版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

だれだー


うちの看板娘。




鍋あっても誰もわからないのに、鍋とったらもう・・・・。
まぁ、年末なんで一応出番がない看板娘を(´Д⊂ヽ








■バイト■
毎年年末バイトです・・・。
だれかかわれええええええええええええええええええ(`・ω・´)






むいーん

セイバーさん。





あんこもち食べたいです。
ずんだもいいなぁ。





■FX■
円高でぼろ負けした私ですが、最近1枚でちまちまやってます。
1枚だと1ぴぴ動くと100円だけですがね。
ちなみ今日はほっといたら+400円でした(´・ω・`)






■テレビ■
つまんないのしかやってませんなぁ。
警察の特番でもみようかしら。





■コーヒー■
伯父から大量にコーヒーフィルター頂いたんでちまちま飲んでます。
結構おいしいですなぁ。







わおーん


犬ショタ。




(U^ω^)変態と言うなの紳士です。
需要ないとか言わないでw




■追記 拍手返信■
>uiさん
すみません、返信遅れました。
ホットメールの方はメールしか使ってないですが、メッセでも構いませんよw
まぁ、時間帯合うかわかりませんのでメールがいいのかな(´・ω・`)
それかメールに時間帯書いといて下さい(´∀`)
セイバーさんはニーソですお(たぶん






■ゲーム■
尼でぽちり過ぎて貯金残高が・・・。
だって外に買いに行くのめんどくさいんだもん(´・ω・`)






■コーヒーを■
先日プリズマイリヤツヴァイにコーヒーぶちまけたんですが、最近良く飲みます。
昔は紅茶>コーヒーだったんですがねぇ。
まぁ、カフェイン量は紅茶の方が上なんですがね。




■メントス■
ゲーセンでバナナ味取れたので食べて見たんですが、バナナ臭い( ゚д゚ )
そして噛みにくい・・・。




ぼくおとこのこだよ


ただの金髪ショタ。



ただの趣味です(`・ω・´)
男だから乳首おk!!
18禁サイトじゃないから下丸出しが描けないのがおしい(ぇ




■マクロス■
観てきました。
うん。映像はすごかったね。
うん。(´・ω・`)・・・。
次回が完結編なんで次に期待したいです・・・。




■購入品■
コミック、小説、同人
・マンガ家さんとアシスタントさん3
・ブギーポップダークリー
・タイプムーンエース4
・勇者無職
・勇者遭難
・プリズマイリヤ ツヴァイ!
・スーパー俺様ラブストーリー

そして下二冊はコーヒーこぼして死にました。
買ってきたばかりなのに・・・(´・ω・`)



■DTB12■
最後のゴルゴさんでコーヒー吹いたwww
DTBはやはり2クールにしないと・・・。



■卒論■
忙しくて死ぬ。終わらない。
遺伝子組み換えとかもう無理。
だれか手伝って・・・。






チキンも食べましょう


ケーキを早く食べたいセイバーさん。




20分くらいで描いたやつ。
久々にセイバーさん描いたわぁ。
今日は小更新です。



■拍手返信■

>uiさん
ありがとうございます。来年は厳しいようですが、頑張って下さい。
私でよければ体験談的なことは話せますよw


>広告だらけで重いこのサイト・・・
ご指摘ありがとうございます。
ということでテンプレ戻して、広告やらgif動画とか結構消してみました。
軽くなってれば良いのですが・・・(;^ω^)




■タイプムーンエース発売■
もう売ってるとこあるみたいですね。
私も早く買いにいかねば。
新作情報なんか載っててればいいなー。

ama:TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]





私を食べて。



DTBよりサンタコス(?)の銀。




前回に引き続き八頭身。
銀かわいいよ銀。
てかまた記事書いてるときにIEが強制終了・・・。
何回同じこと書いてるんだ私は・・・。
ブラウザ変えます。IEカスすぎる。



■拍手返信■
>一緒に「にゃーん」してみたい<(^ ^;)ポリポリ
(`・ω・´)にゃーん!

