版権絵とかオリジナル絵を描いてます。アニメとかゲームとかばっかりで猫率は低いですが、猫関連を増やしていきたいですにゃー(ノ∀`)。

まほおおおおおおおお。


リク絵のキングダムハーツのアクア。





似てなくてごめんなさい。
むちむちじゃなくてごめんなさい。
おっぱい頑張ったけど無理だった。
これが限界でござる。この杖は適当です。資料見つからぬ。
細部よくわからないです(´・ω・`)




■インフルの影響は■
39度まで上がってタミフル飲んで・・・。
今は一応落ち着きました。
しかし、卒論が・・・。ああああぁぁぁぁぁ。





■konozama症候群■
この病気に毎月かかります。今度こそは大丈夫、今度こそはと・・・。
安さに釣られてつい。釣られないクマー状態です。
そして「戦場のヴァルキュリア2」がまだ届きません。23日配達だそうです。
もっと早く出荷してよamazon。




■神を食べる■
体験版のゴットイーター微妙だったんですが、製品版への期待を込めてamazonでぽちりました。
製品版は体験版より改善されてるらしいので良作であることを願います。
どうかワゴンになりませんように。



■勧善懲悪■
村正セットが届きました。
何このエロカレンダー。本編よりエロいよ。
設定資料もやばい。なまにくATKさん上手すぎる。
一日にやにやしながら眺めてました。




■15歳以上推奨ゲー■
ネリコ3限定版死んでますね。
早めに予約して良かった・・・。
それにしてもゲーム出過ぎです。お金がもうないよ。




(`・ω・´)

はなまる幼稚園より杏。





 (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





■記事が■
結構長く描いてたら記事すっとびました。
このクソブラウザがあああああああああああああ!!
IEで開いたばかりに・・・・。
なので今回これだけです。もう書きなおす気が出ない。



■ばりばり■
なんだこれはwwwwwwwwwwwww
だれが買うんだよこのCDwwwwwwwww
ama:彼氏の財布がマジックテープ式だった。




むぎゅー

誰得だと思うSD絵(?)の猫コスのエロ黒子さん。


どぴゅ。

差分のケフィア。


一応描くと言ったんで描きましたが、これ使えますか?www
八頭身描けないんでだましだましSDキャラ描いてるんでエロなんて描けねぇwww
あと一応健全なサイト(?)なんで乳首は隠しました。
隠してない方は後でpixivにでもあげますが、期待するほどではないです(;^ω^)
ただ隠れてないだけという・・・。





■コメント■
コメントにレスしようとして内容に「おっぱい」って入れたら禁止ワードで書き込めませんでした。
しょうがないから乳に変更しましたが、私禁止ワードなんか設定してねー。
てか、自分のブログに書き込めないって(^ω^)・・・。
とりあえず、弾きそうなの全部外しました。




■三国志戦記2■
久々にやろうとしたらないよおおおおおおおおおお。
しかたないんで携帯版の「三国志 年代記」やってます。
意外に面白いです。PSPで出ないかな。




■恋姫■
魏ルート10週目は流石に飽きてきました。
続編はまだかー。
ちなみに発売前のエンディングに流れる応援者に登録しようと思ったことがあったんですが、
恋姫系一枚も描いてなかったから自重しました。
今思うとやっとけば良かったーと思う次第です。
次回は必ずやるぞー。





■電撃文庫■
今月は買ってる続きものがないんで新作でも買おうかしら。
ぱっと見チョイスだと

・著/ハセガワケイスケ  イラスト/七草
「天穹のカムイ」

・著/相原あきら   イラスト/カズオキ
「赤の9番【隷従】」

・著/鴨志田一  イラスト/溝口ケージ
「さくら荘のペットな彼女」

(敬称省略)あたりですかね。
とりあえず余裕あれば全部買ってみます。
「天穹のカムイ」あたりはバラっトコンビなんで期待です!



■ニトロプラス 装甲悪鬼村正セット(2009冬) ■
これ売り切れで買えねーって書こうとしたら表示が「残り小」に。
速攻で注文しましたw
夕方見た時は売り切れだったんですが・・・キャンセル分かしら。
まぁ、ヤフオクで高値で買わずに済みましたぜ。
とりあえずニトロダイレクトのリンク張っておきますんで欲しい方は急いでどぞー。
てかドラマCDもあるのかぁ。買おうかなぁ。

link:ニトロプラスダイレクト




貧乳は希少価値だ!

