版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

暑いね、エルメス。


学園キノよりキノ。
たくしあげはエロイと思うんだよ、うん。

あとwebハクスのリクに

>>22:40 もしよければキノお願いします。

とありましたので早速。
これからも時間あれば描いていきますのでご要望あればハクスからドゾ。


@キノの旅@
私が初めて読んだライトノベルでありSS書いていた作品です。
某メルマガ配信サイトでSSをでちまちま送ってましたw
100回行く前に書くのめんどくて放置してたら配信停止にww
まぁ私の文章力じゃ最初から無理だ罠。
あの頃はまだ夢と希望がありました(ぉ


@ネギま@
最近エヴァ様率高くて素敵です。
やはりエヴァ様はいいですねぇ。


@モンハンじいいいいい@
モンスターハンターイラストレーションてのが売ってたので購入しました。
3500円と高いですが、値段に見合った価格かと。
中身がとにかくSUGEEEEEEEの一言。
未使用イラストやらモンスやら防具がイラストで載ってます。
モンハンの絵描く資料にもってこいです。
あと2ch見てたらもうフラゲ?組みがいるようで発売前に武器のデータ漏れてますね。
新情報知りたいっちゃ知りたいですが発売前にネタバレはどうかと思いますが・・・。
まぁあと数日で発売なんで楽しみです。


@絶チル@
なにげに最新巻まで買ってます。
アニメ楽しみぃ。


@攻殻@
久々に観賞しました。
笑い男編の一期がお気に入りです。


@00@
兄貴がお亡くなりに。
ティエリアもヤバイ?っぽいですな。
一期終わりに擬似太陽炉のMA出てくるとは・・・・・セツナが倒すのかな?


@ギアス2期@
資料なかったんで虎でコンプガイド購入。
試しにC.Cのチビキャラでも描こうかなと。


@トロステ@
久々に見てみたらなんかモンハンの回があったなぁ。
スクリーンショットとりまくりましたよww
受付嬢激写!!



@ペルソナ4@
ファミ通でもう情報でてるみたいです。
なんでも召喚器が眼鏡とか。
これは4のキャラがみんな眼鏡っ子フラグか!?
トリニティソウルの兄貴の眼鏡は4への布石かしら?wwww
ちゅうかニコニコでペルソナ消えたんで探してたらGYAOで観れるジャンw
今度からこっちでみよう。

@世界樹Ⅱ@
スレでこんなの発見。

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >        ゆっくりしね!!!   <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
         ,.r:’ニヽ、 `゙ヽ、        ,.r:”´ ,r”,ニ,ヽ、
       /;:’゙  ゙lノl     `ヽ,    /    N´  `ヽ,ヽ
        /:/    .l: !         ゙:、__,:’       l゙:l     ゙、゙:,
      /:/     l: :!       .○三○     l :l       ゙!l’、
     ;’,:l゙       l:: :l      ゞH’K _     .l :l      リ゙ヾ,
     .リ l      .l: : l,    _,r’´>ト’:゙’<:_ `ヽ、 .l: :゙、         |
     ‘       l: :: :l  ,.r’:'_,r’ l:(::l :):l`ヾ、:゙ヽl::/:リ
              ゙ヾ: l/:/   !゙l : :l’:l   \ :l :l’
             ゙=r”´    l:  ; :l      `ー’.


世界樹やってる人は蘇るだろう。
カマキリにやられた思い出がww。
今回FOEが経験値入らないんで困ります。
あと一応25Fまで攻略しました。
カス子のペイントレード強すぎだよ。




ジンギスカン食べたい。


狼と香辛料よりノーラ。


犬と羊は省略。
あとはホロの立ち絵だなぁ。
前のロレンスのでき微妙だから書き直すかな。


@メセ@
メグとセロが友人の中で不評です。
どうもリリトレがダメだったようで・・・買う価値なしらしいです・・。
私としてはリリトレ面白かったんだがなぁ。
メグセロを読んでみたけど面白かったから買いなさい皆さん。
メグがカワユス。


@つよきす2@
発売日も決まり、人気投票も始まりました。
虎でも予約キャンペーンのポスターがどーんと張ってあります。
すぐにでも予約したいですね。
でも待ってください。
まだ予約特典がわからないのです。
できればドラマCDキボンヌ。
でも、たぶん東北では付かないだろうな・・・。

@MHP2ndG@
27に発売なんですが、どうして私の周りはピンポイントでこの日にイベントを入れるんだか。
27日に追い出しコンパしますとか。
ちょっと集まって今後の部の方針決めとか。
バイトをやらないか?(バラライカ的なw)
いままで暇こいてたのになんで発売日に予定かぶらせるかな。


     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
ほんとはモンハン買いに行きたいんだお・・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

でも、皆なモンハンの発売日知っててわざと予定を入れてくるんだお・・・

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

だから当日に風邪ひくんだお!



