぁ。
暇な時はちょいちょいやってみようかしら。

@ヨーコ写真集@
ラガンみてないのに買っちまったですぅ。
ええ、書いてる内容全然わかんね。
まぁ良い乳です。

@スマブラ@
通信対戦しました。
面白かったですけど、スマブラXはそんなにおもしろくn(ry
まぁ今月には世界樹の迷宮Ⅱ出るんでそれまでのつなぎで・・。

@世界樹Ⅱ@
ちょwwwwテレカ付き発表おせええええ。
ヤマダで予約しちゃったYO。
当然テレカなしです。
といかヤマダとかヨドバシって初回予約特典つくのだろうか・・・・・。
最悪STCDも付かないなんてことが・・・。
頼むよヤマダ。

@とぅはー@
たまねぇえええええええええええええええええええ!!!
深夜販売が待ち遠しいZE。



敵の攻撃を受けると快感です。



世界樹の迷宮よりパラディン。


鎧ムズイムズイ。
重厚感がなかなか出せません。




@たまねぇたまんねぇ@
そろそろ東鳩の発売日ですね。
虎で深夜販売しているみたいなので友達と買いに行ってみようかと思います。
ちなみに予約済みです。
タマ姉のテレカに篭絡されましたw
個人的にルーコ出し欲しいっす。
あとタマ姉おっぱいパットも発売ですね。
これは買うしかn(ry


@ディスガイア3@
7-3で敵を四段階強化してレベル上げしてます。
99レベルの敵ウマー!!
主人公のレベルもそろそろ200いきますよー。


@オブリビオン@
懸賞金が凄い額に・・・。
町で人倒しすぎたw
どこ行っても衛兵に追われますよww


@風呂場@
最近の楽しみはお風呂入りながら小説を読むことです。
ただ、小説がふやけるんで微妙です。


@ブギーポップ@
久々の新作キター。
なんか前の話と繋がってるような感じがありますが、もう記憶にございません。
主人公の宮下すら覚えてなかったですよw
というか、久々にフォルッテシモの名前が出てきました。
個人的にイナズマとフォルテッシモの戦いが好きです。


@禁書目録15@
今回人出すぎですw
あとがきでも最多と書いてありました。
20人くらいうじゃうじゃしてるんで誰が誰だかww
でもまぁ、一方通行出てたしいいかなぁ。
最近主人公影薄いなぁ。禁書目録もなかなかでないしなぁ。
まぁそんなことよりミサカかわいいよ、ミサカ。




@WEBハクス返信@

22:56 頑張ってください。 キノが良かったです!
>ありがとうございます。ビンビンに頑張りますですw

22:32 めがっさ頑張って
>めがっさにょろーん頑張ります。
ホローン!!



サウンドノベル「狼と香辛料」発売ぃぃぃぃ!!





なんて嘘です。
誰か作ってwww


今回は前から作りたかったゲーム画面風を製作しました。
流石にホロだけで手がいっぱいで背景は写真です。
ネットで適当にとって来たから著作権とか言われたら怖いです(^^;。
にしてもマジでコンシュマーででないかな?



@スマブラX@
31日になんとかザラオンで予約。
発売日になってみれば、普通に店頭で買えたみたいでやややる気↓。
あとなんか初期トラブルあるそうで・・・・大丈夫か任天堂・・・。


@ディスガイア3@
amazonから届かねぇええええええええええ!!



@デビル4体験版@
最後の炎のでかいので死にました。
つえええよ。


@予約@
MH2ndGと世界樹2ヤマダで予約してきました。
世界樹にはサントラ付くのだろうか・・。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
