版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

はいてない

制作中ゲーム「Fifteen Hounds」の小林 瑠璃香たん私服VER。



非公式な上にこんな風なSDは登場はしませんのであしからず(たぶん。
左の方に宣伝コーナー作りましたので気になった方はリンク先へ飛んでって下さい。

  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    リンク先にとんでけー
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


@左側に@
gifコーナーを追加しました。
右クリ保存で元の大きさで保存できます。



@風邪@
風邪ひきました。
しかも家の中の暖房器がすべて死亡しました。
寒いです。寒い寒い。
皆様もお気をつけて下さい。


@えんどうまめ@
ローソンに売ってる100円のさやえんどうスナックがおいしいです。
胡椒かかってていいですね。


@SO4@
スタオ4出てますね。
本体付きの買おうとしたら売り切れ。
転売屋の方ですか、そうですか。
下のamazonリンクで販売価格33000って・・・ぼりすぎですよ。
てかヤフオクにいっぱいありますね・・・。
需要下がれば買えますかね。
とりあえず来年買うかな。





めんどくさがりの娘らしい

魔法使いの箱より桂木千鍵(色違い)。


真ん中が本物です。
SD描こうとしたらロリっこになりました。
ツインテール、つり目最高です。
ただ髪黒くしたら凛に見えてしょうがないです。


@狼と香辛料@
最新刊出てますな。
明日携帯買うついでに買ってきますわ。


@チューリップ実況@
私これ持ってるんですよ。
途中でクリアあきらめましたので、すごく興味津々です。
内容はすぎるの実況なんですが、夜中に爆笑した。
初見の方は是非p1からドゾ。




@キタキタおやじ@
BGMつくあたりから神。
グルグル読みたくなってきた。
あとガンガンオンラインで連載中だそうです。(ガンガンONLINE











もちろん全員ゲットだろjk

1、たたかう
2、にげる
3、りんごをあげる
4、嫁にする(三人とも


はぁい、生きてますよ。
更新がスローなのはいつものこt(ry
そういえば、某ゲーム会社の課題提出に背景トレス不可ってありました。
(´・ω・`)トレスしなきゃ描けんよ・・・。
トレスなしで背景描ける人はすごいと思う今日この頃。



@恋姫ラジオ@
最近聞いております。
曹操様役のかなっぺ様最高ですwww
ラジオ 真・恋姫†無双 特設サイト

あと公式で通販始まったようで。
曹操様の枕カバーイイナァ。
NEXTON コミケ75グッズ通販特設ページ

@空の境界@
アルバたん最高すぐるwwwwww
あの鼻歌歌いながら追いかけるシーン最高ですww
しかし今回は長かった。いつも1時間くらなのに。
まぁ値段もその分上がってるんですがね。

@携帯@
春機種でますね。
私はauの4年前の携帯ずっと持ってたんで買換えどきかなと。
とりあえず、安いカシオの新型にしますかな。
まぁそれでも五万くらいするんですが。
高い高い。


@拍手返信@
>>牛ってか羊?
羊のような牛のようなみくるさんです。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
