版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

お前も猫耳になれ。


ネコアルクさん。


背景の練習がてらネコアルクさんを。
背景塗るのだるくなって適当になってしまった。
結局ぼかして誤魔化しましたw
しかしフォトショいいですなぁ。
使いやすいです。


@マクロスF@
だれかあああああ1話から録画してないかぁああああああ!!!
最初から見ないと話わからねええええwww
友人あたってみるか・・・・。
全盛期のニコニコならなぁ・・・・。


@エアギア@
今回はアギト(アキト)メインでしたね。
個人的には嬉しい巻になりましたw
もちろん限定版を買いましたよ。


@眠気@
最近眠くて眠くて駄目です。
おやすみです。
ZZZZZZ.。


@ハクス返信@
>>14:02 鍋焼き猫さんにこんなことを質問するのもなんですが、あなたは猫好きですか?それとも超猫好きですか?

私はめがっさ好きだあああああああ!!
昔親戚の家に猫がいて餌やったりしてるうちに好きになりました。
顎をごろごろすると目が横目になるのがなんともいえぬw
あと、デジカメ持ってるときに猫と遭遇するとよく撮ってます(ブレてるけどw




やぁ、ダッツの妖精の式だよ☆


ハーゲンダッツ(ストロベリー味)に座って値上がりしたダッツにつっこんでる式さん。


ハーゲンダッツをダッツと略すのはどうだろう。
そんな疑問が浮かぶ私。
ハーゲンの方がいいかな。
いっそのことハッツとかwww

@空の境界@
久々に読み始めたら下巻まで全部読んでました。
はやくDVD届かないかなー。
D・V・D!!D・V・D!!!



@更新@
久々に更新しない記録がやばいことに・・・17日くらいやってしまった。
わざわざ当サイトに来て頂いた方々に謝罪申し上げます。
ごめんない。ごめんなさい。ごめんn(ry
飲み会と飲み会とxlinkとかで更新が滞りましたww
うむうううう週1は更新せねば・・・。


@風邪@
のど痛いっす。
夏風邪は馬鹿がひく~らしいですが、私は馬鹿じゃない!!!・・・・・・・かもしれない。
いや馬鹿です。
薬飲んで寝ます。


@ニコ@

すげええええええ。


プロですよね?
プロっていってくれえええええ!!


上の続き。
すごすぎる・・・・。
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