仮病と言う名の正義。



@みなみけ5@
限定版買ったー!!
しかしこの巻に保坂いなくね?
バ、バ、バ、バ、バレーボールをや・ら・な・い・か☆
ていうかDVD付いてきたよ。
この値段でDVDとは流石講談社。


@追記@
コメントでAAのズレの直し方を教えて頂きました。
ankhさんに感謝です。
これでAAマスターだお。
・・・・・・・・・・・・・・・・ユニーク。


ハルヒの性転換よりキョン子と一姫。

まぁこんな感じ。

古「どうです。これからパフェでも食べていきませんか?」
キ「パフェはいいが買い物は終わったのか?」
古「ええ、付き合っていただいて助かりました」
キ「なに気にすんな」
古「では、お礼にパフェは私がおごりますよ」
キ「悪いな」
古「その後はホテルでもいきましょうか」
キ「・・・・・・何か言ったか?」
古「いえ、何も」
キ「・・・・・・・・」

みたいな。

裏設定で写真撮ったのは長門さんで写真を引き裂くgifとかも考えてましたが、めんどいんで保留にw。

ラブラブ。


傾ける前の写真VER。

ふふふふ。


一姫のみ。




@sai@
あーコンビニでまだ払えないのかー。
クレカないから早く払えるようにして欲しいところです。
んーフォトショも使い慣れないとなぁ。
まだ2,3回しか使ってないですわ。


@龍がごt(ry@
春が大好きっさんでどうも好評価みたいなんで買おうか迷いますな。
MHP2ndGとギアス予約したからなー。
お金がww
友達が飽きたらかりよう。


@長門黒歴史@
前回の日記にリンク張りましたが、誰かあれを漫画化してくれw
みくるちゃんが電波なのがまじ茶吹きそうになったよw

@エアギア@
17にピンバッチつきの限定版でるんすよ。
リンゴの人形つき以外は全部買ってるんで今回も欲しいところです。
ついでに電撃の新刊も買ってこよう。

@webハクス@
何故か絵が出ません。
ごめんなさい。
リクエスト等あれば送って下さい。
時間あれば描きますのでm(。。)m


@キョン子@


かわいすぎるよ ハァハァ。


すごいなー。
でも私は全部手描きでw






しかし、胸がちいさいな・・・・。


ハルヒより女体化キョン。


性転換イイネ。
てか、キョンより古泉のほうが好き。
あの笑顔は素晴らしい。

文字なしVER
一姫も描きたいところ・・。




@おすすめ@
長門有希の黒歴史
by無題のドキュメント

これは素晴らしい長門ww。




いや待てよ・・・・・3P・・・・いや4Pが可能に!!


狼と香辛料よりロレンスとホロ×3。


せっかくロレンス描いたんで前のホロと合体w
にしてもロレンスムズイよロレンス。
女の子なら顔ぱーっと描けるのに男むずいー。
似てなくてごめんよ。
今見るとホロの影少なすぎましたね。
服もっと入れれば良かった。
あと段々ロレンスがキョンにみえてk(ry



@ペルソナ@
漫画版でてるんですが、クオリティ高いなぁ。
久々に読み直していたら凄さに圧倒されますた。
ゲームの元絵に似すぎ。

@東鳩AD@
いくのんクリアすればコンプリート!!
しかしタカアキの声がギアスのあの人の声とは・・・。
なんかあれなんでオフにしてやってます。
ちなみにPS2FATEの時はシロウの声が出るとは知らず最後までオフでした。
ごめんよシロウ。


@空の境界@
誰かDVD貸して。


@ジャンパー@
なにげに面白そうな映画ですな。
そういえば昔ジャンパーソンという戦隊もの?がありましたな・・・。


なごー


つよきすよりなごみ。


えぇ、手抜きです。
手抜きですよ。




@風邪@
喉痛いです。
バイトが接客なんで少し困りますよっと。
あぁ、痛い。



@申請@
シャーペンあればいいよもうの鳴滝さんから友達申請来ていました。
マジ気づかなかったです・・・。
申し訳ありません(TT)
正直FC2の機能最近いろいろ追加されていて何がなんだかー。
ていうかいつから申請来てたんだー(‘A‘)
マジごめんなんさい。

