版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

観念しなさい!


とある科学の超電磁砲より上条さんを見つけた御坂さん。




一応前の続きです。
この絵柄楽でいいです。



@とある科学4巻@
シスターズかわいいなぁ。
御坂さんと御坂妹の掛け合いに萌えましたw
さて、ラストオーダーはどこにつけようかな。


@大阪万博@
結構なボリュームですな。
7割漫画3割資料とかみたいな内容比です。
てか4コマにsaxyun先生がいて嬉しかったですw
ゆるめいつ3巻まだかなー。



@烈風の騎士@
ヤマグチノボル先生と兎塚エイジ先生コンビじゃないですか!
まだ読んでないんで後で読みます。



@きままニュース@
あずまんが大王10周年記念本「大阪万博」は里見英樹ファンのための本ですな。 たまごまごごはん
いまだにあずまんがのでかいカードダスあります。あれで100円は安かったなぁ。

毎日が日曜日みたいな状況です」――予想を超える反響が続くWindows 7 (1-4) ITmedia +D PC USER
うーむ、初期ロットは怖くて買う気がでないなぁ。

ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きましたアキバBlog(秋葉原ブログ)
ちきしょおおおおおおおおおお、PS3で出してくれえええええええ。やりてえええええ。




どこいきやがった・・・。


とある科学の超電磁砲より上条さんを探す御坂さん。




今日は研究室→カラオケ→飲みなので更新できないんで、早めにちょろっと描いたやつで。
こんな感じの絵柄はすごい描きやすくていいですなぁ。1時間もかかりませんw



@きままニュース@

ファミリーレストランの衰退にトドメ ファミレスの草分け「すかいらーく」の閉店
39年もやってたんですね。あんまり行った記憶ないですわ。




ういー。

とある科学の超電磁砲より初春飾利。



FFっぽく描こうとしたら全然似なくてこんな感じに・・・。




@光の四戦士@
夜勤明けに買いに行こうとしてベットで少し横になったら寝過しました・・・。
明日買ってきます。
そんなにプッシュされてないし売ってますよね?
ついでに烈風の騎士姫も買わないと。
クレカ残金あればamazonで頼んだのになぁ・・・。



@連続更新@
こんなに更新早いのは久しぶりです。
いい機会なんで出来る限りやってみようかと思います(たぶんきっと




@影絵@

東方よくわからないんですが、なんだかあたいファンになりそうだわw




@きままニュース@
大きくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」登場…11月21日発売、20,000円痛いニュース(ノ∀`)
なんで高くなるのさっ!!

「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
絶望した!楽しみにしてたのにいぃぃぃぃ。



バリバリ。


とある科学の超電磁砲より「暑いからスク水脱ぐわー」の御坂さんにテレポして来た黒子さん。


元ネタ。



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) でもこれがポーターの財布だとしたら?
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) ふしぎ!抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ





これは描く気なかったんですが、気づいたらネタに走ってましたw。
本当はペン入れだるくなっただけです。


@ほろよい@
最近結構好きチューハイです。
特に桃とリンゴが好きなんですねぇ。
まぁ、私はお酒弱いんで一缶で限界ですがw



@肩@
肩痛い。
まともな机が欲しい。
絵が描きにくい。


@補正@
なんか線ぶれると思ったらsaiの手ぶれが0に・・・。
私は補正ないと死んでしまう。


@リアじゅー@

これは吹いたww


@バリバリ@

歌うなwwwwバリバリの歌wwwww


@正宗(●ω・)@

書状燃やしてやれw

@きままニュース@

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-|ファミ通
FFってやったことないんですが面白そうだし買ってみようかな。

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~
12月発売のゲームで欲しいやつ一つ目。きゆづきさとこ先生がキャラデザしてます。



バリバリ。



とある科学の超電磁砲より自販機蹴りそうな御坂さんを止める黒子さん。

元ネタ。



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ






@大阪万博@
早めに買いに行ったら売ってねぇーー。
超電磁砲もなかったので明日あたり買いに行きます。
限定版あればいいなぁ。


@ラグーン9巻@
メイド編終わりましたね。
若様がロベルタにキスするところに
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ときました。
いいなぁ、私もメイド欲しいなぁ。


@魔乳秘剣帖4@
しょっぱなからおっぱい炸裂www
まさにおっぱい漫画wwww
欲を言うと褐色娘の乳首もみたかった。
ついでに山田秀樹先生の作品集「とある女子大生の日常にみる」も買いました。


