版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

狸でも猫でもありません。

鍋焼き犬さん。


ついカッとなって描いた。後悔はしていない。
・・・・・・\(^o^)/単位オワタ


@黒執事@
ニーナ(確かこんな名前だった)役ゴトゥーザ様出てましたね。
というか真・恋姫でも出てます。
すごいお方ですなぁ。


@TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」@
友人から聞いて急いで買いに!!
9日に出てたんですねぇ。
ノーチェックだったんであせりました。
虎に行ったら完売してたんでメロンでお買い上げです。
てか、この画集いいですねぇ。
ぷよさんもゲストで描いてるし、ホロウの絵も載ってるし。
イヒヒ。

@うたわれらじお@

これはひどいwwwwww



いぬー

鍋焼き犬(制作5分)。

えぇ、まだ手探りです。
猫が体操着なので犬はスク水で。
属性はクーデレあたりで。

ちなみに猫はツンデレです。



@時間@
絵描いてる時間もないし、ギャルゲやる時間もない。
真・恋姫の続きやりたい・・・。

@拍手返信@
久々に来てましたよ。
あんまりこないので嬉しいですわー。


>>ナス嫌だゴニャ!を思い出した…
ゴニャ!?首がゴニャみたいな?



あけおめ。

丑年ということでつい。

皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


本当は年明けすぐに更新したかったんですが、パソコンいじってる暇ありませんでした(TT
年末あたりからほとんど寝てませんでしたwww


@冬コミ@
禁書目録カードまぁまぁ好調に売れたようで何よりです。
あ、私の名前が猫焼き鍋になってるのは使用です(ぉ
しかし、インデックスの作者様の同人誌買えなかったお(‘A‘)
人気ありすぎだ。
虎で委託しないかな・・・・。



@真・恋姫@
ホォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
いいですね、黄巾党ww
買ったのは虎なんですが栞50枚(とホウトウのテレカ)は虎の特典だったようで、前の日記でメロンって書いちゃったよw
一応昨日から初めて魏一周目あたりです。
てか、魏のラストのシーンで泣いてしまう私。
ああゆうの駄目だ。
目から汁が(ぉ
それと、G’Sフェスティバルの恋姫買ってしまった。
曹操様のマウスパットいいよマウスパット。



@白騎士@
「封印!!!!」
ガマのラブレターあたりで休止中。
もう腹いっぱいだ。


@年賀状@
今年はみんなメールです。
年賀状くれた人ごめんよ。
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは年賀状送りたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも書くのが面倒だお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからメールでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


@睡眠@
ねむ・・・・・いっす・・・・。

@追記@
webハクスのパス飛びました。
(‘A‘)アラタイヘン。
ログインできなくなったので消しました。
メッセージくれてたらごめんよ。
なんで拍手して下さる方は下の拍手マークからお願いしますです(^^;

@おまけ@
長門さんとミクルちゃん個別。
長門さーんみくるさーん






 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
