版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

見んといてー。

ネギま!よりパンツたくしあげ?このかたん。


空気感を出したくて光拡散?だかやってみました。
うむ・・・それっぽくみえるかな?
それにしても人の体描くのはむずかしいです(^^;




@かんなぎ展@
行って来ました。渋谷の近くなんで所用のついでに。
てか、あそこわかりにくいわ!!入口がみつからないYOwww
30分くらいうろうろしましたw
で、とりあえずかんなぎおみくじと複製原画を買いました。
おみくじは4回やってボールペン3、ナギ様カプチーノでした。
大吉が欲しかった。



@DL販売@
・・・・・でもしようかと思い友人と相談してたんですが、
一般のCGってあんまり売れてませんね(上手い人のは売れてますが)。
当初は化物語+あずまんが大王でばけまんが大王とか作ろうかと思っていたんですが、
やはりエロか・・・・。
エロなのかああああああああああああああああああああ!!
本当は冬コミでとか思ってましたが締め切り早いんですね。びっくりですw
まぁ、とりあえず何かつくるつもりでいたいです(ぉ。



@えちゃ@
私はあんなにほいほい描けません。
下書きに下書きに下書きにラフラフです。
ぱっぱっと描ける人はすごいと思います。
そういふひとにわたしはなりたひ。


@TYPEエース3@
買ってきました。
やべぇ、早くまほよやりてぇwww
劇場版フェイトも楽しみ。
あと、毎回Bすけ先生の漫画が楽しみでしょうがないです。
式がかわいすぐるw




失礼、かみまみた。

化物語より八九寺真宵。



公園に行けば会えると思ってる時期が僕にもありました。
八頭身というかでかいのかかないとデッサン狂ってくるので。
まぁ、もとから狂ってますがw
練習練習。





@かんなぎ展@
宮城でやりなさいよ。
9月までかぁ。東京行くしかないのかぁー。



@化物語@
真宵かわいいよ真宵。
DVD買いたいなぁ。




食べましょー

夏コミのセットに載ってるセイバーさん。



行けないのでつい。
毎年、次こそは本出す、次こそは本出すとか思いながら出さないへタレです。
まぁ出すとしても四コマくらいしか描けぬw
あぁ、ノベルゲーム作りたい。



@MH3@
にょろにょろやってHR44です。
アルバたん参加が46からなんでもう少し上げたいところ。
とは言え、絵の練習が疎かになって来てるので適度に辞めないと・・・。



@コミケ@
type-moonの夜セット欲しかったんですが、「完売しました」の文字が・・・。
妹に向かってもらったんですが駄目でしたw
あぁ、サークル側で参加したいなぁ、もう。


@宣伝@
CMできましたのでどうぞ。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
