版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

たぬき?


同人DL販売妄想ネタのただのラクガキ。


設定なんも考えてないです。
とりあえず、赤髪狐と仲悪い感じの狸でw
ちなみに下は狐です。
キツネ?
これ以上下げると見えるんでここまでで。
全裸なんでww



@逃避@
逃避したいお。
あははははははは。
てか、下のアニマルマスクで紅茶吹いたw











パチパチ☆

けいおん!より澪のメイド服VER。


3~4話目みてつい。
もっと動かしたかったけど途中であきらめました。
水着も描きたかったZE。



@とらで@
saxyunさんの新刊出てたので買って来ました。
「空想科学X」と「ゆるめいつ」の2巻です。
あぁ、素晴らしい。
この線の描きとかもう大好きです。
作者様のHPはこちらです。
かたまでつかれ






ひんぬー


DL販売のサイトを見つけてなんか作って売れないかなぁとか思ってた時に描いた落書き。
どっかで見たようなキャラがwww
これは売れねぇww
以下妄想を徒然なるままに・・・・。


左から、うづき、さつき、みなずき、ふみづきです(旧暦から)。

うづき・・・髪は金髪、ロリ、褐色、リボン、くせ毛、オプションで猫、頭いい?、白ブルマ(パンツ?)
さつき・・・髪は黒、目が隠れてる、アホ毛、長いもみあげ、無口、どS、のどかと言われればのどか
みなずき・・・髪は赤、ツンデレ、ポニテ、ミニポニテ、キツネ?、変身後
ふみづき・・・髪はオレンジ、長身、眼帯、エルフ耳か獣耳、オッドアイ(眼帯)

共通が「貧乳」。
四人は姉妹という設定(年は背の高さに反比例)。
全員18歳以上。

*内容*
・ユーザを女の子達が見つめるCG集(できればエロく)
・女の子に何を見せるかは貴方次第!!
・一応R18?
・800*600サイズ。
・エロゲウインドウ風CG基本15~20枚(気力が持てば)、
差分ありで40枚いけば良いがそんなに描けないw。
・目を瞬きするgifで生きてる感じに?(目以外も動かせれば動かす)
・これはMの人限定(全裸でスタンバイおkwwww)
・Sの人はごめん。
・CG時は全員8頭身というかSDではない(SDだとエロくないので)
・価格は500円(高い?

*ストーリー(仮*
8月某日、僕の家に泊まりにきた親戚の4姉妹。
父と母は新婚旅行でいない。
家には僕と4姉妹だけ。
さて、どうしたものかとドキドキしていると彼女達が僕をじっと見つめてからこう言った。
「貴方の###を私たちに見せてくれない?」


~見られて喜ぶ貴方へおくる貧乳美少女逆視姦CG集~
       「貧乳さんが見てる」
       好評発売中!!



以上妄想でしたwwww
###は好きな単語を入れて見せてあげて下さいww
暇な時これのお試しCG作ってみますわ。
はたして需要はあるのかしら。




@モンハン@
3早くやりたいですねぇ。
もうwiiでもいいです。
PS3が一番良かったんですが。
あぁ、フロンティアもやりたいです。













みおーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

けいおん!より澪。



澪かわいいよ澪。
じーっと見つめて下さい。
瞬きします。
・・・・・・・ええ、それだけです。
ドラクエなら仲間フラグですね。




@桜@
雨で散りました。
前回の桜もボロボロです。
写真撮った時が一番輝いていた時だったみたいです(TT


@けいおん@
2話までみました。
澪かわいいよ澪。
OP,EDのCD買いそうですw


@最近@
もう疲れたよ・・・。

    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o






にゃーん。

お花見してる鍋猫さん。


ほとんど出番のないうちの看板娘。
まぁ、それは置いといて。
桜がきれいだったのでシャメでパシャリと。
もうお花見シーズンですね。
花見行きたいな花見。


@プリズンブレイク@
最近ちょろちょろと見てます。
ティーバックがよすぎるwww
これ何期まであるんだろう。


@夏目友人張@
いいですね。
私の涙腺にヒットする話の時はもう目から汗が出ますw
にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生。
あと個人的に柊が好きです。

@鋼の錬金術師@
最新刊売ってたので買いました。
そろそろ終わりそうですねぇ。


@赤壁2@
今パート2公開してるそうで見に行きたいです。
1はいろいろとつっこむところあって面白かったので楽しみです。

@セブンスドラゴン@
どもうレビューだと 世界樹>セブンス らしいので買うか迷います。
amazonで特典付きかぁ・・・・。
むむむむむむ・・・。

@けいおん@
まだ見たことないんですが、京アニらしいんで暇なとき見てみようかな。








長門かわいいよ長門

バニー長門さん。


久々の8頭身。
サムネマジック!!クリックすると大きくなります。
まぁね・・・最近ちっこいのばっかりだったんでたまにはね。
というかポーズ集からポーズもってくると楽ですね。
自分でポーズ考えるとバランス悪くて悪くて。



@北よミサイル@
誤字じゃないですよ。わざとです(‘A‘)。
北と来たをですね(ごにょごにょ
2回誤報とは・・・あせってますなぁ日本。
まぁ、私も東北地方なんで上あたり飛んでくわけなのでヒヤヒヤです。


@saiテクスチャ@
やろうとしたんですがうまくいかなくて萎えました。
ちくしょおおおおおお。


@kai@
モンハンでつないでみたんですがエスタらしくて全然だめでした。
やはりPS3のワイワイの方が私にはやりやすいですわ。
でもテレビちっさくて部屋の文字が見えないという孔明の罠が。

@ハルヒちゃん三巻限定版@
もう予約締め切ったと思ったらまだ大丈夫みたいですな。
まだの方はお早めに。

@拍手返信
久々に頂きましたー。

>>あれ?アドパってアップデートで文字の大きさ変えれるようになりませんでしたっけ?
おおぅ、さっき確認したらアップデートあるじゃない!!
リビングから使う時だけ回線引いてたんで気づきませんでしたww
教えてくれてありがとうございます。さっそくアップデートしますわ。










ウエイバーかわいすぎるww

type-moon様の4月1日企画の「戦車男」よりウェイバー。


なにあのウェイバーwwww。
ウェイバーかわいよウェイバー。
てか面接あるのに何してんだ私は・・・。


@ゆるめいつ増刊号@
DVD付きだしsaxyun先生のファンなので衝動買い。
この内容で500円は安いんじゃないかな。

@レッドクリフ@
父が借りてきたので見てました。
張飛の戦闘シーンワロッシュwww
というか来週金曜ロードショーだかでやるじゃない。
損した気分。
あ、Ⅱは映画館で観たいな。





 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
