版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ごめんなさい

猫漫画。(構図とかゆるめいつのsaxyunさんのパクリ)


鍋猫さんはうちの看板娘なんですが、今までカップ数適当だったんで今回決めました。
ひんぬーに。
Aカップでいいよ。Aで。
ツルぺた属性で決定。


@風邪@
今年の風邪は長いですね。
1ヶ月たっても治りません。
薬飲まないとなー。


~追記~

@感謝@
なんかカウンタいつもより回ってるなーと思ったらEARL.BOXの六甲さんのサイトでデックスさん紹介していただいてました。
感謝感謝(^^





ごはんー

とある魔術の禁書目録よりインデックスさん(引っ掛かり具合がうまくだせなかったなぁ)。



あわー。
一か月放置していたら上に広告でてますねぇ。
悪霊退散!!
というわけで更新デス。
・・・・・・・・。
ごめんなさい。
放置中来てくれた方申し訳ない orz
時間がないとか言い訳です。
「時間は作るものだー」と誰かが言っていた気がします。
作らないとなぁ。


@禁書目録@
SS2でましたなぁ。
個人的に郭(くるわ)に萌えましたw
スキルアウトの半蔵にあんなおんにゃのこがいるなんて・・・・。
浦山(‘A‘)
忍者♪忍者♪
今回後半あたりかた物語に関わりそうな話がちらほらしてますね。
学園都市以外の能力者は原石みたいなこと言ってますがはたして・・・。


@侍道3@
どうも予想以上に売れたようで、ブログで社長?が喜んでました。
私は発売前からスレをうろうろしていたんですが、今はもうスレ数30超えてますねぇ。
すごい勢いだww
実際やってみると面白いですね。
ヒロインとか嫁とかいるんでww
ただ私の場合分岐する前に町人やら侍切ってしまうんでEDほとんどコンプしてませんw
てか女キャラに猫耳プレイは最強でしょw


@PS3@
どうやらPS3をアクセスポイントとしてMHできるようで、さっそく友達とプレイ。
バツン。
ブレーカーが落ちて死亡しました(私離脱w。
PS3電気食いすぎだよ。
冷蔵庫三台分は嘘じゃなかったのか・・・。
もおおおおおおおおお!!


@雪@
寒い。
ベットの横窓なんで冷気がバンバン。
冷え性の私は死にそうです。
寒い寒い。











 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