@最近@
業者の宣伝多いので少し対策をこうじてみました。
「あれ?コメントかけねぇよ」ってことになったらWEBハクスでお願いします。


@黒の契約者@
暇つぶしに見てました。
インかわいいよ、イン。


@ハクス返信@
>>>世界樹Ⅱ σ(・・。は「パレブ/メガ」です。やっぱりレンジャーを持て余すんですよねw

ですよねー。私のレンジャーもレベル32で止まってますよw。
今はバートと武士子を育ててます。
というか南瓜が属性技しか効かないんでイライラします。
全部封じられて属性攻撃つきて死にましたwww
あーにしても敵つええええええええ。


なんれすか?ご主人様。


東鳩ADよりシルファ。

ロリコンなのれすか?。


上のちっさい版。



うむぅ。ちいさいほうがムラが見えなくて良いなぁ。
大きいやつのムラなくのは元サイズデカくしないといけないんですが、PCがボンクラなんで縦横3000超えると止まりますw
それにしてもシルファかわいいよ、シルファ

これは良いツンデレですね。
ネタバレなんで内容は書きませんが、個人的にシルファルート最高です。
もう嫁決定ですな。
それと、前作のキャラが一部でないかと思ったら何気にみんな出てますね。
でも、るーこ出番少ないよ、るーこ。
るーるーるー。


@sai@
製品版になりましたが、お試し版となんか変わったんですか?
相変わらずグラデないし(たぶん)、文字入れれないし・・・・。
まぁぶちゃけ製品版いらないなーと。
期限切れてもsai形式で保存できなくなるだけですし、どうせ買うならフォトショですなぁ。
会社側の優遇スキルにsaiあればいいのに・・・。


@世界樹Ⅱ@
今10F炎の魔人の前で足止め食らってます。
パレソ
メガ
のパーティーなんですが・・・勝てない・・・。
レンジャーのサジタ弓なんかよええええ。
うーん、友達はもう3階層なんで早く倒さねばー。

@夏コミ@
友人のゲストでなんか描くかもです(受かれば)。
いっつもBL系らしいですが今回は「うたわれ」らしいんで、私にも参加できるかなと。
しかし、私はショタまではダイジョブですがオッサン同士はちょっと・・・。
ゲンジマル×クロウって・・・・・。
orz


@大阪@
相変わらず、ずれまくる大阪。
このブログはAA貼ってもずれる使用なのか・・・・。
なんかやり方あるのかしら?


           _,、-‐‐‐=‐‐‐-、,,_
         ,、‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::`';、
       , ' ‐ - - '''',, ,,'/!'、,,'`、‐ - 、;ヽ
      ./...、 ''' "´ィ / .|ヽ::. ト、゙'、‐ 、 ',
      .f::::: ,' ィ /f /、  | ヽ;:i-';:::i ', i
      i'::::: l ./ノノ_i/_.   l  .i!,,_'、{i::.} .i
      i::::: :i:イレr''r''''ヾ    'r'''ヾ'i! Y  |
       |:::::  ' |.i| {:::::::::};    :{::::::::! } ,':  {
       !::::   | `、O_;;ノ'    'O_;ノ,.' {::  |
      .i:::::   |  ''''''"    `'''''´ i:   |
      .!:::::   |      ,, _,,     ,':  |
      i::::::: .  |ヽ、   ヽ、_ノ   ,、‐':::  |
     .|::::::: ::  |::::;;i゛‐ 、,,__,、 - '":::::::::::  |
     .i:::::::::::.  |ノ'、     iヘ:::::::::i!:::::::: /:|
      .{:::::::::::::. i::::::\    )::: \/i':::::::' /::!
      !::,rli'_;::: |::::::::\‐‐-i'    ,\ :/i:/
     k' ヾヽ、:: l、,,、、 \ i' 、--、',イ:;/ i/
     / \   \;,'"7'-、,_V,、-',>`' ''"ノ!
    i'  \ iノ   `゛''‐ム‐'"   l / :!
     i'     V::::..     ト}    }'  l
    ノ     i':::::'     |ii|     |.  i
    〉''"   i':::'     ||||.    |::.  >
   /丶,,_   ,i::'      ||.||.    |_,, -ヘ
  ヽ、''‐-`、''_'〉:      || ||.     i-‐',〆
.   i`''‐-、、、;::       || ||  :.  l‐'":i
    ,'    i':!::::::::     '' '''   ::.  |::  ',


諦めずにスネ夫を張ってみる。

、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |    
      | /  ヽ/  ヽ |  |    
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    
   _  |.\  人__ノ   6 |  
   \ ̄  ○        /   
.     \          厂                           
     /  _____/        
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \


ちょwww まともに貼れてるwwwww。
流石スネ夫wwww。


 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
