版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

あむあむ。


ねんどろいどセイバーさん。


ねんどっぽく塗るのがだるかった。
もう塗りたくない。
え?ねんどろいどっぽく見えない?
でもでもでもでも、そんなの関係n(ry



@マクロス@
ランカがバジュラに取り込まれるフラグ発動。
取り込まれてもいいから死なないで下さい、マジで。
今週のクランさんは怖かった。
ミシェルの仇討だから仕方ない。
ミシェル生きてればいいのに。



@タイガーコロシアムアッパー@
まだこねええええええええええ。
アマゾオオオオオオオオオオオオン!!!!




@クラナド@
久々にPSPしたくなった。


@更新@
更新しすぎて死にそう。




ごはんまだー?

とある魔術の禁書目録よりインデックス。


練習がてらに。
自分の下手さに吹いた。
後ろは写真です。
八頭身の練習してましたが、私には無理だと実感。
こんくらいしか描けね。




@ハクス返信@
>壁|ω・`) R.O.D面白いですよねー。紙使いとか発想が面白い。3姉妹の話もいい話ですよねー。

壁|ω・`)面白いですよねー。三姉妹の話で2度涙線ゆるみましたよw
とくに「クリスマスキャロル」でブワッと。
小説あるみたいなんで読んでみようかしら。





@タイガーアッパー@
今日お金払って来ました。
今度の遠征の合間にやろうかと思います。
ネコアルクで。
てかセブンってロッピー的な機械ないんですかね?
お金払うとき店員に言うのがだるいです。


@フォトショ@
面白いが機能を使いこなせない。
saiで色塗ってフォトショで仕上げの感じにしてますが、慣れてきたらフォトショで塗りたいところです。
てかイラストレータ欲しいわ。
でも値段高すぎ。


@雨@
部屋がムシムシします。




オレンジはいつもあなたの心の中に。

TTTのエルミン。

没にしたやつです。
ツインメイド可愛いわぁ。
TTT知らない方は是非PS3を買ってやってくれ。




@マクロス@
なんか深夜やってる変な外国のドラマみてたら残り8分あたり。
クラン守って眼鏡が死によった!!!
ミシェエエエエエエエエエエエル!!!
途中からだから状況さっぱりでした。
veoh?で観るか。


@ROD@
全部見ました。
読子さんかわいすぐる。
って古くて誰も知らんか・・・。
pizaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

特大ピザとC.C。

最近フォトショで加工するのが面白い。
いいねフォトショ。



@ギアス@
ロロおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ただのショタキャラかと思ったら・・・。
いい最期でした。
目から汗が・・・。
てか扇なんもしてないくせに裏切る時はよく動きますね。
無能のくせにぃ。
これでゼロの味方はC.Cとカレンくらいか。
てかC.Cどうすんだルル!!


@PCの試験@
資格試験受けてみたんですが、簡単すぎてひどかった。
受験料高すぎるよ。
これは資格に書けるか微妙ですな。

@ROD@
最近昔のアニメちまちま見てます。
おもしろいねぇ。


@コミケお疲れ様でした@
私は行ってないけどお疲れ様でした。
爆破予告とかあったけど何もなくて何より。
何もなかったよね?
まだちゃんとニュース見てないからわかんないけど。
何かあると規制厳しくなるなるからやめてほしいです。


@5輪@
盛り上がるのはいいけど、そろそろ飽きてきた。






忠義のあかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

オレンジ(そのまんま)。


もう皆やってるネタだけどやってみたかった。
後悔はしていない・・・。
蜜柑は写真加工したやつです。



@コミケ@
もう始ったんですね。
冬には行きたいです。


@マクロスF@
アイモ記念日に吹いたwwww
てかタイトルどうりにトライアングラー。
三角関係キター。
アルトどうするよアルト!!


キラ☆!!


