版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

暇ですわ。


モンハン3より看板娘。


PVの手フリフリしてる姿がたまらないですぞ。







@最近@
忙しくて死ねる。
ふひひ。




@MH3@
あと3日くらいですね。
公式でもカウントダウンしてますな。




@暑い@
暑いし、雨降るし、雷だし。



@化物語@
DVD買いたいがお金がない・・・。
うむむむむむむ・・・・。



でもでもでもでも♪

エヴァよりシンジ君。




映画の「そんなの関係ないよっ!!」*2の部分で「小島よしおかっ!!」つっこみかけたのは良い思い出。




@フィフティーン・ハウンズ@
私のにょろっとした担当絵も終わり、只今体験版というか試作版やってます。
普通に面白いのですぞ。
あとそろそろ公式でPV公開するので是非ご覧ください。
個人的にPVのOPの歌が好き。
てか、私の絵が浮きすぎてワロタww
一応左にもリンクしてあるので飛べなかった方は左からどぞ。
MUYMです


@モンハン発売まで@
あと少し、はぁはぁ。
発売日は徹ゲーだなwwwww
オンに入れればいいけど・・・。



@風邪@
妹に風邪うつされた・・・・。
夏バテかと思ってたら風邪でした。
いや、脳内じゃねぇよリアルの方だよ!!
私は姉が欲しいよ姉が。


@グルグル@
キタキタ発売ですね。
もう懐かしい。買わねばなるまいて。
ちなみに来月は狼と香辛料の新刊の発売日です。




ほら、笑えよwwww

エヴァより落書きアスカ。




もう笑えないよ・・・・・・。
私はミジンコだったんだ・・・・・orz




@文字@
私は文字下手です。
書道段持ってても下手です。
あぁ、上手くなりたい。



@ハンターノート@
MH3を始めるにあたっての準備ノートみたいなもんです。
発売前解説本みたいな。
1000円もしないのでMH3始めるハンターさんは是非買うといいです。
なんでもまだ出てない新モンス乗ってるとか。
私はとりあえず明日買ってきます。


@ルーキーズガイド3@
モンハン発売間際に毎回DVD付きで出てますね。
900円くらいなんでこれも買いですな。
発売日8月1日なんでMH3買ったこれも買えば完璧ww


@空の境界DVD@
月末かー。
はやく、式の制服姿が見たい。



ぶあか。



エヴァより式波・アスカ・ラングレー。




大開脚・・・・・。
(’A')



@拍手返信@
>>オフィシャルブックでかいですよねー。僕は本屋で買ったんですけど、かばんにも入れれず、ずっと手に持ったまま家まで帰るはめに・・・。

本当でかいです。置き場所に困りますよね。本棚には入らないしなぁ。今は机に放置ですがw
私も昔某アニメカレンダー買ったとき苦労しました。箱にアニメの名前書くなよww。



@エンドレスエイト@
いつまでやる気ですか?
本当に全部やるんですか?
早く消失を見せてくれ。



@amazon@
漫画頼んだら折れてたんですけど。
しっかりしてよ、だからkonozamaとか言われるんだよ。
まぁ、返品するのもめんどいんで放置です。



にゃーん

エヴァ破より真希波・マリ・イラストリアス。




猫モードですな。
似てないとか言わないでー。




@化物語1話@
OPかっけー。
個人的に忍たんかひたぎさんが好き。
てか、カメラワークが独特だなぁ。
アニメ作ってるのはぱにぽにのスタッフかな。
あぁぁぁぁあ、DVD買いそうですぞ。
せっかくだからブルーレイ買おうかな。


@ガイド@
化物語オフィシャルガイド買いました。
買いに行くのめんどうなんでamazonでw
箱でかくて吹きましたwww
でけぇよwww
中身は設定資料やらインタビューやら4コマです。
4コマはぷよさんも描いてるし、資料にもなるしで買って良かった。
ただ、買ってそうそうページ折れましたが・・orz
なんで折れてるの・・・。


