版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

ドーナッツ

化物語より忍野 忍。


なんか落書きで描いてたらよくわからないことに・・・・・。
というか金髪、ロリ、CV斎藤さんだとベッキーに見えてきます。
まぁ忍は平野さんですが。




@TOV@
結構面白いですね。
平均58でクリアできましたが、引き継ぎのポイントが1400しかなくて引き継げませんでしたw
暇なときに二週目しようかな。
あと映画もやるみたいで楽しみです。
ユーリとフレンが騎士団に入るあたりの内容みたいですな。
個人的には人魔戦争の時のシュバーン隊長がみたいです、ハァハァ。




朝ー?


サマーウォーズより池沢佳主馬たん。



かずまたんは俺の嫁!!
げふんげふん。

先日観てきました。
そんなに期待してなかったら面白すぎましたw
これはDVD買うしかないのか!!
何回も観に行った友達の気持ちがわかりました。
あぁ、設定資料集欲しいなぁ。EDのCDも欲しいなぁ。






@風邪@
また風邪です。薬飲んで治った気でいたらまた風邪です。
東京遠征から帰ってからひいてるんですが、これはいったい・・・・。



@GA3巻@
棺担ぎのクロの3巻もでないかしら。
作者同じ買っていたらアニメしてるんですね。
地方なんでアニメうつらねぇw まぁ、ネットで観れるんですがね。



@化物語@
神作画だったのが一瞬崩壊したと噂を聞き。
アニメではよくあることですがDVDでは治ってるといいなぁ。
まだ観てないからなんとも言えませんが。



@私の日常@
待てども待てども、行けども行けども。
道の端が見えてきた。崖の端が見えてきた。
いっそのこと落ちるべきなのだろうか。




英雄様あああああああ

真剣で私に恋しなさい!!より忍足 あずみ。



とりあえずメイン+サイドクリア記念(全クリ?。
あぁ、こんなメイドが欲しいです。一途っていいですねw
というか・・・なんであずみルートないんだああああああああああああああああ(涙
Sクラスのルートも欲しいですわ(心ルートみたいのはあるが

で、マジ恋の感想なんですが、素晴らしいの一言。
気づいたら時間を忘れる魔法でもかかってるのかのごとく「え?もう朝?」みたいな感じです。
面白くて時間経つの早いですw
ネタも満載だし、とにかくボリュームが多いです。
内容は萌えじゃなく燃え!!泣きやすい私はもう風間ファミリーの熱さに号泣でした。w
ちなみに私は 京→百代→まゆまゆ→クリ→ワン子の順です。
どうも春が大好きっさんやら他のサイト見ると京をラストに置く人が多いみたいですねw
てか、ワン子ルートで泣いた。ワン子かわいいよワン子。
あと英雄様の熱さに惚れたw流石です英雄さまwwww私もお仕えしたいw




@バナー@
マジ恋の置きたいけど横長は入らないし、縦長は長すぎるし・・・。
なんで一番ちっこいの置いてみました。
うむ、目立たない。



@風邪@
とりあえず治った。たぶん治った。治ったとおもふ・・・。
今は脳外妹が作ったマフィンを食べた腹痛が痛い。
うぐぐぐ・・・。
バナナか、あのバナナのせいか?


@王様物語@
とりあえずちょっとやってみました。
感想としてはピクミンですなぁ。まぁ面白くないわけでないです。
良作手前くらいですかな。
やはり私はRPGがいいです。


@ポケモン@
そろそろ発売ですな。
しかし、相変わらずamazonのテンバイヤーの価格高いなぁ。
普通に私の家の近くのゲーム屋で定価で予約できるのに・・・。地方だからなのかな?
まぁ、発売日すぎれば値段も下がるでしょう(たぶん
うおぅ、マジ恋も高いなぁ・・・。



にゃーん

空の境界より猫式。



7章観てきました。
あぁーいいですねぇ映画館。初めて劇場で観ました。
後半の式がコクトーが死んだと思って泣いてるとこが感動シーンなんですが、
となりの中学生?が感動しすぎて泣いてました。
私も小説読んでなかったら泣いてたなぁ。
まぁ、観てない人もいそうなんで詳しくは描きませんが。
しかし、リオがアルクエイドに見えてしかたなかった。




@王様物語@
ニコニコでみたら意外に面白そうなんでamazonでぽちっといた。
牧場物語の会社さんがつくったらしいので期待です。
やっぱり1VS1よりは対軍戦がいいよね。
そういえば、wikiのケトッシーの欄に猫の王様の話が載ってますね。
関係ありませんがw



@インフル@
遠征に東京いったら周りでインフル祭り。
私も帰宅後のどが痛い痛い頭も痛い。今でもややのど痛い。
まぁ1時間睡眠で4日(飲み会後すぐいったので)いたら体力はなくなるわな。
とりあえず今知り合い2名インフルです。こわいこわい。



@三国志@
30巻まで文庫本買いました。全巻ですがw
読むのは中学校以来ですわ。
個人的に関羽死ぬ前あたりまで好きです。
てか惇将軍は横山だとコロウカンじゃなくて対呂布戦で目に射られてますね。
うむむ、他の小説だとどうだったかな。



@新型PS3@
値下げしないって言ったじゃないかああああああああああああ!!
3万未満で買えるとかどんだけ・・・・・。
sonyめ・・・差分返せ!!
まぁ、持ってない人は買い時ですので買っちゃいなYo。



@ポケモン@
金銀でますね。amazonで買おうとしたら6000円~って・・・・。
ぼりすぎだろ・・・・。てか16000円とかあるし。
テンバイヤーには気をつけましょう。
そういえば今回なんかポケモンウオッチ?だかついてくるみたいなんで楽しみ。
まだ買うか決めてませんが。




 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