戦場のヴァルキュリアよりイサラ・ギュンター。




大ラフから適当にペン入れしてみました。
途中で小物多くてだるくなってところどころ手抜き状態に(;^ω^)
ラフと下書きしっかりしてないから描くの時間がかかるかかる・・・。
やはりちゃんと下書きするべきですな。





■戦場のヴァルキュリア2■
前作のセーブデータがあれば『戦場のヴァルキュリア2』にシリーズ人気キャラが登場します! - ファミ通.com

興味ある方はもう知ってる思いますが、前作のセーブデーターがあるとイサラ・ギュンターやファルディオ・ランツァート、マクシミリアンが使用可能に!!
これ待っていたのだよ!!
前作でイサラがあれなことになってトラウマでしたが、やっと復活ですな。
帰ってきた、私は帰ってきたのだよーーーbyイサラ
早く発売日にならないかなー

ama:戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き



■『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』■
ネリコはやったことないんですが、今回はとりあえず買ってみることにしました。
なんか良ゲーだと思うんですよ、たぶん。
ただ、ヴァルキュリア2と発売時期近いんですよね・・・。
積みゲーになりそうだ。

ama:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き





■信長の野望・天道■
『信長の野望・天道』が2010年3月4日に発売決定 - ファミ通.com

あぁ、面白そうだなぁー。
三国志はやったことあるんですが、味方に給金払わなかったら武将が逃げてく逃げてくw
内政めんどいんですよねぇ。
ちょっと古いですが「三国志戦記」が結構わかりやすくて好きでした。
あんな感じのでないかなぁ。


■「派遣村」■
「派遣村」、201人が所在不明=2万円支給後、無断外出続出-東京

これはひどい( ゚д゚ )。現金あげちゃだめでしょ。
といっても他の似た記事を読むと、お金あげないと暴動が起きてたみたいですが・・・。
それにしてもひどいわぁ。




もみもみ。


戦場のヴァルキュリアよりセルべリア様。




この絵でエロってどうよ。
需要あるのかにゃーん?
まぁ、暇あれば描いてみますw






■戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校■
今月の21日発売ですね。ゲストでセルべリア様も出るので期待大です。
セルべリア様以外も出て欲しいですなぁ。
体験版の方はもうやってみましたが、結構いい出来です。
これがヒットすればPS3で続編出そうですね。
まだやったことない方はこれを期にどぞー。PS3版もベスト出てるのでそちらもどぞー。

ama: 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き








■イツワリノウタヒメ■
シェリルの新曲が頭から離れません。
カラオケで歌いたいなぁ。
とりあえず今月もう一回観てきますぜ。
というか私はランカ派だったんですが、いつの間にかシェリル派に・・・。

ama: ユニバーサル・バニー







■虎にて■
冬コミの新刊買いに行ったんですが、並び過ぎだろjk
仙台の虎人いっぱいやー。エレベーターで人詰まってるよwww
落ち着いたら買いに行きますわ。といっても目当ての本無くなってそうですが・・・。





■FifteenHounds■
一年前から制作している「FifteenHounds」が2月26日発売に決定しました。
私はSDキャラ(とキモいキャラ)をにょろっと描いております。他の絵師さんが上手いので私の絵は霞んでますがw
あとは虎、メロンでチラシ配布、ポスター設置などもする予定らしいのでご覧ください。
お値段は少し張りますが、私がテスト版やった限りでは面白かったのでおすすめですよ。
ちなみに箱付きです(^ω^)
キャラでは個人的にピンクの着物のエロ忍者が好き。( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!

公式サイト : MUYM(Make Up Your Mind)

ニコニコ  : 【ニコニコ動画】FifteenHounds CMムービー







麻呂が・・・。



なんか作ったやつ。


時間かけて絵描いてる暇ないので30分くらいで描いた御坂さんで。




■明けまして■
明けましておめでとうございます。皆様今年も宜しくお願いしますです(^ω^)
今年の抱負は努力です。
練習しまくれば絵が上手くなると信じたい。







■おせち■
食い過ぎて腹が・・・。
wiiでダイエットするかー。
wiiリゾートやりたいなぁ。












 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