@上条さん@

その幻想をぶちこわす!!wwwww


@きままニュース@

未来を選択せよ! 私立ギャルゲー学園 第4回は『シュタインズ・ゲート』特集!ファミ通.com
箱で出すならPS3でも出してくれ。それかPC。

スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」痛いニュース(ノ∀`)
どう見てもスライムwww

pya! さすがはプロpya!
100回はちょっと・・・。

ギャルゲーブログ 連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜギャルゲーブログ
こんなのやってたのかぁ!参加したかった orz






ありがとうございます

おっぱいの練習しがてら60万HIT感謝のうちの看板娘。



うちの看板娘覚えてる人いるだろうか・・・。
おっぱいはサービスです。ゆっくりしていってね。



@60万@
2006年の8月から始めて4年目(3年と2カ月)の今年60万HIT達成しました。
これも日々本サイトに来て下さる皆様と観測サイト様のお陰でございます。
この場をかりてお礼と感謝を申し上げます。
とりあえず、


          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'"
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.|_/ ̄ ̄\_/| / /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i__| ▼ ▼  |_/  /
               `i 、,  ヽ, }- ルハ \皿  /-r'   シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/   
                V丶  |   リ >,    ( _/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y''J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ             .
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f, |リ<レ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ, /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {






@とある科学の超電磁砲@
3話まで観ました。いやぁ原作通り素晴らしい出来です。
上条さんの出番もっと欲しいですが。
てか、黒子いいですな。感動しました。
あんな変態見たことねぇ!!
変態の鏡ですわw



@生徒会の一存@
小説は2巻まで一応持ってますが、個人的にはアニメの方が好きです。
小説もアニメも元ネタわからないパロがあると( ゚д゚ )な感じになるので、ある程度アニメ観てないとわかりませんね。
まぁ、会長は私の嫁ですがね。



@DTB@
これってDARKER THAN BLACK 流星の双子の略なんですね。初めて知ったわん。
前作の黒の契約者も大好きだったので面白いぜい!
あと2話まで見たんですが、黒人のおねーちゃん死んじゃったYO。
前作の生き残りがぁぁぁ。


@楽天@
もう駄目だ・・・。


@きままニュース@
友人と話していて「ブログにニュース記事とか置いてみたら?」みたいなこと言われたので、本記事から私が気になったニュースをちょろっと書いていきます。

大阪万博
連載当時のグラビア約150ページを収録した「あずまんが大王」の10周年記念本らしいですね。これは買わねば。

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
個人的に最近ツボですwスレみつけて爆笑しましたwww

マジックテープ式財布うp会場ギャルゲーブログ
上と同じマジックテープネタ。私も昔持ってたなぁ。




飛んでますわー。

とある科学の超電磁砲よりツイテで飛んでる白井黒子。




とまぁ、こんなタイトルですので私、白井黒子が簡単にそしてすごい手抜きに綺麗なGIF動画の作り方を紹介しますわっ!!(これは私個人のやり方で他にもやり方はいっぱいあります)



まず用意するものはー

元絵
12

Padie(フリーソフト) Vector:Padie
natm(フリーソフト)gakkun's room


の3つのみですわ!!簡単ですわね。




では、さっそく作り方をお教えしますわ。

元絵を好みのサイズに変化して拡張子を.bmpにします。これはPadieで読み込むために.bmpにしていますわ。

「拡張子って何?」という方はググって下さいまし・・・というのもあれなので手抜きなので少し説明しますわ。
名前を付けて保存の下に画像の種類選択する様なプルダウンメニューがありますので「.bmp」を選んで下さい。.jpegの場合も.bmpに選択して保存すれば変化しますわ。

ex kuroko.jpeg →  kuroko.bmp       

一応wikiの拡張子説明のリンクを張っておきますわ。  拡張子 (wikipedia)


元絵をPadieで編集→減色(8ビット)して元絵の拡張子を.pngにして保存しますわ。この作業をしないと色が多くてnatmで読み込んだときに勝手に最適化されて汚くなる場合あるので注意ですわ。



natmを起動しファイル→開くで先ほど作った.pngの元絵を選択しますわ。動かしたい順にこの作業を繰り返します。
私の元絵を例に例えると①→②の順番で二枚ですわ。
12
今回は必要ありませんが、元絵を何秒か待機(待ち)をさせたい場合は右下の待機時間をいじって下さいまし。100/100で1秒ですわ。
物理をちょろっとかじっていればよりリアルな動きのGIF動画を待機時間を使って作成できますわ。

