版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ロリコンめー!!

ベア子様とバックベ。


前から描きたくて描きたくて。




@ギアスR2@
あれ?シュナイゼルとかってギアス効かないコンタクトしてなかったっけ?
ディートハルトも。
もう余裕で外したんですかね。
あー来週で最終回かぁ。
予告見る限りだと・・・回想?
またラストだけスペシャル感が。


@ショパンの夢@
ヒロインが平野綾さんのやつです。
konozamaからまだ届かないー。
休日に徹ゲーしようと思ったのに。



@USB@
4Gのが1580円。
限定30台だったから買ってみたけど、ネット見ると普通の値段なんですね。
アハー。





アタイ負けないよ。

東方より30分くらいで描いたチルノ。




東方一回しかやったことないです。
2STで死にました。
シューティングは私は苦手だわさ。






@ショパン@
PS3のやつです。
やべ、振込期限22日やん。
振り込まないと。
アドレス変更してなかったんで振込番号が届いてなかった。


@マクロス@
ランカがラスボスに・・・・。
てかアルトがあああああああ!!!!
最近クランが好き。
というか大好き。



@課題@
ちょっと、立て込んでまして更新がやばいです。
終わらせないと・・・。





ペロペロ。

キノの旅よりキノ。


来月にキノの旅XIIが発売されますね。
いやぁ楽しみ。
てか、なんか表紙のキノが大人っぽくなってます。
絶チルが小学生編から中学生編になったみたいなw
カッコよさアップ!!!
もう大好きだwwww
あと毎回思うんですがキノを描く時、毎回参考にする資料によって服が微妙に違うんですよね。
襟あったりとか服の構造とか。
似たようなの何着かあるのかしら。




@フォトショ@
企業とかの募集にフォトショで色塗りできる人とかあるんですが、フォトショ塗りにくい。
どうやってプロの人奇麗に塗ってんだろう。
編集とか微調整とかはフォトショすごいんですが、saiに慣れた私にはなかなかどうして使いづらいです。
saiで塗った絵のpdsファイルじゃ駄目ですか?
駄目だろうな・・・・。
一応私の塗り方はsai(線画と色)でフォトショ(微調整)です。
今思うとsaiなかったら今頃なにで絵を描いていたやら・・・。


@バーディー@
なんか鉄腕バーディーってアニメやってる。
途中だからよくわからへん。
が・・・主人公ヘタレすぐる。


@ハクス返信@
>>「カレー怪人、ラン・カリー!」「謎のカレー、ランカリー!」「邪神の眷属、ラ・ンカリー!」『三人(?)揃って、ランカ・リー! キラッ』・・・カオスすぐるorz

テラカオスwwwwwwwwwwwwwww





カオス!!


ティアーズトゥーティアラよりエルミンとアロウン(リンゴ


ついつくっちゃったんだ。



@ギアス@
まさかナナリー生きてるとは。
公式で死亡ってあったんだがなぁ。
って予告にさよこさんがwwww
さすが忍者!!


@北海どぅー@
行ってきました。
生キャラメルウマー。

@ハクス返信@
>>「ラ・ンカリー」にすると、クトゥルーの邪神と言っても違和感がない・・・w
もはやもうカオスにwwwww
クトゥルーといえばデモンベイン思い出しますなぁ。
あの頃はやたらにネクロノミコンが欲しかったwww

四人目募集中。

三ヒロインでモンハンの図(左から式、セイバー、アルク)



服は狩人Tシャツ(黒、白、赤)です。
このTシャツって後ろに「狩人」ってあるんですね、前かと思ってました。

@追記@
あと少し修正しました。





@40マソ@
いやっほあああああああ!!
40万ヒットしました。
補足サイト様、訪問者様、ありがとうございますです^^
次は目指せ100万ですうううう!!
それとポコポコの管理人さんのポコ三等兵さんから40万HITお祝い絵を頂きました。
ありがとうございました。
これを気にブログ再開してほしいものですな。
ポコよ、早くブログ更新しなさいwww



@かうんた@
あとカウンタがまわってるなーと思ったらHjk-変人窟さんで紹介して頂いてました。
ありがとうございました^^


@ホスト拒否@

なんかかなーり前普通に書きこんだ方と業者さんのホストが同じだったみたいでアク禁になってました。
まじすんません。
できる限り気を付けます。
m(_ _)m



@サンデー@
久々にしろがね見れて良かった。
「ツンデレだ」に吹いたw


@クラナド@
いっつも渚ルート行く前に断念してしまうんですが、今回は頑張ります。
PSP版で。
あ、OPでもう涙が・・・。


@ジャケ買い@
浜田よしかづ先生の「つぐもも」を買ってきました。
パラパラみたらエロいわww
てかもう表紙見て惹かれました。
こういう絵大好き。




@拍手返信@

>「・」が無くなるだけで、インド人もポックリな新作のカレーみたいですね >>ランカリー

確かに。「・」をここにいれると・・・・・   「ラン・カリー」    
なんか怪人の名前っぽいwwwww
ガオ!!

ランカリーのジャケっぽいセイバーさん。

めんどくさいんで顔と手はオリジナルの線そのまま頂きました。
トレースオン!!!
そうだ、俺がシロウだ!!
まぁ、私がやったのは髪と服と全体の色塗りだけです。
ぶっちゃけただのネタ絵です。
こんな上手く描けんよwww



@ギアスR2@
ルル母がせっかくでたのにもう退場に。
え?ブルァアアアアアアアも退場か、若本さああああああああああん。
今回でルルの過去とかいろいろ出ましたね。
アーニャは元はお手伝いさんか・・・・萌えるぜ。
てか後半でルルが皇帝でウザクが騎士ってすごいな。
シュナイゼルもなにかたくらんでるみたいだし、最終回まではシュナ×ルルみたいな感じかな。
あと黒の騎士団はどっちにつくんだろ。

@タイガーコロシアムアッパー@
大河クリアすればノーマルはおk。
今回はイロモノキャラばっかで吹いた。
特に後半のアンバーとかマジカル●●●さんとか。鉄球ってなにさwwww
個人的にファンタズムーンがお気に入りです、中の人ゆず姉だし。
フォークのネタがうけたwうたわれかよwwww
話的にはセイバーライオンかアイリルート。
アイリルートで家族勢ぞろいがほほえましい。
で、ゲーム評価です。絵も話もおkなんですが相変わらずバトルのカメラワークが・・・(‘A`)。
特に端っこの方で敵が向かい側にいんのにプレーヤ撮ってどうするwwww
十字で視点変更できるんですが、端っこだと移動しても勝手に戻るか動かないかになるんで困ります。余裕あればいいんですが1対2とか3の時接戦してると非常にイライラします。
まじでカメラなんとかしてください。
端っこいかなきゃええやんとかつっこみはなしでwww


@雨@
フリスギー。


@ポテト@
作ったポテトを床にぶちまけました。
ポテトをぶちまけろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
「よくふって」とかあったからつい。
こんなドジっ娘スキルいらねぇ。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