ラクガキで描いたランカたん。
ランカファンから苦情来そうで怖いな・・・。
しかしデフォルメ+ペン入れが筆だと楽ですね。
さらっと描けますわ。




@ギアス@
死にすぎでしょう・・・・・。
ギルフォードカワイソス。
ナナリーも・・・サヨコさんも・・・・。
でもきっとサヨコさんなら土に潜って助かるハズ。
あと祝カレン復活!!
カレン強いなぁ。
ウザクなんか目じゃないぜ!!
でも一番すごいのはラクシャータとロイド。
機体性能やばすぎです。


@弁当@
夏場は期限切れのやつは禁物です。
お腹痛いです。
半日過ぎたのはダメだったか・・・・。


@フェイトゼロマテ@
内容は神ですな。
あれで1300円は安い。
でもamazonで2000円になってたのはなぜだ・・。


@かんなぎ5@
みゅーたんかわいいよみゅーたん。
今回はざんげちゃんというかハクアの過去話ですね。
昔ジンとあってたなんてなんというフラグ。
あと個人的に秋葉のとこで笑ったw
今回のおまけマンガはモーリーですな。
向さん萌え。

あぁ、お姉さま!!

とある魔術の禁書目録より御坂姉と黒子さん。

ラフで力尽きたやつ。
下も一応書きましたがあぅあぅなんでカットしました。
ここは健全なサイトだからね(ぇ
あと黒子さんは風呂ではリボンじゃなくゴムです。
というか髪ほどいたら誰だかわからなくなるw



@PC@
最近PCがやばいです。
勝手にクリックしたりします。
そろそろ限界なのかな。
低スペックのノートPCで絵を描いているので、途中で保存してない時に止まることもしばしば。
といってもPC買うお金ないしなぁ。
ちなみにリビングのデスクトップは煙吹いて死にました。


@マクロス@
追いついた。
ランカかわいいよランカ。
てか今週はシェリルカワイソス。
頑張れシェリル。


@かんなぎ@
新刊出てますね。
買ってきます。
あと、アニメ化おめでとうございます。
アニメの資料がネットに出てるみたいなんで資料にちょうどいいです。


@モンハン夏期講習@
私はチケットありませんよと・・・・。
友人が教官のバイトしてるんでなんかお土産に期待。


@夏コミ@
行けませんよ。
行きたいよ。
本とかだしてぇなぁ。
でも4こましか描けないや。
コミケ行く方は頑張って来て下さいね~。

@拍手返信@
>はじめましてヤタネコというものです リンク貼らせていただきましたってか絵超可愛いです。ウマウマもよく動いていて惚れそうです
> 拍手での挨拶ですみません あともしバナーがあれば教えていただけると嬉しいです それでは失礼させていただきます(._.)
> ああああ、あとウチも猫大好きですっ!!!(ヤタ

拍手ありがとうございます。
はじめまして、鍋焼き猫と申します^^
ヤタネコさんというと「電圧トマト」のお方ですかwww拍手見てびびりましたよwww
絵がうまいなーと思って勝手にリンク追加してたんですが、リンク貼って頂けるとは光栄です。
ハァハァですwww

バナーは横の方スクロールして頂くと「猫と鍋と猫」ってショボイのが見えてくるんでそれです。
でもあれ一年半前作ったやつなんで出来が悪いです。
なんで二日酔いの頭痛治ったらなんか作り直しますんでそれまではショボイやつでお願いしますw←できました。
あと、こちらもバナー貼らさせていただきますね。

私も猫が大好きです(^A^
最近は猫との遭遇率が上がってニヤニヤです。
猫カワイスグル。


@追記@
簡易ですがバナーができました。
リンクフリーですので、隅っこにでも張ってくださいw
それと、リンクしていただけましたら御一報あればこちらからもリンクさせていただきますのでweb拍手あたりで宜しくお願いします。


にゃがーーー








反転。

セイバーリリィ。
鎧むずくて上だけ。
鎧をぱーっと描けるようになりたいです。



@愚痴@
セイバーさん描いてるとき何回もフリーズしました。
やはりメーカー品のPCは駄目です。
次買うときは自作かオーダーメイドにしよう。
あぁ、でっかいモニターと高性能PCが欲しいぜぇ。


@恋姫@
呂布かわいいよ呂布。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