次に繰り返し再生にチェックして表示→イメージビューでどんな感じか確認してみましょう。
(*注意* できあがりはイメージビューより遅くできる場合があるので注意して欲しいですわ。)

最後にファイル→保存でできあがりですわ。



あー結構疲れましたわ。お姉様に癒してもらってきますわ!!
では、皆様御機嫌よう。



@おまけ@
ツインテールで遊んでみた。
ひげwww




みさーか。


とある科学の超電磁砲より御坂。




昔の描き方に戻してみました。
にょーん。




@つぐもも3巻@
ついにちさとたんのおっぱい解禁。
1、2巻ではなぜか乳首ガードされてたんですが、ついに・・・(涙
まぁ、桐葉さんが一番かわいいですがねw。
それにしても、こくようさんのおっぱいでか過ぎだろww


@らきすた7巻@
パティって前からいなかったけか?
気のせいだなきっと。
てかみんな大学生になってますねぇ。
あずまんがだと大学受験合格で終わりでしたが、らきすたは社会人までやりそうw


@キノの旅@
後半に作者さんのQ&Aがいいね。
結構詳しく書いていて知らなかったことばっかりです。
あぁ、サイン欲しい。


@ニトロプラスコンプリート@
歴代の作品載ってて満足です。
ニトロの最新作の原画がなまにくATKさんなんで買わないと。
てか、限定版は木の箱だと!!
こんな限定版見たことがねええwww


@PS3 GTA4@
ベストで買ってみたんですが・・・。
まぁ・・・30分やるにはいいんじゃないかな。



ぽよーん?
みよーん

fateよりゆっくりセイバーとゆっくり黒セイバー。



もう何番煎じかわからないネタです。
しかし、ちょっとでかく作りすぎましたw
セイバーにアホ毛がないのは仕様です。忘れたわけではないよ





@フェイトアンリミ@
届いたんでちょっとやってみたんですが、初期のデフォルト設定だと相手弱すぎます。
ゲーセンでやるより簡単でサクサク進みます。
1ルート15分あればいけます。
まぁ、ピンズ狙いで買ったんでどうでもいいんですがw



@ゆっくり@
ブログ開くと変なセリフがでます。
えぇ、ゆっくりです。
ゆっくり霊夢時計(ゆっくりしていってね!!!)ブログパーツをつけてみました。
どうも何パターンもあって開くたびに違うセリフを言うそうです。
AnizukiJapan[本部]さんからお借りしました。
他にもいろいろあって素晴らしい。

ちなみにゆっくりボイスの元ネタ(?)ソフトはSofTalkさんからDLできます。
設定でゆっくりにすればおkです。


@化物語@
最終話観ました。
ガハラさんの名言でましたね。
EDの詩にもある名言です。
てか、ガハラさんかわいすぎますw
にゃんにゃんしたいw
あとDVD借りて副音声聞いたんですが、素晴らしいですね。
30分まるまるガハラさんと羽川さんのトークです。
DVD買えば良かったかなぁ・・・。


@TOV@
ラスボス倒したんですが、サブやってなかったんで今やってます。
あとグレード(確か)集めてます。
リタでグレード大量に集まるやりかたあるみたいなのでとりあえず二週目ように。
全引継ぎは16000くらいいるので先は長いです(ちなみに今1500w)



大根も切れます。


化物語よりガハラさん。



「高速で繰り出されるガハラカッター(定規)は大根をも切り裂く!!」

・・・なんか面白いもの作れないかなと思いながら描いてたらいつも通りのこんな出来に。
あとブログタイトルがグロいのは仕様です。






@フェイト@
なんか春が大好きっさん巡回してたらPSP版の「フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱) 」が56%引きだとか書いてあるYO!!
買う気なかったのに特典に魅かれてポチってしまったw
これ他のゲーム屋だと今いくらなんだろう。



@空の境界@
ラストの「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】がもう予約開始してますねぇ。
空の境界が初めて全巻買うDVDになりそうです。



@化物語@
まだツバサキャット観てないんで楽しみです。
というか劇場版で本当に傷やるのかしら。






 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
