版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

影が薄いデス。

看板娘の鍋猫さん。
もともと友達に「それいいね」っぽいのから看板娘になったわけですが・・・
この娘はすごーーい影薄いですw
ほとんど描かない私が悪いんですがね。
亜種で何匹かいましたが、残ったのはこの娘だけに・・。
尻尾ある時とない時があるのは使用デス。


@ラグーン@
なんか今回ロベルタがエロイ気がするのは気のせいですか、そうですか。
個人的にメイド二号の方が好き。



@絶望先生@
サンデーのあの話題が紙ブログにwww
久米田先生は数年前にサンデー祭りでお見かけしましたが、著者近影そのままだった記憶がw
にしても連載1話目カラーで描いたのに白黒ってカワイソス。


@ハルヒの@
figmaが半額なんでつい買っちまったZE!
絵の資料にしよーう。


@ギアス@
C.Cがカワイソスギて・・・・・。
もうC.C大好きだああああああああああああああああああああ!!


@恋姫無双@
ちょうど今終わりました。
冬に続編出るみたいですね。
楽しみすぐる。
関羽かわいよ関羽。

@乱飛乱外@
姫丸かわいいよ姫丸。


@マリアホリック@
もう皆かわいいよ。
寮長の猫耳がすばらしい。

@空のDVD@
強姦シーンは原作でもあんまり好きではありませんでしたが、戦闘は良かったなぁ。
ずっと「曲がれ」の部分が「マッガーレ」に脳内変換にwww
誰か絶対コラボしてなんか作りそうMADとかで。

@拍手返信@
>22:02 あ、朝目からきました…いい式を拝ませていただきましたぜ…
やぁ、いらっしゃい。ホイホイ釣られてきたな。俺はノンケでもk(ry
朝目さんにうpした時は反応あんまりなかったから皆知らないのかなとか思ってましたよw
いや、単に私がヘタなのかな・・・(‘A`)
でも、来てくれてありがとう。
私が拝みたいくらいよ。



@真恋姫@



ブンブンブン♪

スイカ割りを期待してる式さん(魔目発動)。

スク水焼け。
おまけ。



テスト前に更新率あがる私。
モアあああああああああああああああああ!!!!
ちなみに前描いたgifあったんで今回うpしてみました。
日焼け跡ってなんかエロイよね。


@ギアスR2@
C.Cううううううううううう!!
記憶が消えてしまったYO。
まぁ、あれはあれで可愛いから、ゲフンゲフン。
しかし、よーく見ると額のギアスの印消えてるような気がしたのは私の見間違いかな?
たぶん見間違いかな・・。
今回ブルァアアアアアアアアアアアが不死身で吹いた回でした。



@ペルソナ4@
真のENDって・・・。
しかも回復できないのかよ。
SPが5階あたりでなくなってしまう。
なんでラスボス手前から始めたいと思います。
てか、物理反射効かない攻撃はやめてくれ。
PTが即死するw


@空の境界@

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < DVD まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

@うちの@




私が描いたウマウマセイバーさんが車のウイングにwwwwwwwwww


ゆっくり待ってね!!

背景の練習で・・・・。
手前のショウジ塗るあたりで飽きてました。
しばらく見つめてると妖精さんがチラッと見えますんで「ESCキー」で止めてみて下さい。
妖精さんの正体は魔目のあの人です。


@テスト@
更新とどこおってm(ry
25まであるからゆっくりまっててねw


@ペルソナ4@
物語は佳境へ~。
犯人が@@さんとは思わなかったぜぃ。
詳しく書くとネタばれになるんで書けません・・・。
しかし、リセチーかわいいよリセチー。


@ティアーズ・トゥ・ティアラ@
限定版キター!!
でもテストとペルソナ終わるまでできねー。
早くやりたいぜよ。


@ギアスR2@
後半にお父様出てたけど今週対決すんのかな。
てか、ネリア様いいよネリア様。
あの髪好きですわ。
後、個人的にはネリ様と呼んでます。


@fateのカクげー@
この間やってきました。
ヘタレな私では4戦目あたりでもう無理です。
凛とギル様使いましたが、技の出し方わかんなくてパンチとキックしかでず・・・・CPが本気出すともう勝てないです。
あとなんかPS2に移植するようですね。
白セイバーカッコヨスw
あれは描いてみたいですなぁ。


@小説@
9Sとメグセロ買って来ました。
9Sは楽しみですが、正直メグセロはちょっと・・・。
前の巻微妙だったからなぁ。
盛り上がる前に終わったというかなんというか。
まぁ、なんにせよテスト終わらないと読めないっす。


@虫@
バイト先に虫出すぎ・・・・。
去年こんな出てたっけか・・。


@アップ@

これの動画つくりたいなぁ。
前ウマウマセイバー描いたときは下書きから自分で描きましたが、この手のやつは普通にトレースした方が早い気がしてきた。髪型と服装変えて式さんとコクトーとか。



こういう旅は好きだなぁ。
うp主頑張れ。
一ヶ100円です。


禁書目録よりピンバッチ風「御坂(姉)」。

少し前にコメで禁書目録のリクエストあったんでw
八頭身描く時間ネエエエエエエwwww
今週からテスト期間入るのでちょっと更新とかキツイかもです。
まぁ、もとから更新遅い方ですが・・・。


@空の境界@
ハァハァハァ。
サラシイイネ!!
今回はコクトーのストーカーのお話です(おぃ
いやぁ、最後のコクトーの逃げっぷりがいいですなぁ。


@ペルソナ4@
発売まであと少しですね。
未だにamazonからメールこねぇ。
マダー。
あと公式サイト?の方にクリックして銭湯覗くFLASHあるんですが、3段階目あたりから全然覗けない。眼鏡マーク2つ目までは余裕だったのに・・・。
結局水着しかみれませんでした。
うーむ、三段階目ラストどうなるんだろう・・。
ちなみにクリックに1時間程費やしましたw


@コードギアスR2@
な、ナナリいいいいいいいいいいいいい!!
しゃ、シャーリィィィィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
ルルが必死にギアスかけても思い届かずに・・・・・。
うううう、目から汁が・・・・。
てか、ロロやっちまったなぁ。
妹の話がでただけで撃つとは・・・・なんというヤンデレ。
あとオレンジが仲間になるとは驚きです。
彼は忠義の人だったんですね。
もう、オレンジ格好良すぎデス。


@fateのやつ@
あのBOXつきの買ったんですが、前出たのとあんまり内容が変わらないような・・・。
内容はゲームCG8割、HPCG1割、ゲスト1割みたいな感じです。
発売当初に出たら良い本かもしれないですが、もうCGでつくした時点でこれはちょっと(‘A`)。
でも、fateを初めてやってみて画集が欲しいみたいな人には良い本ですよ。
ちなみにhollowは未収録なんでカレンさん期待してた私はガッカリりんこです。

@ギアスR2ドラマCD@
スザクの「ルルーシュがぬるぬるだよ、ルルーシュがぬるぬるだよ」の部分でコーヒー吹いたwwww
しかしこのドラマCD豪華すぎる。
ネリ様まで出てくるとは・・・これは買いですな。


@拍手返信@

>>11:56 シャーリーだと思うんですがーーーwww 思わず突っ込みをw
うわあああああああ!!やっちまったあああああ!!!
ちょっと睡眠不足でwwwww
ナナリーとか自分で吹いたwwwww
妹死んでねぇえええええええwwwww
こんな間違いをした自分に・・・
   
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
 
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