>シスターズかわいすぎですwww
みんな私の嫁です。



■世界樹の迷宮3■
「世界樹の迷宮III」,公式サイトで5人の新キャラクターやストーリーなどを公開(世界樹の迷宮III 星海の来訪者)
新情報きましたねー。ファランクスかっこいいなぁ。

ama:世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き



■DTB■
友達に聞いたんですが、マダム変身するの!?( ゚д゚ )
あとで観て見ますが・・・残り2話くらいでネタアニメになっちゃうのおおおお?
てか、OVAだかおまけに付くヘイと銀のラブラブ映像見たいなぁ。
あれ、何につくんだろう。

ama:DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)




■FF13■
クソゲーとか2chにあったけど、全然面白いじゃないですかこれ。
声優も豪華だし。ライトニングさん萌え。
11章だかまで行くと神ゲーになるらしいんで頑張ります。

ama:ファイナルファンタジーXIII





■やっとこさ■
やっと内定でました。
年越しNNTは嫌だったので助かりました。
もう就活はしたくない。






■紅■
小説欲しくなってきました。
何巻まで出てるんだろう。




ぼくっこ


DARKER THAN BLACK 流星の双子より猫耳スオー。



久々にまともに八頭身!!
いつもあんな感じな絵なんでたまにはいいかなと。
なかなかエロく描けぬ。
(´◉◞⊖◟◉`) 

■拍手返信■
>スカート返してあげてください (byハンター佐天さんlove)
スカートはスタッフがおいしく頂きました。



■加湿器■
届きました。
気化式なんで白い煙ブボボ(`;ω;´
)モワッは出ませんが、加湿されてます。
個人的にはブボボ(`;ω;´)モワッ出て欲しかったぜ・・・。





■FF13■
やる暇がない。




■人体構造■
最近、人体のデッサン技法って本参考にしてます。値段の割に本屋で売ってるなんちゃって漫画の描き方よりは全然いいです。
というか、漫画の描き方系参考になった試しがない・・・。


■紅■
漫画4巻まで買ってきました。
結構面白いですね。
紫かわいいよ紫。


■絶対魔王■
25日発売ですな。
原画が恋姫の人なんで買おうかなと思いまして。
ダンジョン攻略しながら系かな。
参考:絶対★魔王オフィシャルサイト
ama:絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ (予約者全員キャンペーン特典+初回生産限定版封入特典付き)


■PCが■
最近IEが「問題が発生しました、終了します」とかでて勝手に閉じられるんですが、なんなのこれ?
ウイルスなのかな・・・。ブログ記事書いてるときに毎回なるからイライラが溜まってくる(゚Д゚)
他のブラウザに変えるべきかなぁ。


■きままニュース■

『フェイト-エクストラ』新章が誘う絶対的違和感 - ファミ通.com(ama:フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き)
さぁて、買おうかどうしようか・・・。

『ファイナルファンタジーXIII』初日だけで100万本を販売 - ファミ通.com
すごいですねー。期待が高まります(`・ω・´)


外国人「日本の宅配ピザは高すぎ!」「なんで高い金払ってピザを食べるの?」(痛いニュース(ノ∀`))
確かに高い。1000円くらいにしてください。



にゃーん


スク水猫。




誰得な絵ですみません。
今日は絵描いてる暇ないんでこれで勘弁(´・ω・`)





■加湿器■
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ダークブラウン CFK-VWX05C(TD)amazonで注文しました。
明日届く予定です(`・ω・´)
楽しみ。





■FF13■
届いたー!!
なんか2chで叩かれてるけど気にしないぜ!
今日はできないんで明後日あたりにやります。

参考:ファイナルファンタジーXIII



■エアギア■
新刊でてたー。
猫耳娘かわいいよ猫耳娘。
(`・ω・´)



■マギ■
個人的にサンデーで結構好きな漫画です。
絵柄も好みだし1,2巻とも買ってきます。




やめて!


とある科学の超電磁砲四コマ。




「もうよつばと!風じゃないよね」とかそんなつっこみはなしです(´・ω・`)
最近だいたい一本2時間あれば描けるようになってきました。
意外に4コマって描けるもんですな。



■konozama■
FF13は17日発売なんですが、

m9(^Д^)プギャー


( ゚д゚ )


これ東北の私は絶対20日だろ・・・・。まぁ安かったからいいけどね!!
amazonは在庫なし状態で転売価格になってますね。13500円はちょっとw
あとPlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)欲しいが高いわ。
とりあえず薄型も欲しい。



■SO4■
スターオーシャン4 インターナショナルが2月4日に出ますがもう予約した方がいいかしら・・・。
アルトネリコ3戦場のヴァルキュリア 2は予約したんですが、SO4はどうしようかなー。世界樹の迷宮III は早めに予約しとかないと無くなりますからね。当日ゲーム屋走り回ったのは良い思い出。


