版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ベイルがよくみえないのは使用です。

バレットバトラーよりセルマお嬢様とベイル顕現。


え?ベイルが見えないって?
心の目で見ろ!!
あぁ・・・下黒くしすぎたよ。
え?バレットバトラーしらないって?
今すぐここからトンでけー♪



@50マン@
おぉう、50万行ってましたわ。
やったぜぃ。
このブログにわざわざ足を運んで下さる方と観測、補足サイトの皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。
もうみんな、



        ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
        'r ´          ヽ、ン、
        ,'==iゝ、イ人レ/_ル==', i
       i イ  (ヒ_]     ヒ_ン ).ヽイ i |
       レリイi!""  ,___,   "".| .|、i .||  しあわせになれー♪
        !Y!   ヽ _ン    「 !ノ i |
         L.',.          L」 ノ| .|
         | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /





@まりほ@
マリアホリックね。
最近妹が見てるんでちょろちょろ後ろから見てます。
EDすごいなぁ。
さすがパニポニの作画。


@あまがみ@
発売日に急に欲しくなりました。
amazon特典付き完売カヨ・・・。
むぅぅぅ通常版買うしかないかな・・・。
あぁ、また転売値段で1万くらいついてる。
やらないなら買わないで下さいよ。



@特に@
書くことがありません。
部屋が寒いです。
というかあやかしびとPSPで出てたんですね。
これも素晴らしいゲームなので是非どうぞ。
トーニャかわいいよトーニャ。
ちなみに中の人はゴトゥーザ様です。
エロボイス聞きたい方は18禁版をどうぞwww








ホーロン!!

蔵出しシリーズ3枚目。
途中で作るの断念してお蔵入りしたgifホロ(修正版。


さぶん

追加で差分も。



うpするためにこまかいところ修正とかしてたらもう・・・
こんだけでも結構かかってます(^^;
もっと直したいところあるけどもう疲れたww
元ネタはMHP2ndのDLクエDLするときの画面のあれです。



@とらどら10@
今回で最終回かーい。
早く読まないと。



@禁書目録@
いやぁ堕天使エロメイドがすごかったwwww
ラストにあのおっさん出てきましたね。
騎士派最後の砦ですな。


@あひるとかも@
テレビでやってたんで観ました。
猫虐待のシーンでもう嫌でした。
映画でもああいうシーンは見たくありません。


@CRCエラー@
最近多いです。
私がHDDを床に落としたからですかね。
やたら巡回冗長検査エラーですよ。
せっかくの1Tが・・・。

@amazonで@
モンハンの画集が新しく出てたみたいでぽちっと。
あと無双オロチZ出てたんでポチっと。
オロチやったことないんで楽しみです。
まぁ、やる時間あるか微妙ですが。





(´◉◞౪◟◉)


あーいーどーる♪

アイマスよりリッチャン。




前回の曹操に引き続けて過去のラクガキうp第二弾。
アイマスがすごく欲しかった時に描いた絵です。
細部とか髪とか全然違いますのでご了承ください orz
アイマスはニコニコの年明け動画見て欲しくなりました。
ゲームでもあんな感じに歌ったりするんでしょうね。
あぁ欲しい欲しい。
誰か箱○買ってくださいwww



@WBC@
0-1ですか・・・。
9回2死でドラマが生まれませんでしたね。
友人から「韓国に負けたら君の指をへし折る」とか来て吹いたww
まぁ当然、

       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)


@追記@
ホロの壁紙できました。
たぶんいらないと思いますが欲しい方はドゾ。
(1024*768)
ほろーん








ツンデレ乙

真恋姫無双より華琳様。



あげる在庫ないので昔描いたので。
ドリルツインかわいいよドリルツイン。
てか記事が二回全部飛びました(TT
また一から書く気がでない・・・。

もう駄目だ(`A`)


@超電磁@
御坂かわいいよ御坂。










ツン!!

「VIPPERで「蒟蒻畑」買占めて野田聖子涙目にしようぜwwwwww」
のスレより擬人化蒟蒻畑(ブドウ味)。

ややデレ。

差分。


蒟蒻描くのに手間取ったのは秘密です。
ツインテは趣味です、趣味の
あとwikiにのりましたよヤッホイ!!
画像んところです。
あの中で一番気に入ったのは蒟蒻と佐藤裕也が合体した絵が良かったですww
あの発想はないわwwww


@まりあほ@
コミックは全巻あるんですがアニメは見てなかったのですよ。
とりあえずネットで見てみたらぱにぽにの会社かwww
OPもEDも素晴らしい。


@うたわれ@
PSPで出るんですが、内容変更ないのかなぁ。
初回版の特典は欲しいですがPCとPS2版あるからなぁ。
うむむむ。


@この青空に約束を@
私の中では名作な作品がPSPに!!
サイドストーリーはまだやったことないんで期待ですわ。
早く届かないかなー♪
って6月発売かまだ先っすね。

@関羽千里@


アイシャwwwww
横山三国志は最高スグルwww









 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
