版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ナイスブルマ。


つよきす4コマ。

五月病です。
えぇ、もう私はダメです。
あと、つよきす2発売まであと少しで楽しみデス。




@戦場のヴァルキュリア@
限定版がいつの間にかアボーンに。
もう無理なのかっ。
特典の資料欲しかったんだがなぁ。通常版買うしかないかな。
できれば25のつよきす2買うついでにヨドバシで買うから24で売り切れはやめて欲しいところ。
大丈夫だよなぁ。心配だわさ。


@ネギま@
本当は限定22巻買ってネギまのキャラ久々に描こうかと思ったら売り切れ。
予約分しかないとのこと。
amazonでは在庫があったが送料が・・・・。
むむむ・・・・バッチ諦めるか。


@タイプエース@
21日発売ですな。
amazonでは既に在庫なし状態に・・・。
学校終わりに買えるだろうか。
むぅ、今月は買うもの多いなぁ。


@まほよ、月姫とか@
「まほよ」は来年で月姫ともう一個は発売日未定見たいです。
「まほよ」はPCとして月姫はPSPあたりで出して欲しいですなぁ。


@僕は@

僕、アルバイトォォォォォ!!by(痛いニュース(ノ∀`)

不覚にも笑ってしまったww
しかしこの方はアルバイトの鑑ですな。
後のアルバイト長である。


@AA@

       , , ,   .,,、   .、、,,, 、 ,,  .、、,,
        /ヽ/i/ヾ/"/     \ \iヽ/\i !/ \  
        ./   /   /  /      ヽ .ヽ   ヾ    ヽ
       i|   i|   i|   |        i|  :|!   |!   .∥
       |   |   |   |       |   |   |    |i
       \  \  \  ヽ      /  /  /   /
          ヽ  ヽ,  ヽ  ヽ_/  /  /   /
          ./`     `       "  "  :::::::::::::\
        /   (●)         (●)   ::::::::::::\
       /´         ____         ::::::::::::::::|
        |          |    |            :::::::::::::|
       |           |     |           :::::::::::|
      .|           |    |          :::::::::::::::|
       |         丿   |         ::::::::::::::/
       \       / ̄ ̄ ̄\    ::::::::::::::::::/
          ヽ                :::::::::::::::::<


あ、あんまり見ないで下さい(恥


つよきすよりなごみん。

いやーまたなごみん一位ですな。
公式で壁紙がDLできるみたいです。
さぁて、なごみん9週目するかな・・・・。




@つよきす2@
虎で予約してきました。
今回はなごみんとセレブの比率高いですね。
公式で見る限りナゴ:セレ:オトメ=3:3:1くらいみたいです。
てか竜鳴館放送部の25回のオトメさんで茶吹いたww
あと虎でプレリュード買ったらポスターついてきてウマー。


@とらど@
ら・・・・。
今月発売だったー。
買ってこないと。


@ギアス@
初回が一期のパラレル?とか思ったけど違うみたいです。
よくわからないんで友人に説明してもらいましたがわかんないっす。
二話目でkwsk説明があるのカナー。
まぁなんにせよ、おっぱいが良かった。
ついでに画集売ってたんで買いました。


@パンク@
コンビニに自転車停めてたら両輪パンクしてました。
明らかにイタズラですありがとうございました。  orz
自転車屋さんが言うには「釘みたいなもので穴開けたみたい」らしいです。
暇な人もいるもんだなぁ。


@最強の弟子@
シグレさんエロイよ。
今週はお風呂場で襲われてアッーです。


@ネギま@
エヴェ様が退屈なご様子です。
エヴァ様の一日って言う回があれば嬉しいなぁ。
ちゅうかエヴァ様の巻物が欲しいわw



@web拍手返信@

>>19:57 私もモンGやってます、らばぁ装備一式揃いました、まぁがんばりましょ

おぉ、揃いましたか。ヴォルガは比較的楽ですよね。多人数で痺れ罠使いまくれば早いですし。
今私はヴォルケーノ(ヴォルガガンス)作ってます。
一人でG級タルイYO。


@AA@

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆ、ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´










ピッツアアアアアアアアア!!

コードギアスよりC.C。


R2前にC.C分補充(主に尻)。
PSPのギアスも早くやらないとなぁ。
モンハンで時間がn(ry



今回は時間あったんでバイト前まで描いてました。
帰って来て色塗ったら朝にw
尻を極めないとなー。
ラフを早めに描ける人になりたいですorz


@MHP2ndG@
ただいまHR9でございます。
やはり通信すると早いですね。
ウカムまでもう少しです。
ウカム対策にガンスのヴォルケーノ(?)でも作っとこうかしら。
つか、猫カワイスギだろw
剥ぎ取ってる時に爆弾とか爆弾とか爆弾とか!!!
きっと爆弾系の猫はツンデレなんですよ。
ツンデレと思えば可愛いものさ。


@R2@
日曜日だから生でみれるー☆
あれ・・・・アリソンもう放送した?
見逃したかな・・。


@うたらじ@
うたわれるーものー♪
俺達うたわれるーものー♪
よく絵を描く時に聞いてます。
「メロメロであります!!」


@AA@

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l 
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

シャキーン!!






優しく堕としてさしあげます。


Tムーンよりルナティック秋葉様。

四月馬鹿の元ネタはこちら。
TYPEーMOONさん。
見てない方はたぶん今日中なんで急いで見てください。
他にもいろんなとこでエイプリルネタがww
きゃんでぃそふとさんも大変なことにww
あのソフト欲しいわー。


@モンハン@
モンハン厨になってます。
更新が・・・・滞ってます。
やっとナルガ装備でけた・・・。



@申請@
申請忘れてやばいことに・・・。
何やってんだか私は・・・。


@30万HIT@
一年半前にはこんなに来ていただけるとは思いませんでした。
開設当初はカウンター回してるのほぼ私しかいなかった思い出が蘇ってきます(涙
100HIT目とか私だったしw
本当に来ていただいている皆様や捕捉サイト様に感謝です。


@ペルソナ4@
公式サイトができてたみたいでちょっと閲覧。
むむむー女キャラの声優にほったんがw
これは楽しみ。

ペルソナ4公式サイト


@ギアス@
PSP版届きました。
konozamaだったんで遅っせ・・・。
せめて発売日1後に届けてよ。
ていうか今週からギアスR2じゃない!!
資料購入しだいSDキャラ描こうかなぁ。


@つよきす2@
体験版が一時間もできたよ。
セレブかわいいよセレブ。
あのツンをデレにするのがたまりませんなぁ。
内容の時間軸は主人公が生徒会入ったあたりからですね。
あああスゲー楽しみですw

@ももいろ@
スィティー買いました。
ももせたまみ先生のやつです。
二巻でたあと全然でないんで打ち切りかなと思っていたら売ってました。


@ヴァルキュリア@
限定版買えねぇぇぇぇぇ。
戦車欲しいよ戦車。



@AA@
ペルソナwikiより

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    み・ん・な・の 欲の友~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)




♪ ∧_∧
   (・ω・` ) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    買・う・の・は 今しかない~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