■これは■
(お徳用ボックス)三ツ矢サイダー オールゼロ 缶 250ml*20本(980円)って安いんですかね。教えてエロい人!
お得なら家用に買っておきたい。




■加湿器■
そろそろ買わねば・・・ということで一通り調べてみたら「超音波式」の加湿器やばいみたいですね。
悪いやつまで一緒に空気中に出すみたいで危ないそうな。
なんで気化式(熱で煙出すやつ)の買おうかなと。熱っするんで菌は死ぬみたいです。
で、価格.comで調べたらSANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)が一番人気みたいですね。
“水の力で空気を洗う”「virus washer(ウイルスウォッシャー)機能」搭載だかで簡易空気清浄機になって除菌しいてくれるとか。というかそれが売りっぽいです。
ちなみに近場のドンキーだと12,800円だったんでkonozama(11,484円)で買おうかなと。
これでやっと風邪菌とぱさぱさからおさらばや・・・。



■きままニュース■
2000年が10年前とかわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺 )
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(´・ω・`)

杉本彩(41)、芸能人AVデビューか(痛いニュース(ノ∀`))
まじで!?私的には全然ありなんですが。むしろバッチコーイwwww




(^ω^)


とある科学の超電磁砲4コマ。




自分で描いててあれですが、黒子きもいよw
どうしてこうなった・・・。





■ワンピース0■
友人が行ってきた感想としてはやたら人居たらしいです。
貰える気がしない( ゚д゚ )




■サマーウォーズ■
amazonで予約開始しましたね。
これ限定版とかないのかしら。





■眠気■
最近朝方になったせいか夜眠いです。
昔は朝方まで起きてたのになぁ。




■きままニュース■

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開! - ファミ通.com
トレーラー公開されましたね。特典は毎度お馴染みサウンドトラックですな。






じんぐーべー


とある科学の超電磁砲4コマ。



最初妹の目に光入れて描いてて、
「やべ、御坂妹の目はレ○プ目だ!」ってことで修正しました。
光消すとふてぶてしさが半端ない。
あと、上段の「黒猫のタンゴ」はただの猫分補給です。
リンクも何もありません。




■うぇぶ拍手返信■
>やめて!
(`・ω・´)ばりばり!




■ついったー■
流行ってるので登録はしてみました。
(`・ω・´)



■とある科学の~■
今週は先生の話ですね。
漫画版でも嫌なシーンでしたが、アニメ版でさらに・・・。
(´・ω・`)あれは見たくなかった。すごく鬱です。
そんな訳で胎児生まれましたが、あれって「かざぎりひょーか」なんでしょうか。
あの時点で生まれた?よくわからないです。
あと、1クールはレベルアッパーで終わりそうですね。
残りはアクセロリータさんか。御坂妹死ぬとこ見たくないなぁ。




■流星の双子■
スオーさんコピー説でましたが、爆発した死体の方がコピーなんじゃないかなとか思ったり。
てかシオンの能力やはり蘇生か・・・。どれくらいまで可能なんでしょ。
そして今週はマオの人間時の姿が。ダンディすぎるだろjk。
あと、荒びきミンチワロタw
で、後半は黒のジゴロぶりに(*´Д`)はぁはぁ
スオーさん×ヘイいいかも。


      /                   ヽ         ヽ
      \  /       /              ヘ        ヘ
         V       /      ヘ    !    l    ヘ    '.
     `ヽ.  /         /      /  i    |   |     l     |
        ン′     / / /    i     |   ト、    |  |  |
     ,/ /|│     j/j / ` ‐- 、.!    |   |__ヘ.    !  ! l|
     {   |│     | __    ̄ ̄ヽ i    |ヘ. /_  }   |  ,'  リ
 :    '.  ヘ  {   | ヘ¨乙ラテぇ-'  ヽ.  | V  ` }   ,' / /
      ハ.  ム  '.  !  弋::::::rノ     \| '{乃テフ7| / //
 }   l   } \_,.厶. ヘ ヽ              ヽヒノ ' リ //
ノ    ,'    7 \\{、           ;.        イ /
  {   /  ∧ /     ヽ          /        ハ/
  乂. ,ハノ j/ \  \            ,.    , ′
    レ′  ,ハ::::::..\.   \      '"´  ̄′  /
       /   \::::::..\   ` 、          . ´
.      /      ` ::::::.`::.... __> .   ,. ´
      /          ` ー-  .::/l } ` ´
.     /  ,.. -─- 、         V
    //  -─‐-  \      |
  /             ` \    /:!



