版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

こんがり肉G楽しみです。


早く食べたくてつい勢い良くお肉回しすぎて火が消えたセイバーさん。
ちなみに生焼け肉。

セ「あっははは、まだ余熱であたたまりますよ」




@お肉@
最近猫に頼んでばっかりで自分で焼いてないなぁ。
今度焼いてみるか。
そういえば、エンブレムクシャル配信されましたね。
前回のテオは二人で30分だったんで今回も体力低ければ30分いないいけそうです。
てか爆炎テオハメあるのね。
火事場2とヘビラオと爆Gで25分くらいでした。
装備に激運つければウマー。
ちなみに大宝玉4個一気にきました。
出やすいのかな。


@久々の連続更新@
連続だと描くことがありません。
早く寝ないと明日ヤバイ・・・・。
ウオアアアアアアアア。


@捕捉@
春好きさんにまた捕捉して頂いたようで落ち目のカウンターが回る回るwww
ありがとうございましたぁぁぁ!!
本当涙でるよ。
あと、うちを捕捉なさって下さっている他のサイト様にも心からの感謝を申し上げます。

@クロノベルト@
うおおおおおあああああ。
マジ泣きしたうおおああああああ!
おまいら皆最高だよ。
ああいう熱くなれるのが大好きだ!!!
セルマ様は個人的に涙腺のツボだったんでやばかったー。

@ハクス返信@
>>23:20 この絵で痛車を作りたいのですけど・・・
一台でも二台でも作っちまいなよ、YOU!!!
テンションアガッテキター!!





@ニコ@


合いすぎて吹いたwww
すごい、カッコイイデス。




むぅ、高いな。

空の境界よりコンビニにハーゲンダッツ買いに行った帰りの式さん。

まぁ、いつもはコクトウが買いに行ってると思いますがw
しかし線がだめだなぁ。もっとスッと描きたいものです。




@クラナド@
PSP版予約しますた。
amazonでドラマCDついていたんでw
フルボイスのPC版買わなくて良かったぜぃ。


@はるひちゃん@
買いましたよ。
面白いですよ、茶吹きましたよw
みくるちゃんがカエルのキグルミ着てる四コマがお気に入りです。
「本当はクマだよ」の部分がツボにwwwwww
いやーそれにしてもぷよさんの絵は本当にいいなぁ、線も綺麗だし。


@ルイズ@
ごめ、まだ読んでないわ。
一応買いましたよ。
友人の読んだ評価が悪かったのでどんな中身かドキドキです。


@クロノベルト@
「予約なしでもテレカついてるかな」と買いに行ったらついてないうえに売り切れ。
にゃんでやねん!!
ショウガナイので友達に借りますた。
いまクロノベルトの章です。
話に出てくる悪魔っこが青山さんの声で萌えた。
あとクキ先生とアルフの章も良かったなぁ。
つかルダの人間版かわいすぐるwwwww
「マスターぁぁぁぁぁ」とか銃の時より幼くなっててキュンときましたよw
はぁはぁ、早くビジュアルブックでないかなぁ。


@ダッツ@
265円て高いよ・・・・。
もうちょっと安くして下さい。
給料日に買うかな・・。

@ハクス返信@

>>17:44 ナイスです!!!リンク貼らせていただきます by.蛍幻飛鳥

ヤハー好きに貼っちゃなYO!!

>>5:18 ニーソ
>>5:18 なごみん
>>5:18 なごみん・・・
>>5:18 なごみん・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 
>>5:19 なごみんいいよ。なごみん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

@ニコ@


これはいいひょっとこ。


狼のDS買おうかなぁ。



デレ


オニデレよりさやさん。



更新滞っております(毎回w
うpするものなかったので前描いたお蔵入りファルダのさやさんです。
似てないなぁ。



@空の境界@
DVDキター!!
式かわいいよ式。
ラストあたりのデレの式に不覚にもキューンとw
それにしても作画すげえなぁ。
神降臨みたいな感じです。
あと見終わったあとハーゲンダッツ食べたくなったっす。
買いにいこうかな苺。

@ハルヒちゃん@
私の神的存在のTOPIAのぷよさんが描いたはるひちゃん発売中です?
というか26日発売なのにもう売ってるのね。
明日買ってきますわ。
虎でWキャンペーンやってるみたいだし。

@虎メール@
携帯のとらのあなメール登録したんですが11日からまったく来なくなりました。
毎日うざいくらい来てたのになぜだろう?
うむぅ、登録しようにもアド忘れたしなぁ。
ワッフルワッフル(?