@ピザ@
どうも化物語とタイアップしてるようで、頼むと何か当たるみたいです。
試しに一個ピザ頼んでみようかしら。
ちなみに会員(無料)になると着ボイスと壁紙DLできるんで是非ファンの方はGO。
ピザハット 化物語



@魔乳秘剣帖@
つい乳に釣られて3巻まで買いました。
これはエロいwwww
おっぱい好きのバイブルですww
おっぱいおっぱい。




命令ですよ。

化物語より羽川翼。



頭身ミスった。
でもこれくらいが描きやすいんだよなぁ。
八頭身はむずいです。
あと、なんかもうオフィシャルブックみたいの出てるみたいですね。
無くなる前に買わねば。
めんどくせぇからamazonで買うかなー。

@追記@
頭身やや修正。
pixivはなおらず・・。




@飲み会@
たこ焼きしたんですが、以外にうまかった。
1500円くらいで結構いい感じに出来るんですね。
また食いたいです。
あと朝まで桃鉄はきついです。
ねむいwww


@塗り@
そろそろ改善せなあかんかしら。
ギャルゲ塗りの練習したいです。


@仏様@
もう祈らないで・・・・。
                              / ̄ ̄ ヽ,
        ご冥福をお祈りいたしますw   / 丶 /   ',
                         ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
                    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
  .ni 7                  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
l^l | | l ,/)                (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
', U ! レ' /   / ̄ ̄ ヽ,       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
/    〈   /        ',        .n   .|   ・    ・   |
     ヽっ{゚}  /¨`ヽ {゚},       l^l.| | /)ノ           |
  /´ ̄ ̄ .l   ヽ._.イl  ',      | U レ'//)           ノ
/  ィ-r--ノ   ヘ_/ノ   ',    ノ    /          ∠_
   ,/              ヽ rニ     |  f\      ノ     ̄`丶.
  丿'               ヽ、  `ヽ   l |  ヽ__ノー─-- 、_   )
. !/                  ヽ、 |   | |           /  /
/                      !jl   |ノ          ,'  /
 .l                      l    |          |   ,'
 .|  ・                  丶   ヽ         |  /
 !                 ア!、,  |   |        ,ノ 〈
./            ・   ./'  (  ヽ_____ノ        ヽ.__ \
                 /   ヽ._>              \__)






メガネ萌え

エヴァより綾波。




メガネは私の趣味だ!!!
一応私のメール受信用に作りました。
古い機種だと無理かもしれないが、気合いだ!!



@遅れ気味の拍手返信@

>>神原すばらしいです!!今度は是非、羽川様を!!!

ありがとうございます。
時間見つけて描かせて頂きます(^^








@エヴァ@
破見てきましたよ。
ネタばれになるんで詳しくは書けませんが、すごい展開になってました。
新キャラの巨乳さんが良かったです。
あとサービスシーン最高www



@fallout3@
久々にやったらがれきにはまって動けなくなって詰みました。
ギャラクシーニュースラジオ付近の瓦礫です・・・・。
もうやらねぇ  orz


@かぶる@
この間久々に虎に行ってネギまやらエアギアやらあずまんが新装版やら買ってきました。
大量にいろいろ買ったせいか、前買った本がかぶりました・・・。
ヨルムンガンド5巻かぶったあああああああああああwww
絶チルとかもよく被るんですですよねー。
記憶力がないんだなぁ私は。


@MH3@
新PVに新キャラめっちゃ出てました。
なんぞ、あの蛇みたいなファイヤーみたいなやつ。
あとサーベルタイガーは解析通り出てました。
うーむ、みんな強そうだ。
amazonでもPROパックまだ予約できるんでwiiある人はや・ら・な・い・か?
まぁ、私は発売日の日はバイトあるんで裸オンかオフ徹夜しますがw

モンハン3 新PV2



@ゲーセン@
1万以上すった・・・・。
DSが、DSが欲しかったんやああああああ。
あの時の私はどうかしてた。

@にゃごみ@
うちのナゴナゴが出てます。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