いえ、やっぱり銀×ヘイだな(;^ω^)





■ワンピース0巻■
ヤフオクで一万ってなんなのさ。
は、早く観にいかないと!
前売り券ないけど大丈夫かなかな・・・。




■きままニュース■

被告「デンシンボウ」 裁判官「何て言ってるんですか?」 傍聴席「なんで分からないんだろう(ヒソヒソ)」(痛いニュース(ノ∀`))
方言らしいですが、これは分からない・・・。

鳩山由紀夫のAAは愛着沸くから困るよね VIPPERな俺
これはwwwwww



えろろ


とある科学の超電磁砲4コマ。





蜜柑食って早めに寝たら多少よくなりました。
ビタミンCいいね。
でも今日も小更新です。


■拍手返信■
>数日前から記事にリンクするとブログタイトルが変になります(例えば「放置プレイ」など)
何か設定が間違っているような気がしますが…。

ご指摘ありがとうございます。
私も気になっていたんですが、HTMLそんなに詳しくなくて今やり方調べてます。
どうもテンプレートがもともとそういう形になってるみたいで(´・ω・`


@追記@
記事エントリー毎にブログ名が変化する様なHTML記述になっていたので修正しました。
補足、観測サイトの皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
当ブログのサイト名は以前と変わっておりませんので、これからも宜しくお願い致します。
てか、朝目新聞様で既に・・・。本当すみません、腹切ります orz






■アーネン漫画■
春が大好きっさん巡回してたら
タイプヌーンエースに載ってるBすけ先生の漫画が1月9日にでるらしいですね。
これはキタ――(゚∀゚)――!!
個人的に大好きな漫画なんで楽しみすぎますぞ!




かみまみ

化物語より八九寺。




体調が悪いので小更新。
風邪か・・・。


■エロス■
ふと思ったんですが、私の絵でエロってどうなのよ。
最終的に○けるか○けないかだと思うんですよ。
・・・風邪のせいで頭が変になってるみたいだ。
落ち着こう。
ふぅ・・・。



■なでこ■
限定盤って4000円台だっけか?
と思ったらブルーレイじゃない方でした。










はわわ。


とある科学の超電磁砲四コマ。




どSのSは・・・佐天さんのSや!



■FF13■
空の境界限定版の小冊子に、

>「今何してます?」
>奈須さん:世界の選択が正しければ、ライトニングさんと世界を救っている。(12月後半)

奈須きのこ先生も買うんですなw
FFってDSしかやったことないから楽しみですわ。
てか、amazon価格がまた11000円くらいに・・・。
明らかに買ってはいけない値段ですので、買う方は気をつけて下さい。
たまに在庫状況で値段戻るときもあるんですがねぇ。

amazonリンク:ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)







■アルトネリコ3■
今週のファミ通でアルトネリコの記事見たんですが・・・



     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   おっぱい最高。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



とりあえず予約した。

公式:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くバンダイナムコゲームス公式サイト
amazonリンク:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き





■世界中の迷宮■
ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』驚きの新要素とは! - ファミ通.com



    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ プリンセスとモンクかわいすぎだろjk
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




■きままニュース■

『ファンタシースターポータブル2』の公式サイトで、コラボアイテム“VOCALOID初音ミク”のパスワードが公開 - ファミ通.com
やっと公開ですな。あとで試してみよう。


妹、姉の萌える話(VIPPERな俺)
妹がおかし作ってくれることとかかな。あと学際のコスプレ見せてくれる。


「FF13」ファミ通クロスレビューで満点ならず…減点の理由「中盤までストーリーが一本道」(痛いニュース(ノ∀`))
満点だと逆に不安なファミ通さんだから良かったというべきか。



PS3間でデータを直接転送可能に―-PS3システムソフトウェア バージョン3.15へアップデート実施 - ITmedia Gamez
移動するPS3が欲しい。旧型はかさばってしょうがない。