@ゼロの使い魔@
もう新刊出てるのね。
これも明日k(ry

@腹筋@

試しにやってみましたが二分杉あたりから腹筋死にそうにwww
運動不足ですね。
ひんぬー


fateよりセイバー。



更新滞って申し訳ないです。
只今スランプ期突入中で死にそうですw
一応毎日キャンパス開いてるんですが真っ白で(‘A{
早く抜けたいですわ。


@アッパー@
タイガーコロシアムアッパー公式サイトでセイバーと凛と桜の水着が!!
てか新キャラお父さんとアベンジャーだけかと思っていたらアイリさんも参戦ですかw
いっそのことゼロで出てきたキャラぜんb(ry
あと今回も限定版あるみたいなんで虎で予約しましょうかね。


@ヴァルキュリア@
ラスボスのマクシミリアンは楽勝だったんですが、その手前の戦車のおっさん強すぎです。
なによあの装甲はww
クリアに4時間くらいかかりました。
何回死んだかもう覚えてない・・・。

本編は良いデキでした。
なにげにツンデレのロージーさん萌えましたw
ただ、ラストに@@@@@@が一緒に@@@@@@@と死亡して爆発した戦艦にイサラの@@@が飛んでくるシーンがあるんですが、あのまま@@@@@@@だけ頭撃って下に落とせば良かったのではとかプレイしながら思いました。(ネタバレのため@で消してます)
でもそうすると最後のイサラの@@@乗れないんで演出のためには仕方ないかぁ。
@@@@@@は個人的に好きだったんで残念。
小隊の兄貴的な存在でした。

@空の境界@
そろそろDVD一巻でるぞあーーーーー。
限定版予約したぜええええええええ。
虎とかだと3巻連続購入でテレカ貰えるみたいですが、割引率優先でamazonでw
待ち遠しいです。

@ギアス@
カレンの新型つうか改良型つえええええええええ。
プラモでたら買おうかな。
今週あたりでラクシャータさん陣営も騎士団に合流するみたいで戦力うpですな。
てか4聖剣が残り二人になりましたね・・・・。
できれば千葉さんには生き残ってもらいたい。

@ダブルブリット@
4年ぶり?くらいに最終巻がでました。
頑張って終わらせた感がありました。
ハッピーエンドで終わって欲しかったなぁ。
続編でるなら6課でわいわいしてるところがみたいものです。

@狼と香辛料@
対立の町っていうことでホロとロレンスのことかと思ったら、北と南のことね。
二人がマジ喧嘩するのはみたくなかったので一安心。
コルも弟子じゃないですが弟子っぽくなってきてニヤニヤです。

@webハクス返信@

>22:25 よろしい、ならば連打だ
>22:26 我々は満身の力をこめて
>22:26 今まさに振り下ろさんとするワンクリックだ
>22:26 だがこの暗い闇の底で半世紀もの間
>22:26 堪え続けてきた我々に ただの連打では もはや足りない!!
>22:27 大連打を!! 一心不乱の大連打を!!
>22:28 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
>22:29 髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼開けさせ思い出させよう
>22:29 天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない連打があることを思い出させてやる

ハクス画面見たら大量にwww
ありがとう、僕目が覚めたよ。
はらぁいっぱいだぁ(とら




べ、別に貴方のために焼いたんじゃないんだからね!!


戦場のヴァルキュリアよりアリシアさん。
ゲームでほぼデレなんでツン分補給(手に持ってるのはパンです)。



五月病で更新滞ってました。
申し訳ないですお。


@バルキュリ@

アリシアさんいろんな意味で強いよ。
詳しくはネタバレになるんで省きますがw。
戦車相手にほああああああですよ(イミフw

今ラストから3章前あたりです。
セルベリアかわいいよセルベリア。
つか帝国の総司令がルルーシェw
もうマクシミリアンがルルにしか見えない。

あと断章でガリア小隊が海行くんですよ、水着で。
アリシアさんは以外に胸があるw
ロージーさんひんぬー属性だったんですねぇ。
てか、セルベリアさんの水着も見たかったなぁ。

あと衝撃的なことが・・・
10章あたりの戦闘終わって一息ついていたら  「ターン!!」
(‘A‘)::::::!!
まさか中盤で@@@さんが死ぬとは。
涙でちゃうよ。
あれはフラグだったんですな。


@コードR2@
ルルの陣営にロロ参戦w
黒の騎士団はカレンの弐式とロロの新型くらいしか強いのがいないなぁ。
せめてあとハドロン砲撃てるやつがあれば心強い。
来週あたりゴトゥーザ様でないかなー。


@プリズマ イリヤ@
ためしに買ってみたら面白いです。
これは当たりだわ。


@つよきす二学期@
セレブクリアー。
ツンデレつうかクーデレでした。
あとシナリオがなんか初代と違和感が多少感じられます。
書いてる人違うからなんですがね。
まぁ、ちまちま進めますわ。


@ブラッドアローン5@
クロエ強いなぁ。
時間操る魔法とか最強じゃないかw
古い世代も普通に倒せそう。

@ヒャッコ@
アニメ化するんですねー。
虎でおすすめしてたんで一巻買ったらはまりました。
で、三巻まで購入ー。
個人的に子々さんが好き。
百合いいですわw

 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