パンツはもうみせません。


とある科学の超電磁砲4コマの三話目。



初春さんは時空の彼方へ・・・。
ネタネタネターーーネタがうかばないいいいいぃぃい。
だんだんよつばと!の絵に似なくなってきましたーー。




@空の境界@
最終章届きましたんよ。
あとでゆっくりみますですよー。
限定版の小冊子読んでると冊子の内容は関係ないですが、初心を思い出しました。
いつか月姫みたいなゲームつくって有名になって・・・(´Д⊂ヽ。
今の私は夢に向かってるんでしょうか。
諦めたくはないです。




@タイプムーンエース@
そういえばVOL4っていつでるんですかね。
もう発売とかしてないですよね?。買いそびれは勘弁して下さい(´・ω・`)
とおもったら24日発売ですか。
そういえば「まほよ」は今年冬発売だったんですが、来年になってますね。
今年は無理か・・・。

参考:コンプティーク.com




@バルドスカイ1@
始めました。
ライバル的なやつが強いです。
特攻して必殺技、ダブルマシンガンでなんとかかてましたが・・・。
あとこれ2もでてるらしいので終わったら買いに行きます。



@きままニュース@

鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」(痛いニュース(ノ∀`))
遅すぎるというか今さらかよ・・・。就任する前からわかってたでしょ、ポッポさん。

サッカー日本代表がコケにされてるけど(VIPPERな俺)
まぁ、ランクは他の国より結構下だけどまだわからないよ!頑張ればきっと・・・たぶん・・・。


戦争を始めましょう。


ヨダ絵+戦場ヶ原さん。



ヨダ絵ってこんな感じでいいのかしら。
ニコニコで動画みてたら描きたくなりました。





@もっと評価せれるべき動画@


ぶっかけ冷水機の壱円壱拾参銭さんが2007年作った動画なんですが、素晴らしい出来。




@ブログが@
前のテンプレだとカウンター変になるので改変版をお借りしました。
以前より微妙に使いやすくなって、上の全記事一覧で全ての記事が見れるようになりました。
2007の黒歴史から載ってます(´・ω・`)
昔の絵は見たくないお( ゚д゚ )





@きままニュース@

ファンの暴走にご注意! - らっきーBlog。(らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
ううう、クソゲー臭がプンプンするけど買ってしまいそうだ・・・

『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』観客動員22(にゃんにゃん)万人を越える大ヒット!
はやく観に行かないと。それともDVD版買うかな。

ある少女の成長を絵にしてみた(ハムスター速報)
これリアルタイムで観てましたが、無駄にアゴがwww

痛いニュース(ノ∀`)「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に
なにこのゲームwww

Twitterクライアント総合スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
いまだにツイッターよくわかりません。



のびたくん。


とある科学の超電磁砲より4コマ。




もうネタがうかばない・・・。




@拍手返信@
>とても和みましたw
ありがとうございます。描いたかいがありました(`・ω・´)



@DARKER THAN BLACK -流星の双子- #09 「出会いはある日突然に・・・」@
久々に探偵組でましたな。
個人的にあの二人好きです。
てか、ジュライがひどいことにwww
今回の話は黒が本気になる話です(髭剃っただけだけど)。
昔の黒にもどって見ていてテンション上がってました。
もう、昔の武器片手に秒殺してるとことかやばかったです。
そして最後のあれなんなの!?
スオーたんが死んでるはずって・・・。
うすうす感じてましたが、双子の方割れの能力ってやはりネクロマンサー的なあれかしら。
早く来週みたいいいぃぃぃ。



@とある科学の超電磁砲#10@
漫画通り進行中ですの。
初春さんの名シーンがでましたな。
友情って素晴らしい。



@レタスで年収2500万@
なんかテレビでやってました。
半年すごく働いてあとはゴロゴロらしいです。
うらやま・・・もといすごいですなぁ。
それくらい稼いでみたいです。



@宝くじ@
1億でいいから当たらないかな・・・(´・ω・`)



@空の境界@
発送メールキタ――(゚∀゚)――!!
ひゃっほおおおお。



@きままニュース@

20~30歳代の6割が「子ども必要ない」…内閣府調査痛いニュース(ノ∀`)
欲しくてもある程度お金ないと・・・。

アムロ「クリスマスだ・・・奴がきたんだ」VIPPERな俺
時間よ止まれ!!

なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定GIGAZINE
3期か?3期なのかぁああああああああぁぁぁぁ。

『よつばと!』の九巻が神すぎて逆にいろいろと切ない件について。はてブ
9巻は特にいい。

おっぱいってさぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
おっぱいを描きたい。

★誰得コーナーねたミシュラン



じゃんぼ!


とある科学の超電磁砲より4コマ(微妙によつばと!風)。




4コマなんて久しぶりです。
描き方わからないし、構図もよくわからないしで無駄に時間かかりました。
あとネタ考えるのも。
面白いネタとかなんにもでないよ、ママン。



@拍手返信@

>美琴ペロペロ
黒子ペロペロペロペロ


@ワンピース56@
いろいろとカオスになってますなぁ。
てかハンニャバルカッコいいww
未来の所長ですな!
あと、話間の女体化、男体化のコーナーのルフィに萌えた。



@めだかボックス2@
近所の本屋あと1冊でした。あぶねぇええええ。
今巻は水着率高くていいですなぁ。
めだかちゃんかわいいよめだかちゃん。




@ファンタシースターポータブル2@
声優豪華ですねぇ。これで5000未満は安いです。
流石セガの本気ww
とりあえずLV20でLV50以上の敵出てくるミッション行ったら即死しました。
流石にきついか・・・。



@コミケ@
バイト入ったああああああ。
いけねぇええええええええ。
ちくしょあああああああああああぁぁぁぁぁ。



@きままニュース@

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 予約開始(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(amazonリンク)
これは欲しい。

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?痛いニュース(ノ∀`)
面白そうだから入れてみようかしら。

なら平野綾と唐揚げがビルから落ちそうになってたらどっち助ける?VIPPERな俺
止マレ~♪



遅刻遅刻!


とある科学の超電磁砲よりよつばと!風の御坂さん。



上条さんはやんだあたりか。
ジャンボととーちゃんでもいいなぁ。




@web拍手@
一時期とっぱらってましたが、設置しました。
ご意見、ご感想、ご要望、改善点、つぶやきなどありましたら、
右サイドのうちの看板娘の顔を押してポチって下さい。



@ファンタシースターポータブル2@
発送メールキター!(`・ω・´)
到着は4日か・・・。
やはり発売日にはこないかぁ。



@目がー目がー@
これが噂に聞くドライアイか。
目がきついです。目薬買わないと。



@ペンタブ@
芯が使いすぎてすり減りました。
この芯一本1000円くらいするんですよね・・・。
高い高い。



@きままニュース@

死亡フラグ用語辞典VIPPERな俺
円高だからドル買いまくるぜ!→さらに円高で死亡。これは私の実話です・・・。

Google急上昇キーワードに「ファンタシースターポータブル2 torrent」が現れるオレ的ゲーム速報@刃
(´・ω・`)これはひどい・・・。

FF13「現実が辛いなら 逃げてもいいの」アルファルファモザイク
逃げたいねぇ。ゲームにダイブしたいねぇ。


オワタのケーキ売ってるwwwwハムスター速報
\(^o^)/食べたいwww




お断りします。


DTBより銀ちゃん。


12

これ繋げただけです。
自分で作ってみたい方は白井黒子のgif動画講座




@FF13@
amazon復活しました(7387円)。買う方はお早めに。
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(amazonリンク)


@とある科学の@
前に立ち絵(黒子と御坂)作って頑張ってましたが、ゲームにするのすごいめんどいです(´・ω・`)
なので、あの立ち絵で誰かゲーム作って下さい(ぇ
描くたびに前の絵が駄目に見えるのに耐えられないお・・・。



@ファンタシースターポータブル2@
体験版にパスワード入れると武器とかチーズ君が出るらしいんで入れて見ました。
ふぉおおおお、チーズ君かわいいいいぃぃいぃ。
これは手に入れないと後悔しますなw
あと本当は駄目ですけど、パスワードどうしてもわからない方はググればすぐ出ます。

参考までにニコニコ動画張っときます。
ハルちゃんがやばいです(いろんな意味で




@ゲームですぎ@
12月やばいなぁ。
厳選しないと死んでしまう。




@きままニュース@

男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの?VIPPERな俺
私は限定ではありませんが、ATの方が全然楽です。坂道楽すぎます。


彼女「この映画感動した…」 彼氏「ヒロインが死んでたら感動したのに」 彼女「…(感動が台なし)」痛いニュース(ノ∀`)
人によりけりです。


『ワンピース』第0話!これは始まりであり未来へ続く物語、これ第0巻絶対欲しいわ!!キャまの本屋
なにこれ超欲しいんですけど。


黒の契約者漫画殆ど死んでいる
銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん。



 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
